--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’03.14・Fri

貴重な写真を発見!!

だんだん雪が溶けてきて、ようやく春だなぁ~♪と嬉しい今日この頃。
とは言っても、ほとんど家にこもって製作の日々…すっかり隠居生活です(笑)
でも…こんな暮らしが嫌いじゃないんですよねぇ~(*´Д`)=з

いっぱい作らなくちゃ~!!と、何だか気持ちが落ち着かなくて…ブログの更新も滞り気味です。

そんな中、先日ふと
「あの時の里親探しで、一緒に貰われて行ったムムの兄弟達はどうしてるんだろう?」
と思い立ちまして。
検索してみましたよ、グーグルで(笑)

すると!!なんと。思いもしないお宝画像を発見しました。グーグル万歳ヽ(*´∀`*)ノ
こっそりと頂いてきたので(!)…お披露目しちゃいまぁす!!


まずは。
保健所で開催された里親探しの時に、ムムが首からぶら下げていた番号札。
DSCF2137.jpg

ムムは28番でした。

よ~く覚えておいてくださいね♪


そして…これ!!!





IMG_9194.jpg

いますよ~ムムがぁ~!!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。

この写真は、その日の里親探しの様子を、写真に収めていた方がいたようで
この数時間後に、ムムは私の家族になったんですよ!

せっかくなので、ムムが写っている写真を沢山アップしま~す♪


IMG_9203.gif


IMG_9205.gif


IMG_9203.gif


IMG_9215.gif

後ろに写ってるのは、お兄ちゃんかな?弟かな?
フワフワの子はきっと兄弟だと思うんだけどなぁ~…。


おまけ。
ちょっと写ってる(笑)
IMG_9213.gif



この時に里親募集されていた子達は、みんな無事に貰われて行ったそうです。
ムムの兄弟達…元気かなぁ~…。

小さなムム。可愛いでしょ~??(´゚艸゚)ブッ
この写真達は、私の宝物にしました!!



ランキングに、ひっそりと参加しております。
お時間ありましたら、1クリックで応援してくださいな♪
↓    (*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ  ↓
20070802115952.jpg    DSCF1537-s.jpg


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(14) TOP
Categorie猫との暮らし

Next |  Back

comments

こんばんにゃー!製作、お疲れ様ですー。時には、気分転換しないと、行き詰まってしまいますよねー。いくら好きとは言え。ムムちゃん、よく見つかりましたねー。
本当に、貴重な写真ですね。可愛いね、子猫って。
大事に、保管されて下さいね。早々、あるものでは、ないですよー!!少しずつ、北海道にも春が近づいているのですね。v-22

エンヤ:2008/03/14(金) 21:23 | URL | [編集]

ムムの顔がすべて写ってないような…(笑)
あ~、でもなんで子猫ってめっちゃくちゃ可愛いんですかね~(*´Д`*)アハァ…
ムムちゃんが素晴しい成長をとげているのが良く分かりますね!!

あべはる:2008/03/15(土) 07:31 | URL | [編集]

ムムちゃん、こんな時期があったんですねぇ~(笑)
ずいぶん立派になられて... 可愛いなぁ~。
バッチリ長毛の傾向がありますね!!

ムムちゃんは幼少の頃は写真が嫌いだったとか!??
ほとんどまともに写ってない!!!(笑)

兄弟はみんな元気だといいですね~。
うちも里親に計6匹出したけど、
ちゃんと生きてるかなぁ~って心配です。
何だかしみじみしちゃいますね。

ヴァモス:2008/03/15(土) 18:06 | URL | [編集]

ムムちゃんの兄弟は、全員かわいい美形ぞろいですね。
こんなかわいい子猫ちゃんたちなら、一人に決めるのは難しい・・・

tora:2008/03/15(土) 23:12 | URL | [編集]

わ~~~本当だ~~~
これはお宝です!!
こゆうのって本当に運命感じますよね^^

maik:2008/03/15(土) 23:25 | URL | [編集]

わぁ~今のホワホワムムちゃんとはまた違って、
とってもとってもかわいいですね~。
我がちびっこたちの兄弟はどうしているでしょうか…。
ちびっこたちも里親探しフェアで(余っていた2匹を)貰ってきたので・・・
小さい頃の写真が思ったより残ってないので
yokkoさんの宝物にする気持ちがよくわかります~~。
エヘヘ、私も探してみよう~っと

にゃー:2008/03/16(日) 03:09 | URL | [編集]

いやぁ~かわいい~!!!
毛玉がいっぱい(笑)
ムムちゃん、小さかったねぇ^^
ホント、お宝写真です!!
番号札を取ってあるんだ~
愛情を感じます!
ムムちゃん、よかったね^^
yokkoさんちにもらわれて
愛情たっぷり注いでもらってるんだもの!
なんだか嬉しい写真です^^
ありがとう。見せてくれて!

sea:2008/03/16(日) 15:07 | URL | [編集]

お~!何と言うお宝写真!(´;ω;`)
ムムちゃんらしきものが・・・いえ、ムムちゃんが
沢山写っているじゃないですか!!
やっぱり小さい頃からもさもさだったんですね。
ちょっと大きい子がいるけれど、まさかこの子が
お母さん!?パパが長毛さんなのかな~?
これは嬉しい発見ですね!グーグル様様ですね!
ちんこいムムちゃん可愛い~(*´▽`*)

