--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告


みなさん、遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます!!
今年も1年、ゆったりと楽しく過ごしていきたいです。

今年の目標は…
ホームページを作ってみたい♪♪

参考に、まずは本でも買ってみようか…と思って、何度か本屋さんへ足を運んでいるのですが…
どの本がいいのかねぇ~…とチラ見。
「見なかった事にしよう…」とソ~ッと本を元の棚に戻す…
という事を、何度か繰り返している私です。
難しくて!!何が書いてあるのかサッパリです!! (゜ー゜*?)

…こんな私ですが、生温かく見守ってやってください(笑)


年賀状をくださったブログ友達の方々…ありがとうございます♪
お返事を出すのが遅くなりましたので、寒中見舞いでお返事をしたいと思います!

画像編集能力がゼロに近い私ですが…「う~む…」とうなりながら、何とか作ってみた寒中見舞い。
近いうち、お届けしますのでお待ち下さいね~d(。ゝω・´)


今年は4年ぶりに「大吉」をひきましたよ~ヽ(*´∀`*)ノ
DSCF2439.jpg



ムムに載せて、ムムの「福猫化」を目論む…(o゚c_,゚o)
DSCF2442.jpg




DSCF2446.jpg


ムムさん!!頼むよ!!


ランキングに、ひっそりと参加しております。
お時間ありましたら、1クリックで応援してくださいな♪
↓    (*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ  ↓
20070802115952.jpg    DSCF1537-s.jpg



スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(9) TOP
Categorie日々の事

Next |  Back

comments

おめでとうございます!!
HPは難しいですよね><
maikは「無料でホームページ作成」と言うのを買いました。
ビルダーを使わずにメモ帳でタグを手打ちしていく形ですね・・・

でも、作ってから知ったのですが無料のショッピングモールとかFC2なんかだとブログみないな感じで簡単にHPが作れるみたいですよ!!

頑張って作ってくださいね^^ 楽しみにしてます!!

maik:2008/01/06(日) 23:01 | URL | [編集]

HP作りですね~^^
結構難しいんですよね。
私も随分時間かけて作りましたが
なかなか思い通りのは出来ませんでした。
HPビルダーは比較的簡単だと思います。
頑張って!!

ムムちゃん・・
モフモフしたいなぁ〈笑)
気持ち良さそうです。

sea:2008/01/07(月) 13:36 | URL | [編集]

今年もどうぞよろしくで~す♪
HPですか?私はそう言うのはさっぱりですけれど
前にちょっとPC関係の仕事した時にビルダーも
ちょっと触らせて貰って簡単に出来そうな感じでした。
楽しいHPが出来上がりそう!作品ギャラリーとか
色々あったら楽しそうですよね♪
なんて勝手に妄想を広げる私(笑)
お、大吉引きましたか!いいな~。
私は吉でした。(´・ω・`)
ムムちゃん、福猫化間違いなしですよ♪
本当に私もモフモフしたい(*´ω`*)

はなまる:2008/01/07(月) 15:32 | URL | [編集]

暴飲暴食?のつもりはありませんが
ここ数日すっかりユル腹になっております…
ワタシのおみくじは 中吉~。
でも細木数子のテレビでもおみくじでも、
今年は心静かにせよ、となっておりました…
無茶はイケナイってことですね(苦笑)

yokkoさんのHPなら、なんだかほんわかとした
優しいHPになりそうですねぇ~~~v-238
私も画像加工の本を最初見たときはチンプンカンプンでしたが、
やっていくうちに慣れてきました。
是非、がんばって作ってくださいね~~~
楽しみがまた一つ増えました~~~

にゃー:2008/01/08(火) 01:13 | URL | [編集]

「大吉」おめでとう!o(^▽^)o
今年は幸先いいねv(^^*)
ムムちゃんの福猫化にぶ~たんも便乗して「大吉」にパンパン!(笑)
yokkoさんが里帰り中はご主人が3にゃんのパパなのね?
ご主人、お疲れ様でした(笑)
実はHPは私も2つ6年前から持ってます。
でも今はずっと更新してなくてブログ三昧です(笑)
Macを使ったのでアドビのソフト「GO LIVE」で作りました。
それからタグは絶対覚えたほうがいいです。
ブログの投稿もタグでサイズや配置などオリジナルにしてますから。
yokkoさんも頑張ってネ!

Pちゃま:2008/01/08(火) 11:46 | URL | [編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

みんな の プロフィール:2008/01/09(水) 01:26 | URL | [編集]

今年も宜しくお願いします(^^)v
新年早々大吉を引くなんて、今年は良いスタートですね
大吉のおみくじでムムちゃんの福猫化と聞いて
ママさんも画面に向かって拝んじゃいました(笑)
今年も注文殺到のマスコット作りが大変でしょうが
HPの作成と言った大きな目標に向かって頑張ってくださいね(^^)v
yokkoさんの作品がいっぱい載ったHP楽しみだわ~♪

ナナのママ:2008/01/09(水) 11:49 | URL | [編集]

大吉おめでとうございます♪
幸先の良いスタートですね(*^^*)
3にゃんとも相変わらず元気そうで何よりです。
HP、marryにはさっぱりですが、是非がんばって作ってくださいね♪
今年もよろしくお願いします~v

marry:2008/01/10(木) 15:13 | URL | [編集]

v-4maikさん

本当に…難しいんですねぇ!!甘く見てました…。
そのタグ打ちが…「こんなにいっぱい英語が!?」っていう感じで、全くできる気がしないんです(笑)
出来れば、ブログみたいに簡単に作らせて!っていう感じなんですけどねぇ~。
もっともっと調べて勉強しなくては!!


v-4seaさん

やっぱり思うような物を作るのは難しいんですね…。
頭の中には何となくイメージはあるんですが…それを形にするとなると…。
私みたいなのは、やっぱりHPビルダーがいいのかな♪
なんて考えています^^


v-4はなまるさん

そうなんですよ~!ギャラリーとか…作ってみたいじゃないですかぁ♪
ビルダー簡単そうですか!!何だか出来そうな気がしてきました~^^
頑張ってみます!!


v-4にゃーさん
私のおみくじにも、心に油断があってはならない!って書いてあります。大吉を引いた事で、完全に油断している私は…ダメですねぇ(笑)
初めは何が書いてあるのか全く謎でも、私にもそのうち出来るようになりますかねぇ?
頑張って、HP作成の夢を現実に!!(大げさ)


v-4Pちゃまさん

お~!!HP持ってらしたんですか!!2つも!
すごいですねぇ~♪♪
…やっぱりタグは覚えるべきなんですね。何だかHTMLとかCSSとか…。チンプンカンプンです(笑)
でも…Pちゃまさんの言う事を聞いて、タグのお勉強から始めてみます!!


v-4ナナのママさん

福猫修行中のムムですが…ママさんの所に「ぽよぽよ~」っと、か弱いご利益をお届けしたハズです(笑)
何とか今年中には憧れのHP…。お披露目したいです♪
頑張るぞぅ!!


v-4marryさん

3匹とも、相変わらずドタバタ元気一杯ですよ~♪
marryさんの所のくぅちゃん&ラブちゃんもお元気そうで、何よりです^^
私にも、さっぱりなんですが…挫けずに頑張ってHP作りしてみます!!
こちらこそ、今年もよろしく願いします♪


yokko:2008/01/12(土) 10:48 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


