--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

ブログ掲載の許可を頂けましたので、今日は作品紹介です!!

「みーのすけくんとみーくんのマスコット」
DSCF2669.jpg


「みーのすけくんのマスコット」
DSCF2670.jpg

みーのすけくんはお鼻の横に黒いブチ模様が!!
ムムと一緒だぁ~ヽ(*´∀`*)ノ
とすごく嬉しくなっちゃいました。
みーのすけくんはお鼻の右側に。ムムはお鼻の左側に模様が付いてます♪

DSCF2672.jpg


「みーくんのマスコット」
DSCF2673.jpg

そして、みーくんはお鼻の両側に茶色の模様が付いてました^^

DSCF2674.jpg

キジトラちゃんは、よく製作させて頂くんですが…
みんな微妙に色とか模様の入り方が違うんですよね~。

本当に、毎回製作する度にみ~んなそれぞれ違う模様で…
感心しちゃいます!!猫って奥が深いんですよ!ヽ(`・ω・´)ゞ


後姿
DSCF2675.jpg

後姿…可愛い(*´Д`)=з
実は、こう見えて…後姿にもかなりこだわっています(笑)

お顔
DSCF2676.jpg



~現在の製作状況~
ヒロちゃん達11体引き続き製作中です♪


ランキングに、ひっそりと参加しております。
お時間ありましたら、1クリックで応援してくださいな♪
↓    (*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ  ↓
20070802115952.jpg    DSCF1537-s.jpg

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(12) TOP
Categorie羊毛フェルトの作品

Next |  Back

comments

う・・・後ろ姿がすごいカワイイv-238
なんてラブリーなんでしょう~。
こういうこだわり、というかyokkoさんが作る時に
とっても愛情を注いでいるのがわかりますねぇ~。

あ、あと製作日の件ですが、
予定として挙げていた月を過ぎても本当にかまわないので
遅れても連絡不要で先延ばししてくださいねv-13
同じ北海道民じゃあないですか(笑)

にゃー:2008/03/08(土) 00:00 | URL | [編集]

お座りニャンコが可愛い~♪
猫の模様って本当に千差万別ですよね(笑)
同じ柄に見えても微妙に違うし(^^)

TEADEA:2008/03/08(土) 12:33 | URL | [編集]

いやー、着々と出来てますねv-308
でも、大変そう。でもでも、出来たのを見ると、ヤッターって言う達成感で一杯でしょう?
私も物を作るのは好きなので、良く分かりますよー。
一体、一体それぞれの個性を大事にして、作っている姿が目に浮かびます。頑張ってねー!うちもゆっくりで良いですよー!やはり、私、ネコの後姿フェチだわe-265
次、11体とは、・・・・ファイトー!!

エンヤ:2008/03/08(土) 15:15 | URL | [編集]

おや?同じ物が2体?て思ったら
立ち姿とお座り姿なんですね~
やっぱ座ってる姿も可愛いですよね
失敗したな~駆け込み注文すればよかった(^^;
秋に再開されたら注文しよっと(笑)
yokkoさんの後姿への拘り、分かる気がする!
猫って後姿にも表情がありますよね(^^)v
尻尾の感じでも随分変わるし!
そんな拘りも、旦那様は気付いてくださらないのかしら(笑)

ナナのママ:2008/03/09(日) 00:28 | URL | [編集]

大人気ですね。
いつみても、どの猫ちゃんもかわいくできていて見てて楽しいです。
すごいなあ。
北海道に住んでいたら、弟子入りしたいです。

tora:2008/03/09(日) 00:34 | URL | [編集]

やっぱりyokkoさんのマスコットだ(笑)
多分他のとこで見ても
yokkoさんマスコットは分かる自信あり!
本当によくできていますよね。
作り手さんの愛情がこもってるのが
よく伝わってきますよ^^
家にも愛情がこもった3マスコットがあるけど
見るたび顔がにやけます(笑)
だって本当によくできてるし、
あったかい気持ちになるんだもん!
大好きです。yokkoさんのマスコット!←しつこい?(笑)

sea:2008/03/09(日) 16:12 | URL | [編集]

立ちポーズとお座りポーズの2パターンなのね?
うんうんこういう組み合わせもいいなぁ。
こんなに瓜二つに作れるyokkoさんも凄いわ!
斑や三毛もそうだけどトラ模様も様々でしょ?
それをこうやって形に出来るのは楽しそうね?
実は先日羊毛フェルトの本買っちゃいました。
ジャブジャブとチクチクが両方載ってるのだったんだけど…。
こんど何か作ってみようかな~♪
その時は相談に乗ってくださいね!