はなまる:2008/03/16(日) 15:59 | URL | [編集]

む、ムムちゃん・・・!ちっちゃい!!めんこい~~~^▽^
みんな、家族が見つかってよかったですねぇ~(涙)

そらまめ:2008/03/17(月) 20:18 | URL | [編集]

すごい~~~!
こんなお宝写真が発掘出来たんですね~
さすがグーグル(笑)
たとえお顔が写ってなくても、これがムムちゃんだ♪って分かるだけで
親としてはメッチャ嬉しいものですよね(^^)v
今頃みんな、新しいお家で新しい家族と
いっぱいの幸せに包まれて暮らしてるよね♪

ナナのママ:2008/03/18(火) 15:44 | URL | [編集]

この時からyokkoさんのラッキーナンバーは28?
それにしてもよく探し出したよね~!(^-^)//ぱちぱち
ムムちゃんにもこんなに小さい頃があったなんて感慨深いよね。
お尻や頭がちょびっと写ってるだけでもyokkoさんにとってはまさしくムムちゃんであって、これはお宝画像なのよね♪
すごくわかるな~!
こんな光景みちゃったら絶対ひとり連れて帰りますとも。
それにしてもムム姐さん、大きく強く育ちましたね!
めでたし、めでたし。

Pちゃま:2008/03/18(火) 21:17 | URL | [編集]

v-4エンヤさん
本当に子猫って可愛いですよねぇ~(*´エ`*)
ムムも、こんなに可愛い頃があったなんて…!!と思い出してシミジミとしてしまいました♪
北海道も、ずいぶん暖かくなってきましたよ!春ももうすぐ…嬉しいです!!

v-4あべはるさん
そうなんですよ~!!
全然愛嬌振りまいてないんです(苦笑)私が初めて見た時も、カゴの中で爆睡している姿でした…^^;
やっぱり性格って、小さい頃から形成されているものなんですねぇ~(笑)

v-4ヴァモスさん
せっかくムムが写ってる写真をみつけたのに、全部顔写ってないんですよねぇ~^^;
それでも、かすかに写ってるムムをみつけて喜んでます(笑) ほんと、この時一緒に里親探しに出てたムムの兄弟達…幸せに暮らしてるかなぁ?って気になります♪

v-4toraさん
そうなんです!みんな可愛くて…(*´エ`*)
私は「女の子」だからムムを選んだんですけど、あれが運命の出会いだったなんて…なんだか不思議ですね♪

v-4maikさん
ほんと、この写真見つけたときは大騒ぎでした!!
寝てた旦那を叩き起こして、わざわざ見せて…迷惑がられました(笑)

v-4にゃーさん
めろたん&らむたんも里親探しで貰ってきたんですね♪
余ってただなんて…にゃーさんの所にやって来るって決まってたみたいですね!運命だぁ~。+゚(゚´Д`゚)゚+。

v-4seaさん
ありがとうだなんて!何だかすごく嬉しいです^^
たくさんいる毛玉(笑)の中から、ムムが私の元へやってきて…何だか不思議な縁ですよね♪

v-4はなまるさん
うふふ~(´゚艸゚)
かすかにしか写ってないけど…お宝ですよ~(笑)
ちょっと大きい子は、たぶん別の方から里子に出された子じゃないかと思います♪
ほんと、グーグル様様ですよ~!

v-4そらまめさん
すっごく小さかったんですよ~!!まだ、口の周りにお乳の汚れがついてたので…完全に乳離れする前だったと思うんですけど^^
可愛かったんですから~♪

v-4ナナのママさん
これを見つけたときは、本当に嬉しかったですよ~!
「あれ?まさか…」ってPCの画面に顔をびっちり近づけてじっくり見ちゃいました(笑)
いや~検索って、してみるものですね~!意外なお宝が発掘できちゃいますもんね^^

v-4Pちゃまさん
こんな、よちよち歩く毛玉だったのに…強くたくましく成長したものです(笑)
ちょこっとしか写ってない写真も、全部大切に保管しちゃいました~^^本当はもっと沢山あったんですけど…もっと、かすかにしか写ってないんです(笑)

yokko:2008/03/19(水) 10:18 | URL | [編集]

嬉しいコメントありがとうございました。
Pちゃまのところでyokkoさんのお話書いてよかった(^^)
ジャネット母さんの写真整理して送りますね。
是非是非よろしくお願いいたします。
こんなふうに小さい頃のお宝画像を見つけれるなんて
ほんとグーグル万歳だわぁ\(^O^)/
見つけたとき飛び上がって喜ばれたんじゃないですか?
ムムちゃんの小さい頃かわゆいね。お宝写真ですね

猫娘:2008/03/20(木) 22:21 | URL | [編集]

v-4猫娘さん
そう言って頂けて良かったです~(*´Д`)=з
何だか、無理矢理「注文ください!」って言ってるみたいで
すごく気にしてました…(苦笑)
もちろん、ジャネットさんだけじゃなく、ジョージくんもビビ太くんも…み~んな製作できますので♪遠慮なくご連絡くださいね!



yokko:2008/03/21(金) 09:23 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


