--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

久しぶりに作品紹介です♪♪
たくさんのご注文を頂きましたので、2日に分けて紹介していきますね~!!
今日は…
「虎侍くん・桃汰くん・コー太くん・小町ちゃん・ユキちゃんのキーホルダー」です!

DSCF2547.jpg


※何だか全体姿は全部ピンボケになってしまいました…ガ━(;゚д゚)━ン!!

「虎侍くんのキーホルダー」
DSCF2548.jpg


キーホルダーの名札にお花を付けるのは初めての試みでした。
やってみると、意外と大丈夫そう…。
という事で、この次の製作からはキーホルダーやストラップの名札にもお花をつけられる事にしましたよ♪♪

DSCF2549.jpg

ちょっと見づらいですが…お鼻の横の白いスジが虎侍くんのポイント。

「桃汰くんのキーホルダー」
DSCF2551.jpg

虎侍くんとそっくり兄弟の桃汰くんです。
虎侍くんとの微妙な違いを一生懸命研究しましたよ~!!

DSCF2550.jpg

体の色は、イメージ通りの物が無かったので、羊毛を混ぜ合わせて色を作りました。

「小町ちゃんのキーホルダー」
DSCF2552.jpg

白黒の猫さんは、何故だか作っていて安心感があります。
たぶんムム・ホク・メイが白&黒だからでしょうね(笑)

DSCF2553.jpg


「コー太くんのキーホルダー」
DSCF2554.jpg

コー太くんの模様の入り方…すごい個性的ですよね!!
じっくりと画像を見ながらチクチク模様をつけていきました。

DSCF2555.jpg


「ユキちゃんのキーホルダー」
DSCF2556.jpg

久しぶりの犬さん製作でした。
クルンと巻いた尻尾作りを頑張りましたよ!!
やっぱりワンちゃんは、真っ黒のつぶらな瞳が可愛らしいですヽ(*´∀`*)ノ

DSCF2557.jpg


明日は「虎侍くん&桃汰くんのウェディングマスコット」の紹介です♪
ε=ε=(((ヘ(**・ω・*)ノ


ランキングに、ひっそりと参加しております。
お時間ありましたら、1クリックで応援してくださいな♪
↓    (*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ  ↓
20070802115952.jpg    DSCF1537-s.jpg



トラックバック(0) コメント(8) TOP
Categorie羊毛フェルトの作品

Next |  Back

comments

v-238めちゃくちゃかわいいですね。
とらじくん・ももたくんの体の色の猫ちゃんが大好きです。
わたしも、とらのお人形さんを見れるのが楽しみです。

tora:2008/02/11(月) 21:49 | URL | [編集]

2にゃんの微妙な違いとかも再現されていて感動!
コー太君も小町ちゃんもユキちゃんも可愛いし。
もも君のおちりが可愛かったです(*´ω`*)変態?
そうか~。白黒さんは何となく親近感?
作りやすいのですね~。お花も可愛いね♪
沢山のチクチクお疲れ様でした!ウェディングマスコットの
紹介もとっても楽しみです(*´ω`*)

はなまる:2008/02/11(月) 22:27 | URL | [編集]

初コメントです( ゚∀゚ )Komanekoさんのところから飛んで来ました~♪
すっごくかわいいです!絵本の中からでてきたみたいな・・・♪
今度是非お願い致します~♪

totu:2008/02/11(月) 23:11 | URL | [編集]

うわぁ~どれも可愛い♪
兄弟猫の微妙な違いを探すのは大変そうですね(^^;
でもその苦労はしっかり報われてますよ(^^)v
それにしても1回で紹介しきれない大作は初めてですよね~(笑)
次回のウェディングマスコット、凄く楽しみです♪

ナナのママ:2008/02/12(火) 11:37 | URL | [編集]

本当にありがとうございました!!
しかも!!虎桃の体の色って混ぜ合わせて作ってくださってたんですね!!いや~ほんといい色で同じ色でしたよ!!
実はコー太&小町&ユキを母にプレゼントするつもりだったんですが、昨日ブログで紹介するまで内緒にしてたんです。そしてらすっごいかわいいって喜んでくれて、特にコー太の微妙な模様そっくりなところとか驚いてましたよ!
本当にたくさんの作品、ありがとうございます!!

komaneko:2008/02/12(火) 12:20 | URL | [編集]

わー!!どれも可愛いですねー!!感動ものですー。本当に素晴らしいです、早く私も欲しいなあ・・。楽しみですよお。でもちょっとした違いにも丁寧にお仕事される姿勢が感じられて、職人気質!!さすがです。

エンヤ:2008/02/12(火) 12:32 | URL | [編集]

わ~~たくさん!お疲れ様です^^
どれも可愛いですね!
ゆきちゃんはワンちゃんですね^^
尻尾がクルンってなってて可愛いです!

maik:2008/02/12(火) 16:49 | URL | [編集]

v-4toraさん

ありがとうございます(*^_^*)
とらちゃんの製作も頑張りますね!ずいぶんお待たせする事になってしまって…申し訳ないです。
どうぞ気長にお待ちくださいね♪

v-4はなまるさん

後姿に注目してくださるなんて!嬉しいですよ~!!
私も、実は後姿けっこう気にして作ってます(笑)
可愛いんですよね…猫の後姿って…
お尻丸出しで、気取って歩いてる様子とか^^

v-4totuさん
コメントありがとうございます!
絵本の中から~だなんて嬉しいお言葉!!(*^_^*)
これからもコツコツ頑張っていきます♪
無理な営業は一切しませんので(笑)いつでも気軽にお問い合わせくださいね~♪

v-4ナナのママさん
そうなんですよ~!過去最高記録です^^
よくやった!!って自分を誉めてやりました(笑)
実は、今回よりもっと沢山の製作がこの後控えていて…
製作に何日かかるのか…。不安ですが頑張ります!

v-4komanekoさん
そうなんですよ~♪色々な色を混ぜて試作してみた結果この色が一番でした^^
お母様にはサプライズプレゼントだったんですか!
喜んでくださって、嬉しいです(*^_^*)
本当にこの度はご注文ありがとうございました♪

v-4エンヤさん
うわ~!!職人気質っていう言葉がこんなに嬉しい物だとは…(*´エ`*)
いつのまにか職人な気持ちになってたんですねぇ(笑)
お待たせする期間が長くて、本当にすみません。
どうぞ気長にお待ちくださいね♪

v-4maikさん
ゆきちゃんはワンちゃんですよ♪
猫さんのご注文が多いので、ワンちゃんを作る時は少しドキドキします^^
猫さんよりも鼻が長いのかぁ~!なんて改めて発見したりして…(笑)




yokko:2008/02/13(水) 23:44 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