Pちゃま:2008/03/09(日) 17:38 | URL | [編集]

たっちしてる姿とお座りしている姿ですね^^
ご苦労様です。
皆さん可愛いから色んなポーズでオーダーするんですね!
たしかに欲しくなっちゃいますもんね^^

maik:2008/03/09(日) 20:30 | URL | [編集]

うわ~。立ってるのもお座りもどっちも可愛い♪
立っている方はおちりが可愛いんですよねぇ(*´ω`*)
お座りも後姿がいいなぁ。
あ、勿論お顔も可愛いんですけれど、
yokkoさんがこだわっているとおっしゃるだけあって
かなり萌えです(o ̄ー ̄o) ムフフ
2パターンあるといいですね♪

はなまる:2008/03/09(日) 21:55 | URL | [編集]

かわいい~~~!!
みーのすけのくんの個性的な後姿の模様!!
すっごくかわいいです^^
なんと50個ですか!?
それはそれは。。。頑張ってください!!

komaneko:2008/03/11(火) 01:15 | URL | [編集]

おぉ!!
ぞくぞく増産中ですね!!!凄いわぁ~。
4脚と座りバージョン、これはお客様も大喜びですね。
このシッポ・ピーーーンの後姿がたまりません(笑)
可愛いですねぇ~。

それにしてもyokko*madeは大盛況ですね。
「一人パニック」も拝見しましたが、何十通もメール、依頼があれば、
どれがどれで、誰が誰で、とわけわからなくなりますよね~。
どうぞ、お身体お大事に頑張って下さい。
ぜひホームページの開設、期待しております。
目指せ、日本一のブランド!!!!全面応援ですv-221

ヴァモス:2008/03/11(火) 22:54 | URL | [編集]

v-4にゃーさん
うわ~ん!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
道民万歳!!(笑)
お気遣いありがとうございます♪その優しいひと言…ほんわりと心が温かくなります!
遅れそうになっても、焦らずに頑張ろうと思います^^

v-4TEADEAさん
ほんと、一見同じに見えても…み~んな柄が違うんですよねぇ♪
猫ってすごいよ!!と製作しながらいつも感心してます(笑)

v-4エンヤさん
後姿って、本当に可愛いですよねぇ♪
ちんまりと座って真剣に何かを見ている姿とか…たまりませんよねぇ!!
完成する度に毎回「やった~!!」と嬉しくなって…そして皆さんに喜んで頂けた時が嬉しさのピークなんです♪

v-4ナナのママさん
最近、お座りポーズの人気に気が付きました(笑)
初めからポーズのご希望を聞くようにしておけば良かった…と反省してます^^;
旦那はあいかわらず「ふ~ん…可愛いね~…」とテレビを見ながら生返事をしていますが…(笑)

v-4toraさん
ありがとうございます♪そう言ってくださる方がいる!と思うと、頑張って製作して…ブログに載せて…っていう作業が楽しくなります^^
弟子入り!!何だか素敵な響きですねぇ~!お師匠さん!とか呼ばれるのかなぁ~…とニヤつきました(笑)

v-4seaさん
ありがとうございます~♪すごく嬉しいです!!
たくさん誉めてください!(笑)
でも、本当にすごく励みになってるんですよ!どうしても家にこもって、一人で孤独な作業になりがちなので…
こうして嬉しい言葉をかけて頂くのが本当に嬉しいです♪

v-4Pちゃまさん
お~!!羊毛デビューですか!!
私、ジャブジャブするのはやった事ないので興味津々!
是非是非、挑戦して教えてくださいね^^
私も、分かる事はな~んでも相談にのります!(笑)

v-4maikさん
そうなんですよ~!最近「もしかしてポーズの希望もお聞きした方がいいかも…」って思ってきまして。
色んなポーズがあった方が可愛いですもんね♪
…と言っても、立ってる所と座ってる所しか作れないんですけどね(笑)

v-4はなまるさん
お尻が可愛いって、前にはなまるさんが言ってくださって…すごく嬉しかったんですよ~♪
それからは、お尻にも気をつけて製作してます(笑)
大吉くんも、早く2ポーズ並べて飾れるように…頑張りますからね~♪

v-4komanekoさん
みーのすけくんの柄、本当に個性的なんですよね♪
白黒のぶち模様は初めての製作だったので、何だかすごく楽しかったです^^

v-4ヴァモスさん
ありがとうございます~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
本当にいつもいつも励まして頂いて…!!
感謝感激です!!
ホームページの開設に向けて、頑張ります♪






yokko:2008/03/12(水) 00:18 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


