--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

数日、実家でのんびりと過ごしてきました~。
とは言っても、行き帰りの電車では隣の席のサラリーマンさんに見守られながらの「チクチク」作業…(笑)
夜もひっそりとチクチク作業…
やっぱり完全にお休み!!っていう訳にはいかないんですよねぇ~。
お待ちいただいている皆さんに申し訳ないです!

…だがしかし。製作は完全に遅れております!
急がなくては!!
┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨


今日もまた雪が降り続いています…
すっかり真冬な今日この頃。去年購入した「レンジでチンしてぽっかぽか」が大活躍しております♪

うっとりメイ



突然ジタバタ…
DSCF2297.jpg


その結果。こうなる。



セクシーメイ
DSCF2298.jpg


昔ミスドの景品でもらったブランケットカバー(?)に入れて使ってます。
本当は、ちゃんとクッションもついてきたんですけど…ただのベッドとして使用…。
今はこたつの中に設置してます。
よくホクが、使って寝ているので。そんな様子も撮影してみようか…


こたつを覗いたらこうなってました

ぇ━(*´・д・)━!!!

ホク溶ける(笑)
奥に見える黄色い花柄が、元はあんかカバーだった今はベッド…
使ってないし…
溶けてるし…
DSCF2293.jpg



何だか「おっさん」の風格を漂わせるね…。この後頭部…。
DSCF2294.jpg



ランキングに、ひっそりと参加しております。
お時間ありましたら、1クリックで応援してくださいな♪
↓    (*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ  ↓
20070802115952.jpg    DSCF1537-s.jpg

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie猫との暮らし

Next |  Back

comments

ホクちゃん、黒いチョコレートクリームになってますね(^^)
気持ち良さそう~~~。
メイちゃんもセクシーになっちゃうくらい、暖かくて気持ちいいんですね。
すっかり冬で寒いけど、灯油代が・・・な北海道民、ツライ時期ですが
頑張って乗り切りましょうねぇ~。

にゃー:2007/11/28(水) 23:51 | URL | [編集]

良くハムスターも夏、暑いと溶けていましたが
猫はコタツで溶けるのですね(笑)
気持ち良さそうでこっちも溶けそうです(*´ω`*)
メイちゃんはセクシー☆
ああ・・・ホントこれからどれくらい暖房費がかかるのか
今年は怖いっす(;・∀・)

はなまる:2007/11/29(木) 15:39 | URL | [編集]

あっ、クッション型のアンカ、うちのと一緒だ~
でも小鉄はクッションに乗ってくれないので
わざわざカバーだけ買って使っています(^^;
可愛いクッションなんだけどな~
ママさんの座布団にしちゃおうかな(笑)
尻が乗ればの話だけど(^^:
ふふふ、メイちゃんにアンカを献上すれば
セクシーポーズが見られるのね(笑)
メッチャ可愛いポーズが決まってますよ♪
おぉ~い、ホク君、コタツにとろけてる間に
オッサン呼ばわりされてるぞ~(笑)

ナナのママ:2007/11/29(木) 16:32 | URL | [編集]

メイちゃんを見てると
凪の将来の姿が想像できちゃいます^^
yokkoさんちのニャンコちゃんたちは兄弟?親子?ですか?
黒猫って
毛艶がものすごくいいんですよね~^^
ホク君も見事な艶が!

sea:2007/12/02(日) 01:04 | URL | [編集]

メイたん、極楽極楽~♪って感じでぬくぬく気持ち良さそうね?
Nanaは今先代猫Marcyのお下がりの電気マット使ってるんだけど、電気だから留守中はやっぱり心配。
無性に欲しくなってきた~!
で、カバーのグリーンが凄くいい色ね♪

Pちゃま:2007/12/04(火) 16:01 | URL | [編集]

v-4にゃーさん

チョコレートクリーム!!名づけてホクリームですね(笑)
ほんと、厳しい冬ですよね~…灯油代の節約の為に、寒い家で過ごさなきゃいけない…(涙)
ガソリン代の節約の為に、まだ暖まってない車で出かけなきゃいけない…(涙)
お互い頑張って乗り越えましょうね♪♪


v-4はなまるさん

ハムスターも溶けるんですかぁ!!(笑)
ホクは、夏は暑くて溶け…冬は暖まりすぎて溶け…年中とろけてますね^^;
ほんと、暖房点けないと凍死してしまうし…もうどうしようもないですよ~…八方ふさがりです(大げさ^^;)


v-4ナナのママさん

お!小鉄くんとお揃いですかぁ~♪
小鉄くんは、クッション嫌い派ですか^^;
ママさんの座布団になってしまったり(笑)…ただのベッドになってしまったり…
なかなか本来の使い方をされていない様子ですねぇ~このクッションは。
ホクは時々、思わず吹き出す程の「オッサンの風格」をかもし出すことがあるので。時々「おっさん」と呼んでます(笑)


v-4seaさん

私も、凪ちゃんはきっとメイみたいになるんだろうなぁ~って思ってたんですよ^^
成長が楽しみですね~♪
我が家の猫たちは、みんな赤の他人なんですよ。
それぞれ別々の所からやって来て…。ケンカしながらも、何とか共同生活しています^^;


v-4Pちゃまさん

電気マットもいいなぁ~って最近思ってたんですけど、やっぱり付けっ放しだと心配ですものね。
レンジでチンしても、あんまり長続きしないようなきがするんですよねぇ…ウチが寒すぎるのかな?^^;
でも、ホクとメイは喜んで使ってるみたいなので、いいか!










yokko:2007/12/05(水) 09:31 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


