--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’01.25・Fri

癒すワザ。

外は寒くて、ずっと家の中にいたい…と思いながら
黙々と製作している今日この頃。

様々な手法で、チクチク中の私を癒す猫たち。

ふと手を止めて、横を見ると…

ぇ━(*´・д・)━!!!

DSCF2484.jpg

ムム in the 羊毛お道具バッグ。

小さなバッグなので、かなり「みっちり」と詰まってます!

DSCF2480.jpg


DSCF2485.jpg

ひどい寝グセ…顔の真ん中の白い部分がひねくれ中…(笑)


そして、ホクはというと…


DSCF2488.jpg


私の太ももの上で、直立不動…


そして時にはテーブル代わり。

DSCF2497.jpg



ちっちゃな前髪(茶髪偏)

(ぶ)゚3゚)・:∵

DSCF2496.jpg



こうして、様々な手法で邪魔…癒してくれる、ムム&ホクなのでした。

メイはというと、いつだってKY全開なので「遊んで~!!!」とご機嫌でおもちゃを運んで来てくれます(苦笑)




ランキングに、ひっそりと参加しております。
お時間ありましたら、1クリックで応援してくださいな♪
↓    (*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ  ↓
20070802115952.jpg    DSCF1537-s.jpg






スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(10) TOP
Categorie猫との暮らし

Next |  Back

comments

本当に癒されますね~^^
かなり例えが悪いけど・・・ホクちゃん!ウドちゃんみたいな髪形になってますね!(きゃ~~怒らないで~~もちろんホクちゃんはウドちゃんなんかより数百倍可愛いですよ~~)
ムムちゃんカバンにINとっても可愛いです^^

maik:2008/01/26(土) 18:23 | URL | [編集]

こんばんわ!エンヤです。3匹も飼っているのですね!楽しそうだー。うちは約半年前にやっと2匹めが飼えたので、もうこれ以上は無理ですね。内心はまだまだ欲しいのですけど。ネコって本当に癒しになりますよね。創作大変でしょうが、頑張ってくださいね。寒い中、ご苦労様です。

エンヤ:2008/01/26(土) 21:15 | URL | [編集]

茶髪!!!ぶっ(爆笑)
ナイスアイディア!!!
今度、真似してみようと思いました。
黒いだけに、オレンジの羊毛が似合いますね!!
黒猫最高です。

ホクちゃん、肩甲骨のラインが美しい(笑)

ムムちゃん、バッグに入るなんて!!
yokkoさん、ブラッシング、頑張って下さい(笑)

作業中、手を止めて、ついつい猫と遊んじゃいますよね。
うちもそうですが、3匹いるとよりどりみどり!!
反応がそれぞれで飽きませんよね!!

羊毛つくり、頑張って下さいv-91

ヴァモス:2008/01/26(土) 21:17 | URL | [編集]

やっぱり黒猫のホク君も凪に見えますね~(笑)
目の色も一緒だし。
前髪可愛いです^^
黒猫はどんな色でも似合っちゃうので
遊べますよね~。。
家も今度やってみようっと。
ムムちゃんはいつ見ても
モフモフしたくなります。
あったかいんだろうなぁ。。。

sea:2008/01/26(土) 21:47 | URL | [編集]

あはは、ここにもエスパー伊東が居ましたね(笑)
ムムちゃんバックに無理矢理入り込んで何がしたいのかな(^^;
でもそのチョッと惚けたお顔が可愛い♪
ホク君の茶髪、メッチャ笑える~ナイスですよ!
あれこれと悪戯返しをされても、それでもお膝の上が良いのね(^^)v
3にゃんに手を止められ、チクチク作業も大変そうですね(笑)

ナナのママ:2008/01/26(土) 23:48 | URL | [編集]

ムムちゃん、お顔が寝ぼけてますよぉ~~。
ホクちゃん、yokkoさんの手伝い、エライですね~。
たまに前髪もつくってもらえるしv-7

でも羊毛フェルトって、猫にとっては
ステキな遊び道具になりそうですけど、
みんな偉いコちゃんたちですねv-221


…ここ数日の大雪はホントに大変ですよね。
雪かきも頑張りましょう~(ハハハv-12

にゃー:2008/01/27(日) 01:43 | URL | [編集]

