--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

昨日に引き続き…作品紹介です♪

今日は「虎侍くんと桃汰くんのウェディングマスコット」!!
DSCF2559.jpg


予定よりも早く仕上げることが出来まして…偶然にもご入籍日の数日前に納品する事が出来ました!
結婚式にウェルカムベアーならぬウェルカムキャットとして使用してくださるそうです。
そんな晴れの日に、私の作ったマスコットを使用してくださるなんて…
すっごく嬉しいです(*´エ`*)

DSCF2558.jpg

ウェディング…という事で、仲良く幸せな様子を少しでも出したくて。
首をお互いの方向に少しだけ、寄り添っている感じにしてみました。

横姿
DSCF2560.jpg

マスコットもキーホルダーと同じく、混ぜ合わせて作った色で製作しました。

後姿
DSCF2561.jpg

腰のあたりが少し豹柄なのが虎侍くん。
しっぽがお団子なのが桃汰くん。
そっくりな2匹だけど、違いを細かく教えてくださったので、すごく助かりました!
今では顔を見ただけで区別がつくようになりましたよ♪♪

お顔
DSCF2562.jpg

お鼻の横に白いスジが入っているのが虎侍くん。

うん!我ながら可愛く出来ました!
+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
お2人プラス虎桃くんの幸せをお祈りしています♪♪

「全員集合!!」
DSCF2563.jpg



~現在の製作状況~
紅葉ちゃん、ほぼ完成!!(名札のお色ご連絡待ち)
その次は秀吉くんです。


ランキングに、ひっそりと参加しております。
お時間ありましたら、1クリックで応援してくださいな♪
↓    (*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ  ↓
20070802115952.jpg    DSCF1537-s.jpg

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(15) TOP
Categorie羊毛フェルトの作品

Next |  Back

comments

おぉ~~~確かに~~~!!!
寄り添っている感じになっていたかも!!
いや~細かいところまで・・・ありがとうございます(涙)
もうこれは一生の宝物です!!
こちらこそ、こんな素敵な作品をありがとうございました!!今から結婚式が楽しみです!

komaneko:2008/02/13(水) 00:41 | URL | [編集]

寄り添う感じが可愛い~~~v-10
よ~く見ると2匹模様が違う!!本当に細かいですね^^
あ~~~もうすぐ秀吉の番、楽しみですv-238

maik:2008/02/13(水) 19:35 | URL | [編集]

ワア!素敵ですねー、ウエディング・キャット!結婚式に皆さんのお目に触れるなんて、ますます忙しくなるのではありませんか?きっと、受注が増えちゃって!!これくらいの大きさだと、製作時間もかかりますね。頑張ってくださいね。

エンヤ:2008/02/13(水) 20:29 | URL | [編集]

こんばんは(^^)/

今回も力作ですね♪
どのニャンコちゃんもとても可愛い

あちゃあ(汗)
ほぼ完成してたんですね(^^;)
連絡が遅くてすいませ~ん(爆)

TEADEA:2008/02/13(水) 23:02 | URL | [編集]

v-4komanekoさん
そうなんです、実は密かに寄り添ってました(笑)
何となく…ですけどね♪
本当に喜んでくださって「頑張ってよかった~!!」って充実感で満タンですよ!喜んで頂けるのが、私の元気の素なんです♪
ステキな結婚式…楽しみですねぇ^^

v-4maikさん
そうなんです…じ~っくりと写真を見たり、ブログを拝見したりして。微妙な違いを出せるように頑張ってみました♪
秀吉くん、只今製作中ですよ~!!
もうしばらくお待ちくださいね^^

v-4エンヤさん
やっぱり大きい物は、その分時間もかかりますねぇ!
でも、出来上がった時の満足度は格別なんですよ♪
ご注文が沢山になってくると、嬉しいんですが…
皆さんにお待ちいただいてる期間が申し訳なくて^^;
でも、ありがたい事ですよね♪

v-4TEADEAさま
今回も頑張りましたよ~!!
旦那が「よく飽きないでそんなに毎日やってるね…」って少し呆れてました(笑)
いえいえ!!お気になさらないでくださいね♪
本日無事に発送いたしました^^





yokko:2008/02/13(水) 23:56 | URL | [編集]

うひょーーーーーー!!!
これ最高です!!
色合い、模様、ライン、
観ているだけでなんだか嬉しくなっちゃいますね!!
いただく方、とても喜びますよね。

これデカイっすね!!今までで一番デカイですか??
30cm超え??
今回も感動させていただきました。

制作、大変でしょうけど頑張って下さい。
毎回、完成品UPを楽しみにしていますv-219

ヴァモス:2008/02/14(木) 00:41 | URL | [編集]

おぉ~これは凄い!素晴らしい作品ですね~
ウェルカムキャット、是非流行らせましょう!
ベアーなんかに全然負けてませんよ(^^)v
それにしても、これだけの大きさで2体は大変でしたね!
でもメッチャ可愛いし、横姿なんてラブリー萌え~ですよ♪
きっと新郎新婦はこの寄り添う猫ちゃん見たいに、
さりげなく、そしていつまでも幸せでいられますね(^^)v

