--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’03.02・Sun

3月2日はムムの日。

DSCF2667.jpg


「まいにちにゃんこ2008」
フェリシモから毎年発売されている日めくり。
毎日色んな猫さん達が見られて、めくるのが楽しい…ヽ(*´∀`*)ノ


DSCF2666.jpg

ムム登場!!ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター

今年も載せて頂きました!ムム姐さん。
2回目の登場なんです。さすがビジュアル担当!!でかした!(笑)


今年も、写真&エッセイ募集しています。5月15日まで。
http://www.felissimo.co.jp/voice/wannyan/


…実は。

一緒に応募したこの男。採用されず…。


DSCF2646.jpg

「ばーかーやーろー。いけめんだろー!?」
すっかりふてくされております…(笑)




「メイも箱入ったぁ~♪♪♪」
DSCF2664.jpg


そして、この子。昨年の締め切り後に我が家にやってきたので、間に合わず…(苦笑)

今年はホクとメイが採用されますように…(o'c_,`人)


~yokko*madeからのお知らせ~
予想以上のご注文を頂き、納品予定8月まで突入してしまいました。
と、いう訳で予定よりも早いのですが…
明後日までで受注締め切りにしたいと思います。
「待って~!!」という方、いらっしゃいましたら…ご連絡くださいね♪

現在の製作状況
みーのすけくんとみーくん 完成!!
次は ヒロちゃん達(計13体!) 長期戦になりそうですが、コツコツと頑張ります。


ランキングに、ひっそりと参加しております。
お時間ありましたら、1クリックで応援してくださいな♪
↓    (*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ  ↓
20070802115952.jpg    DSCF1537-s.jpg




トラックバック(0) コメント(15) TOP
Categorie猫との暮らし

Next |  Back

comments

わ~~~素敵^^
でも・・・
お一人と~~~ってもふて腐れてますね^^;
思わず笑っちゃいました^^

maik:2008/03/02(日) 20:08 | URL | [編集]

さすがビジュアル系、ムムちゃん凄い!
これはお散歩に行ったとこ?
お洋服着てるのかな?
メイちゃんは仕方ないけどホクちゃんは残念だったね~。
そんなにいじけないでまた来年に挑戦だ!
Nanaとぶ~たんも応募してみようかな?

Pちゃま:2008/03/03(月) 00:38 | URL | [編集]

ちょこちょこ拝見してたんですが、お初のコメント失礼します。
Pちゃまやナナのママさんやkomanekoさんの所で
可愛い作品を拝見して、気になって時々見ておりました。
先日はネコパルでもお見かけして...嬉しくってね
ナナのママさんにバトンを渡したのが私だったんですよ~
虎侍くんと桃汰くんのウェディングマスコットも可愛かったなぁ
NaNaちゃんや、小鉄君のもよく拝見してるんですよ。
なんせ足の長さを競ってますからね。面白くってね。
いつかナナのママさんやPちゃまやはなまるさんと
お会いできる日が来たら、フェルトのお人形を持って
みんなで集合写真を撮るのが夢なんですよぉ~
お願いしたいお願いしたいと思いながら、お忙しいだろうし
5月納品まで手一杯よなんて事も書いてあったので
なかなかコメントできなかったのですが、今日は思い切って!
いつでも良いので、何年かかっても大丈夫なので
私にも作ってやってはもらえませんでしょうか....。
最近14年連れ添った愛猫ジャネットを虹の橋に見送り
どうしてもその子のお人形が欲しくって....。
もちろん全員のが欲しいのですが...虹の橋組含めて4匹もいるので
それも大変かな?でも欲しいぞぉ!お願いしなかったら
いつまでも会えないぞ~....なんて思いましてね。
厚かましくコメントした次第です。もし良かったら
是非是非作ってやって下さいませ。お願いいたします。

猫娘:2008/03/03(月) 11:46 | URL | [編集]

ムムちゃんだぁぁv-10
こんなのあったんですね!これは嬉しいですねぇぇぇv-254
探してみよ~。
そしてウチも応募してみようかしら(ウシシ)

marry:2008/03/03(月) 11:54 | URL | [編集]

わぁ~さすがビジュアル担当だけの事はありますね!
ムムちゃん良いポーズで写ってて可愛い~♪
ホク君は…落選だったのね(^^;
ママさんも日めくりカレンダーに毎年応募してるのに
未だに当選した事が無いんですよ~
やっぱ素材が悪いのね(腕の未熟さとセンスの悪さを棚に上げるママさん(笑))
来年のカレンダーには3ニャン揃って登場できると良いね(^^)v
マスコット、駆け込み注文が凄そうですね(^^;
yokkoさんの嬉しい悲鳴が聞こえてきそうだわ(笑)

ナナのママ:2008/03/03(月) 14:23 | URL | [編集]

大草原のムムちゃん、素敵だわー!!v-344
こういうのがあるなんて、知らなかったなー。
注文、すんごいですねー!!ネコの手も借りたい?
私もマルのストラップ、注文しようかなー?

