--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

今月はいいペースで納品が出来ました!!d(ゝc_,・。)♪
予定よりも早く仕上がってきてるので、この後も順調に製作していけそうです!!
只今…5月納品予定まで、ご注文がいっぱいです。
嬉しい悲鳴!!

そろそろ、いったんご注文を締め切りにさせていただこうかと…考えています。
ですので、興味を持ってくださった方・検討中の方等いらっしゃいましたら、今のうちにご注文
くださいね♪

それでは…
ブログ掲載の許可を頂けましたので、作品紹介をしたいと思います。

「秀吉くんのマスコット」
DSCF2640.jpg


名札に付くお花を首輪につけてくださいとのご希望でした。
飼い主さんが、秀吉くんに初めて作ってあげた首輪とお揃いなんです♪
おめかししてるみたいで、すごく可愛くできました(*´エ`*)

DSCF2643.jpg


DSCF2641.jpg

右肩だけに入った模様…遠山の金さんみたいに見えますよね♪
「この桜吹雪が目に入らぬか~!」
って、頭に浮かんできました(笑)


後姿
DSCF2644.jpg

今回は、尻尾に動きが出ました!
…作っているうちに、自然にこんな形に出来上がったんですよ♪

お顔
DSCF2642.jpg



秀吉くんの右後ろ足には、ほくろのような模様があるんだそうですよ♪
DSCF2645.jpg



~現在の製作状況~
みーのすけくんとみーくん製作中


ランキングに、ひっそりと参加しております。
お時間ありましたら、1クリックで応援してくださいな♪
↓    (*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ  ↓
20070802115952.jpg    DSCF1537-s.jpg


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(16) TOP
Categorie羊毛フェルトの作品

Next |  Back

comments

わぁ~~首にお花かわいいですね~~!!
ほくろもかわいいです^^
5月まで注文殺到とはすごい!!
うちもブログで紹介したら皆さん作ってほしいってコメントいただきましたからね~
大変でしょうけど頑張ってくださいね♪
お体壊しませんように^^

プレゼント応募ありがとうございました!!

komaneko:2008/02/23(土) 23:18 | URL | [編集]

わ~~~可愛い可愛い本当に可愛い~(≧▽≦)←親ばか・・・
遠山の金さんならぬ、遠山の秀さんって実はブログの小ネタしたことあります^^;

5月までビッシリとは!!!すごいですね^^羨ましい。
でも無理しすぎて体を壊さないようにしてくださいね^^

maik:2008/02/24(日) 15:42 | URL | [編集]

yokkoさん、コニャニャチワー!凄い!可愛い!着々と出来上がってますね。お忙しくて、嬉しい悲鳴ってこの事。秀吉君、素晴らしいですねー。さすがですよ。後姿のシッポ!私もあんなふうにして貰おうかな・・?ネコの後姿って大好きなんですよね。首輪もポイントになってオサレー!!
ところで、ブログの写真の大きさが設定しても、設定通りにならなくて、サムネイルにそのまましてますが、yokkoさん、どうやってるんですか?テンプレートも、写真使いたいのに、難しくてー!!機械に弱いエンヤです!

エンヤ:2008/02/24(日) 16:57 | URL | [編集]

5月までいっぱい!!すごい!!
早めに注文しといて良かったです(^_^)v

首輪にお花。。これもすごくかわいいですね~^^
座ってるマスコットだと
ワンポイントでとってもいい感じ^^

マスコットの輪が広がってるんですね。
yokkoさんは大変になっちゃうけど。。
でもyokkoさんのマスコットファンといたしましては
嬉しい限りです^^
がんばれ~!!

sea:2008/02/24(日) 23:17 | URL | [編集]

またまた親ばか登場(^_^;)
リンクありがとうございます(^o^)/
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね(*^_^*)

maik:2008/02/25(月) 02:35 | URL | [編集]

v-4komanekoさん
ほくろ、気に入ってくださって嬉しいです(*´エ`*)
こういうこまか~い部分を作っている時って、妙にワクワクしちゃうんですよ♪(笑)
虎侍くんのお鼻の白いスジだとか桃汰くんの足の指の茶色だとか…^^
当たっても当たらなくても…プレゼント企画とっても楽しいですね!当選発表が楽しみです~♪

v-4maikさん
やっぱり、自分のペットのミニサイズって可愛いもんですよねぇ♪私も、前にホクを作った時に「可愛い!」と親バカしてました(笑)
やっぱり遠山の秀さん!!ほんと、最初に気づいてからというもの…遠山さん(?)にしか見えなくなってしまいましたよ~♪

v-4エンヤさん
ネコの後姿って本当に可愛いですよね♪猫背具合がたまらないんですよねぇ~!!
お座りポーズをご希望でしたら、お座りで製作しますよ~♪製作に取り掛かる時にもう1度ご連絡しますね^^
画像の件、エンヤさんのブログコメントに書き込みしてきました!参考にしてみてくださいね♪
テンプレートの作り方は、私はいまだに未修得…。難しいんですよねぇ(泣)

v-4seaさん
私も。ご注文頂いた時に「なるほど~!!」って目からウロコでした^^皆さん色々なアイデアでご注文くださるので、私も勉強になりますよ~♪
…ファンだなんて!!嬉しすぎますよ~(*^_^*)
これからもマイペースに頑張ります♪

v-4maikさん
いらっしゃいませ!!(笑)
ずいぶん前からリンクしてくださってたのに…遅くなってすみませんでした^^;
これからもお茶目な秀吉くん、楽しみにしてます♪



yokko:2008/02/25(月) 10:21 | URL | [編集]