ナナのママ:2008/02/14(木) 09:59 | URL | [編集]

結婚した時に妹にベア貰ったんだけれど
キャットが良かったーーーーー><*
本当に何度見ても素敵ですよ!
素敵な結婚式になる事間違いなし!
ワンコ連れの結婚式はあっても猫は難しいから
komanekoさんも絶対嬉しいよね~。(*´∇`*)
虎君の鼻白までちゃんとある!桃君の破れ靴下も!
本当に本当にすごいです。お疲れ様でした。
次の作品も楽しみにしています。
でも最近ずっと忙しそうですね。大丈夫?
肩こりしないように気をつけて下さいね。
(何となくチクチクしてたら肩こりそうなので)

はなまる:2008/02/14(木) 17:16 | URL | [編集]

素~~~晴らし~~~色付きの文字~いv-238

ホント、ただただ感心しきりです!!!
どーしたら、こんな素晴らしい作品が出来るのかしら。
まず、性格から見直さないと完成品はムリなのは承知sていますけど(苦笑)

これでまたyokkoさんが平和へ一つお手伝いできた、
ってことですよねぇぇ~~。
ホントスゴイわv-254

にゃー:2008/02/15(金) 02:47 | URL | [編集]

あれ?
なんかヘンなコメントになってしまった…
ゴメンナサイ(汗)

にゃー:2008/02/15(金) 02:48 | URL | [編集]

v-4ヴァモスさん
「うひょ~!!」(笑)
またまた今回もナイスリアクションありがとうございました^^
これは20センチサイズなので、クロちゃんと同じ位の大きさですよ~♪♪
ありがとうございます!これからも頑張ります!

v-4ナナのママさん
ウェルカムキャットっていうアイデアもあったんですねぇ~!!私もご注文頂いた時に「なるほど~!!」って目からウロコでした(笑)
さりげなく、そしていつまでも幸せ…っていいですねぇ♪ママさんのステキなコメントに感動!!

v-4はなまるさん
私は、自分で作ったへなちょこベアーを飾ったんですけど…私もキャットが良かった~!!って思っちゃいました(笑)
そうなんですよ~。おかげさまで忙しい毎日です^^
4月までびっちりです!!
ほんと、肩こりひどいんですよ!肩が固くて固くて。
油断してると首のヘルニアも再発しそうだし…
気をつけながら頑張ります!!

v-4にゃーさん
うぉ!!色つきの文字が出てる!!にゃーさんすごい!
私も性格的には、大雑把だし…熱しやすく冷めやすいし…かなり問題ありだと思いますよ~(苦笑)
羊毛フェルトは好きだから、気長に取り組めるんですねぇ~きっと。


yokko:2008/02/15(金) 23:35 | URL | [編集]

ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。

ナンパ師:2008/02/16(土) 16:25 | URL | [編集]

ひゃぁ~すごい!!
どれも力作ですね^^
すごいなぁ・・・。

なんかyokkoさんの作品は
温もりがあるんだよね。
だからみんなをHAPPYにしてくるの^^
ホントすごいです!

作るのは大変だと思うけど
頑張ってね~
だってこんなに愛らしくて
暖かいぬいぐるみって出会えないもの。
HAPPYのおすそ分けができるのって
すごいことだもん^^

sea:2008/02/16(土) 20:09 | URL | [編集]

ここコメントしてなかったv-356
なので2日分をここで…。

凄い大量注文だったのね~?
ウェディングマスコットだなんて羨ましい~v-351
こう「あ・うん」というか、左右対称というか、2匹がセットというのが1つずつ見ても感じる分かるね~。
この2つはかなり大きめなのかな?
お座りポーズもほしいなぁ~♪
キーホルダー君たちもかなりしっかりしてるんじゃない?
yokkoさんもだんだん複雑な模様や特徴をつかむのが上手になってるよね…。
猫はより猫らしく、犬はまさに犬っぽく。
早くHPで勢ぞろいしたマスコットたちが見たいわ~♪
なんてプレッシャーかけてみよ!(笑)

Pちゃま:2008/02/17(日) 15:45 | URL | [編集]

v-4ナンパ師さん
ありがとうございま~す!!

v-4seaさん
ありがとうございます!!嬉しいです(*^_^*)
そうですね!HAPPYのおすそ分けが出来るなんて幸せな事ですよね♪

v-4Pちゃまさん
この2つは20センチサイズなんですよ♪
こうしてオーダーメイドを初めて約1年…ずいぶん上達してきました!ヽ(*´∀`*)ノ
HP…全然何も手を付けていません!!(苦笑)
少しづつでも作り始めなくちゃ!とは思いつつ…。
春頃には必ず着手しよう!!と思ってます^^;

yokko:2008/02/20(水) 09:26 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