エンヤ:2008/03/03(月) 14:24 | URL | [編集]

v-4maikさん
最近3匹の中で流行中のプリンターオンザBOXです(笑)
ホクが入ると小さいらしく…あごがはみ出て…ふてくされた顔になってしまいます^^;

v-4Pちゃまさん
そうなんです!わざわざ写真撮影しに散歩に出かけたんですよ(笑)
手作りのお散歩ベストを着せてるんです。ムムはハーネスから脱出する名人なので…これなら安心なんですよ♪
今年はNanaちゃん&ぶ~たんくんも挑戦してみてください!ウチの3匹がダメでも…ブログ友達さん達が載ってたら、日めくり買っちゃいますヽ(*´∀`*)ノ

v-4猫娘さん
初めまして♪コメントありがとうございます!
お名前は、色々な所で拝見しておりました^^
もちろん!猫娘さんの所の猫さん達も製作させてください!
後ほど、詳細をご連絡いたしますね♪

v-4marryさん
是非是非!くぅちゃんラブちゃんも応募してください♪来年は、沢山知ってる猫さんが載ってたら嬉しいなぁ~(*^_^*) 何だかワクワクしちゃいます!!

v-4ナナのママさん
ママさんも日めくり応募されてるんですね♪
…もしかして、こっちの日めくりは倍率低いのかもしれないですよ!意外と知られてないみたいですしね^^
みんなでコッソリ(?)応募しましょう!!
駆け込み注文ラッシュですよ~!嬉しい悲鳴を通り過ぎて、軽くパニックです(笑)
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

v-4エンヤさん
いや~本当に、昨日ホクに「ホク~助けて~。メールのお返事書いて~!!」とすがり付いてました(笑)
マルちゃんのストラップ、追加できますよ♪
もし、正式にご注文…という事でしたらメールくださいね~♪








yokko:2008/03/03(月) 15:32 | URL | [編集]

おぉ!!ムムちゃん!!!
可愛いなぁ~洋服も着てる!!
広大な北海道の草原がよく似合いますねv-218
2回目の登場!??
そっかぁ~ムムちゃんは全国区の人気者なんだぁ~。
すごいなぁ~。

黒猫ホクちゃんはダメでしたかぁ。
なら、うちのクロもダメだな(笑)
自分もマミィで応募してみようかな。
もう2009年の応募をしてるんですねぇ~(驚)

13体ですか!!凄い凄い!!
嬉しい悲鳴ですね。
お身体お大事に頑張って下さいv-222

ヴァモス:2008/03/03(月) 20:10 | URL | [編集]

くろこ達は毛並みがキレイなのに…
やはり、真っ黒はビジュアルがいけてないのか?
難しいですね~(>_<)

あ、今更で遅いんですが、相互リンクしてもらえないでしょうか?していただけたら嬉しいです☆

あべはる:2008/03/04(火) 11:59 | URL | [編集]

v-4ヴァモスさん
北海道の草原に見えますか?
実は近くの河川敷なんですよ~(笑)
そう言わずに!!クロちゃんも応募してみましょうよ♪
私も懲りずに、ホクメイ応募してみます^^;
マミィちゃんクロちゃんチャゲちゃん♪みんな載ったら楽しいですねぇ~(*^_^*)
何だか近頃、ヒジの調子が…。こまめに休みながら、頑張ってます♪

v-4あべはるさん
そうですよねぇ!!くろこの毛並みはツヤツヤなんですよねぇ~♪♪
でもでも!黒猫さんもいっぱい採用されてるので…
写真が悪かったのかなぁ~^^;
それとも、1人1枚しか採用されないのかも!!←前向き(笑)
リンクの件、こちらこそ!よろしくお願いします♪♪
早速今すぐリンク貼っちゃいます^^

yokko:2008/03/04(火) 21:40 | URL | [編集]

フェリシモ!!
こんな素敵な企画があったのですね^^
家も応募してみようかな^^
黒猫はうまく撮るのが難しいしなぁ。。。エッセーも
無理かも(笑)
来年のカレンダーを買ってみて
お友達猫ブロガーさんちの
ニャンコ達がどれぐらいいるのか。。。
探したりするのも楽しそうです^^

あわわ。。8月までいっぱい!!!
すごいすごい~!!
肩こりとか。。大丈夫ですか?
でも、輪が広がるのが嬉しいです^^
がんばって!!

sea:2008/03/04(火) 22:48 | URL | [編集]

すごーい!!
しかしきれいなお写真ですね~~
私も応募してみようかな??
でも、エッセイなんて私に出来るのか。。。
おぉ~~次も我が家同様大作ですね!!
頑張ってください!!

今日定型外郵便でプレゼント発送させていただきました~~

komaneko:2008/03/04(火) 23:10 | URL | [編集]

詳細メールありがとうございました。
写真とかの準備など含めてまたメールいたしますね。
お時間がもしあれば、毎週日曜日のブログには、
虹の橋を渡ったジャネットの写真など載せていますので
見てやっていただけると幸いです。
13体もの制作....体など壊されないようになさってくださいね
ありがとうございました。

猫娘:2008/03/05(水) 01:12 | URL | [編集]

v-4seaさん
そうなんです!フェリシモで、毎年発売されてるんですよ♪
確か予約生産のみだったような…。
seaさんも、ぜひ応募しましょうよ~!!来年は、お友達が何人載ってるか…それだけでも楽しめそうですよね^^

v-4komanekoさん
komanekoさんも応募してみてくださいな~♪
うふふ…(´゚艸゚) お友達みんなに応募してもらって、来年の日めくりを買うのを、今から楽しみにしよう!という作戦です(笑)
プレゼントありがとうございます!!届くの楽しみ~♪

v-4猫娘さん
こちらこそ、お問い合わせありがとうございました^^
どうぞごゆっくり検討されてみてくださいね♪
もちろん、問い合わせのみでも全く気にされなくて結構ですからね!
猫娘さんの所へも、遊びに行かせてもらいますね♪

yokko:2008/03/05(水) 09:30 | URL | [編集]

わームムちゃん、モデルみたいですね!

同じ北海道とは思えないくらい素晴らしい景色で
なんてステキな写真なんでしょう♪

我が家の猫たちは、一度もこういうのに応募したことがないのですが、
似た猫がいると日めくりの紙を取っておいてあります。

来年のにも載るといいですね!
楽しみが増えますもの~

にゃー:2008/03/06(木) 01:04 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