ムムちゃんがこんなにお茶目だとは。。。
結構可愛いじゃないのぉ?
こんな中にみっちりと入れるってことはいつも入りなれてるのでしょうか?
お膝の上がホクちゃんってのもちょいと以外(笑)
でもここは彼にとって唯一の安全地帯なのかな~?
メイちゃんはKYでも何でも許すよ~!(笑)

Pちゃま:2008/01/28(月) 21:45 | URL | [編集]

v-4maikさん

本当だぁ~!ちっちゃなモヒカンですね♪
ウドホク…(´゚艸゚)ブッ
今度はもっとすごいモヒカンに変身させてみようかなぁ~パンクっぽいホク…。夢が広がりますねぇ(笑)


v-4エンヤさん

コメントありがとうございます♪
そうなんです~。とうとう3匹になっちゃいました^^;
ウチもこれ以上はさすがに無理ですねぇ~!
2匹と3匹じゃ、そんなに変わり無いハズ!と思っていたけど、実際は結構違いました~。
食費だとか、賑やかさだとか…(笑)


v-4ヴァモスさん

いつもだったら、頭に物を載せたら落としてしまうのにこの日は気づかなかったようです(笑)
また違う髪形、挑戦してみます!!
やっぱり3匹いると、よりどりみどりですよね^^
家にいても、全然暇しないですよね~♪


v-4seaさん

黒猫さんって…もしかして皆、目の色同じなんでしょうかねぇ??黒猫さんで、緑色とかの目の色の子見た事ないんですよ!
ムムあったかいですよ~。フカフカしてるし。
でも、気軽に触ると怒られますが…^^;


v-4ナナのママさん

おぅ!!エスパー伊藤(笑)
ほんとだ~。大切な存在の事を忘れてましたよ~!!
ムムはバッグ好きですねぇ。バッグを置いておくと、すぐに入ってます^^
ホクは膝の上マニアだし…。動けなくて困るんですよねぇ~。


v-4にゃーさん

羊毛フェルト、最初の頃は大変でしたよ~!!みんなで羊毛を噛んだり・引っ張ったり・引きずり回したり…
今ではたぶん飽きちゃったんでしょうね(笑)
ここ数日、少し温かくなりましたね~♪


v-4Pちゃまさん

意外とお茶目でしたか!?(笑)
怖いですけどね~。バッグから無理矢理出そう…なんて事をすると、鉄拳制裁です!!
膝の上選手権…いつもは1位ムムなんですよ^^
ムムがどこかで眠ってる時は2位のホクに回ってきて…ご機嫌な様子です(笑)
メイは本当にKYだし…ひたすらマイペースです。


yokko:2008/01/30(水) 08:19 | URL | [編集]

ナナのママさんのコメント読んで笑っちゃった!
ムムちゃんがエスパー伊東!?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆確かに~。懐かしい~。
長毛さんは寝癖も付き易いのですね。
たまになら楽しそうですが、ブラッシングとか
大変そうですね。起きたら毛があっちこっち?
ホクちゃんは黒猫さんだからオレンジがとっても
映えて・・・(*≧m≦*)ププッ
笑っちゃいました~(笑)可愛いよ。
メイちゃんはKYなんですね。大吉もです。
人の事情なんておかまいなしですよね(;´∀`)

はなまる:2008/01/30(水) 16:24 | URL | [編集]

v-4はなまるさん

私も「はっ!!」としましたよ~!!
そうか!エスパー伊藤だ!!って(笑)
ムムの寝癖、そんなにひどくないですよ~♪
時々真ん中の白い線が曲がってたり…顔の横の毛が変につぶれてたり…(笑)充分ひどいか…^^;
大吉君もKYですかぁ~。でも、そんなKYにも付きあっちゃうんですよねぇ~ついつい。

yokko:2008/02/04(月) 13:56 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


