--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

昨日実家から帰ってきました♪♪
留守中、ブログの予約投稿も無事に出来たようで一安心!d(。ゝω・´)
3匹の猫たちも、4日間旦那にお世話してもらって元気一杯です!

ブログ掲載の許可を頂けましたので、作品紹介です。

「紅葉ちゃんのマスコット&ストラップ」DSCF2570.jpg


マスコット
DSCF2571.jpg

紅葉ちゃんの名札は、漢字の製作が出来ませんでした…il||li (つω-`*)il||li
やっぱり細かい漢字は難しいです。

ストラップ
DSCF2575.jpg

ストラップとキーホルダーの名札にも、お花をつける事を決めてから初めての製作。
お花をつけるスペースを確保すると、自然と名札も大きくなってしまうようです。

DSCF2573.jpg

久しぶりのストラップ製作でした。
ストラップは黒目なので、何だか新鮮!!
黒目も可愛いと思いますヽ(*´∀`*)ノ

そして…
お腹。
DSCF2572.jpg


ご注文時の「特徴」としては特に何もお聞きしていなかったのですが…
製作にあたりまして、ブログを拝見させていただきましたら
お腹に白いハート模様の画像を発見しました!!
「かーわいーねー!!(*´エ`*)」
と、すっかり白いハート模様に心を奪われた私…
いそいそとハート模様を作ってしまいました(笑)

お顔
DSCF2576.jpg


うん!!可愛い!自画自賛ですが…。
自分なりに「可愛い♪」と思えるような物をお届けするのがポリシーですので。
どの作品も自分で「可愛い!!」と自画自賛しています(笑)

そして、旦那にも
「見て見て~。可愛いしょ~♪♪」(北海道弁)
と毎回発表会をしては、軽く受け流されています!o(`ω´*)o


~現在の製作状況~
秀吉くん(本日発送完了)
次は「みーのすけくん&みーくん」です。


ランキングに、ひっそりと参加しております。
お時間ありましたら、1クリックで応援してくださいな♪
↓    (*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ  ↓
20070802115952.jpg    DSCF1537-s.jpg





スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(12) TOP
Categorie羊毛フェルトの作品

Next |  Back

comments

本当に可愛いハート柄^^
これを見てたら、も~~~早く会いたくてしかたありません^^
本当に楽しみ~~~o(^-^)o

maik:2008/02/20(水) 21:00 | URL | [編集]

かわいい~~~
名前もかわいいしお腹のハートなんてかわいすぎだぁ~~!!
確かに黒眼もかわいいですね♪

komaneko:2008/02/21(木) 09:29 | URL | [編集]

おはようございます(^^)/
紅葉をありがとうございました♪
嬉しすぎて言葉にならないです(^m^)
写真もいっぱい撮ったのでblogが4ページになっちゃいました(爆)

ハートは注文後に発見したんですよ(笑)
お腹は白いですが、ハート型は私も初めて見ました♪
現在は・・・○になってます(激爆)

TEADEA:2008/02/21(木) 09:39 | URL | [編集]

おかえりなさ~い♪
紅葉ちゃんのハートのお腹、とっても可愛いですよね
こういう細かい所にまで気が回るyokkoさんは凄いです!
自画自賛、大いに結構じゃないですか(^^)v
だってこれらのマスコットは、yokkoさんが愛情込めて作り出してる
大事な大事な子供達ですからね!
それを軽く受け流す旦那様…男ってまったくぅ~ってか(笑)

ナナのママ:2008/02/21(木) 13:27 | URL | [編集]

ネコパル見ましたよ~。最近ずっとお友達が続いているので
ニヤニヤしながら見ています(o ̄ー ̄o) ムフフ
ムムちゃん、ビジュアル担当だけにすっごく美人に
写っていましたよ~!可愛かった♪
前記事のホクちゃんに笑ってしまった。
1番上、本当は乗りたかったんだねぇ~(*´ω`*)

で、もみじちゃん、可愛いですね!
このお腹のハートの可愛い事と言ったら!!
いや、本当にyokkoさんの作るマスコットは
どの子もみんな可愛いですよ~!
毎回うっとり見ています。(おばバカ?(笑))
ま、大吉のが一番可愛かったですけれど。(親バカ!)
旦那なんてどこも一緒ですね。受け流すのうまい(笑)

はなまる:2008/02/21(木) 16:17 | URL | [編集]