わぁ~お花を首に巻くのも可愛いですね~♪
秀吉君、金さんのさくら吹雪見たいに、片方だけ模様があるんだね
猫の模様って本当にそれぞれに違っていて面白いですよね(笑)
注文5月までぎっしりですか!!
こりゃ当分チクチクの日が続きそうだね(><)
じゃ、ママさんも掛け込みで注文しようかしら~
ママさんのマスコット超ナイスバディバージョン(爆)
ま、これは冗談ですけど(^^;
一旦締め切って…やめちゃう訳じゃないよね?

ナナのママ:2008/02/25(月) 14:55 | URL | [編集]

おお~。先に秀吉君のブログで拝見しましたが
本当に可愛いですよね~(*´▽`*)
模様もさることながらやっぱりお花の首輪
二人が並んだ写真なんか最高でしたよ!
嬉しいに決まっているよね~。
後ろ足のほくろなんてすごい!こんな細かい所まで
再現してくれるのだからたまりませんよぉ!
5月までびっしりですか!?忙しそう!
そうですね。あまり根を詰めると大変だと思うので
一旦ゆっくりですね。
でも駆け込んじゃおうかな~。。。。

はなまる:2008/02/25(月) 15:47 | URL | [編集]

v-4ナナのママさん
そうなんですよねぇ~!!一見そっくりに見える色とか柄でも、よく見ると、1匹1匹みんなそれぞれ違うんですよね!
そんな所も「おもしろいなぁ~♪」と思いながら作ってます^^
ママさん超ナイスバディバージョン!!
キーホルダーにして、バッグからぶら下げて歩くなんてどうでしょう!アピールの為に(笑)
あ!やめないですよ~!!ご注文頂ける限りは続けるつもりです♪一旦締め切って、HP作って再開したいなぁ~…なんて考えてます^^

v-4はなまるさん
お花の首輪、可愛いですよねぇ♪首輪を装着した後に
「か…かわいい…」(*´エ`*)
って思わず呟いてしまいましたよ…(笑)
そうですねぇ~。あんまりずっと先まで注文をもらってしまうと…何だかプレッシャーを感じるようになってきまして^^; ゆっくりHP作りにも挑戦したいし!
あ…是非是非駆け込んじゃってください!!再開する時には、値上げを予定していますので…。今のうちが買い時なんです(笑)

yokko:2008/02/26(火) 09:14 | URL | [編集]

えっ!では、今から料金などをyokkoさんに確認しなくては!!!
あぁ~、でも我が家の猫4匹全員作ってもらいたいけど、にゃん太さんも作ってもらいたいしぃ~。

悩む…


にゃー:2008/02/26(火) 14:36 | URL | [編集]

うっ!!!
5月まで予約がいっぱい!??
って一体、何体予約が...(驚)
yokko*madeばんざ~~いv-222v-10v-222

嬉しい悲鳴!!
ですが、どうぞ御首、お大事にされて下さいね。
頑張って下さい!!!

秀吉くん、4枚目の後姿、最高ですねv-10
こういうのを美しい!!と言うんでしょうね~。
そのライン、さ、触りたい...v-15

ヴァモス:2008/02/27(水) 00:36 | URL | [編集]

v-4にゃーさん
ご連絡ありがとうございました♪
じっくり検討してみてくださいね^^
あ!問い合わせちゃったからには…注文しなきゃ…
なんて思わなくても大丈夫ですからね!
遠慮なく「やっぱいいわ~!!」って言ってくださいね~(笑)

v-4ヴァモスさん
今、数えてみました~!合計30体待機してました^^;
改めて数えてみると、いっぱいですねぇ~!!
ありがとうございます♪
「これは首がマズイかも…」っていう感じがした時は、早めに休憩するように心がけてます^^

yokko:2008/02/27(水) 13:11 | URL | [編集]

凄い~♪5月までいっぱいなんだ!!
あっという間に、売れっ子作家さんになっちゃいましたねv-10

首のお花も可愛いです♪

首、腰を労りながらがんばって下さいね~(*^^*)v

marry:2008/02/27(水) 13:41 | URL | [編集]

v-4marryさん
そうなんですよ~。おかげ様で、たくさんのご注文を頂いてます^^
でもでも売れっ子作家だなんて!!そんな大それた物でもないんですよ~(苦笑)
marryさんに、初めて作ったくぅちゃんが懐かしいです!こうして今があるのもmarryさんのおかげなんですよ~(*´エ`*)

yokko:2008/02/29(金) 08:39 | URL | [編集]

なんだかこのお顔がサザエさんとこの「たま」に似てるかも~。
首輪にお花って可愛いね~。
やっぱりお座りスタイル凄くいいね~♪
お休みする前に飛び込みしようかなぁ。。。

Pちゃま:2008/03/01(土) 15:39 | URL | [編集]

v-4Pちゃまさん
あ。この首のお花が「たま」の鈴をイメージさせるかも…!!
お座りスタイルのご注文、駆け込んじゃっていいですよ~♪

yokko:2008/03/02(日) 18:55 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