又、可愛いのが出来ましたねー!おなかのハートマークがあるネコちゃんなんて、そういるもんじゃないですね。前から思ってましたが、皆さん、ネコちゃんの名前、可愛いのが多いですよね。うちも飼ってるから、あれだけど。もみじちゃん、いい名前!
製作、頑張ってくださいね♪あッ!うちに訪問していただいて、有難うございました!これからも、どうぞ宜しくです。

エンヤ:2008/02/21(木) 18:00 | URL | [編集]

yokkoさん、おかえりなさ~いv-258
作品も着々と完成してますし、予約投稿もバッチリだし、
GOODv-221ですね~~~。

2段ベッドの記事、
かわいいですねぇ~。
やっぱり猫はいる位置で上下関係決まってくるんでしょうか?
我が家の一番高い位置には、ちびっこたちが入れ替わりで独占してるので、
猫同士での付き合い方にも影響が出てくるのかな~?
と思ってみてましたv-16

にゃー:2008/02/22(金) 03:29 | URL | [編集]

お知らせに参りました~~
ささやかながらプレゼント企画やってます。
良かったら応募してくださいね♪

komaneko:2008/02/22(金) 18:53 | URL | [編集]

v-4maikさん
ハート模様可愛いですよねぇ♪♪
私も作りながらワクワクしちゃいましたよ~(*^_^*)
秀吉くんも気に入ってくださって、すごく嬉しいです!

v-4komanekoさん
紅葉ちゃん、可愛い名前ですよね♪
漢字での製作が出来なかったのが、少し残念です(涙)
黒目も、つぶらな瞳の感じで可愛いですよね^^

v-4TEADEAさま
こちらこそ、ありがとうございました!!
ブログにもたくさん写真を掲載してくださって…すごく嬉しく思いながら拝見しましたよ♪
喜んで頂けて、本当に嬉しいです^^
ハート模様は○に変形したんですね!幻のハート模様…
すごく可愛いですよね(*^_^*)
すっかりお気に入りですよ!

v-4ナナのママさん
そうなんですよねぇ~!いつもかる~く「うん、いいね~。」なんて受け流されてます(笑)
その割には、喜んでくださったかどうかは気になるみたいで…「もう届いた?どうだった!?」って聞いてきます^^;

v-4はなまるさん
ビジュアルムムの勝負写真…あれは今まで撮った中でもピカイチの写りなんですよ~^^
おばバカ&親バカなはなまるさん…最高ですよ!(笑)
旦那の受け流し具合は、ほんとプロですよねぇ…。
感心しちゃいますよ!

v-4エンヤさん
お腹にハート模様…ほんと滅多にないですよね♪
ブログの画像なんてもう、すごく可愛らしかったんですから~!!
お名前、ほんと皆さん可愛いんですよね(*^_^*)
名札作りながらワクワクしちゃいますよ~!

v-4にゃーさん
たぶん、いる位置関係してくるんだと思いますよ!!
だってウチの女王ムムは、毎日タワーの最上段で偉そうにしてますもん(笑)
にゃーさんの所は、ちびっこちゃん達が入れ替わり立ち代わりなんですね♪

v-4komanekoさん
お知らせありがとうございます!
浮かれて、さっそく応募してきちゃいましたよ♪

yokko:2008/02/23(土) 10:56 | URL | [編集]

遅くなりましたが、お帰りなさい!!!
大雪で、移動は大変だったんじゃないですかぁ??
無事にお帰りになって何よりです!!
またまた引き続き、宜しくお願いしますね。

もみじちゃん、可愛いですねぇ~。
小さい方、黒目がちなつぶらな瞳に心打たれますv-10
お腹にハートの模様だなんて、可愛いですね!!!

さっき、TEADEAさんのブログを拝見したら、
もみじちゃんが、もみじちゃんに噛まれていたのを見て、
微笑ましくて笑ってしまいました!!!

ヴァモス:2008/02/27(水) 00:44 | URL | [編集]

v-4ヴァモスさん
そうなんですよ~!!ちょうど雪がいっぱい降った時だったので、少し交通機関が乱れてました!
でも、大丈夫でしたよ♪
そうなんです(笑)もみじちゃんも喜んでくれたようで…私も笑いながらブログ拝見しました(*^_^*)

yokko:2008/02/27(水) 13:13 | URL | [編集]

コメント遅くなりました。
もみじちゃんは秋に生まれたのかな?
「紅葉」なんて思い浮かばないもんな~私。
もっと情緒を大切にしないとね~。
もうお腹にハートだなんて、今話題になってるじゃない?
馬とか犬とか…。
にゃんこも頑張ったねv(^^*)
本物も覗いてこなくちゃ~♪

Pちゃま:2008/02/27(水) 22:06 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


