--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

なんとか無事に完成させる事が出来ました!
ブログ掲載の許可もいただけたので、お披露目したいと思います♪

お誕生日のマルちゃん30センチ

DSCF2247.jpg


いつもお世話になっている、元上司の娘さんのお誕生日プレゼント用にとご注文いただきました。
何ヶ月も前から、ご注文いただいていたので。
「絶対に遅れる訳にはいかないわ!!」
という事で。頑張りましたぁ~

ご注文内容は「30センチでお座りのマルちゃん」との事でした。
でも、せっかくのお誕生日なので…
ハッピーバースデープレートを首からぶら下げて、ちょっとおめかしさせてみました(*´エ`*)

取り外し可能です。
DSCF2250.jpg


いやぁ~…
それにしても大きい!!
携帯と並べてみました。

DSCF2252.jpg


この大きさ…
メイも怯えるほどの大きさです(笑)
机の上に載せると「ビクッ!!」と逃げ腰になってましたよ。

DSCF2251.jpg


あまりの大きさに、片手では持ちきれなくて…
抱きかかえて製作しました!!
時には、鼓のように肩に乗せたり(笑)

無事に完成させる事が出来て一安心でした(*´Д`)=з


今日から「くぅちゃん&ラブちゃん」の製作に取り掛かりました!
合計6体と今回も個数が多いので、時間がかかってしまいそうですが…
頑張ります♪

ランキングに、ひっそりと参加しております。
お時間ありましたら、1クリックで応援してくださいな♪
↓    (*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ  ↓
20070802115952.jpg    DSCF1537-s.jpg

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(8) TOP
Categorie羊毛フェルトの作品

Next |  Back

comments

わ~ぉ!
30cmだったら抱けるよね~!
これはまたお疲れ様でした(^-^)/
でも完全した時の満足感はかなりのものでしょうね~!
大きいぶん表情もしっかりしててニンマリ笑顔のマルちゃん、可愛いです。
Happy Birthdayのプレートも嬉しい♪

また次のチクチクも頑張って作ってね~。
お披露目楽しみにしてます♪

Pちゃま:2007/11/08(木) 11:50 | URL | [編集]

わー!
力作だね!

マスコットってかすでにぬいぐるみだ。
しかも猫飼ってるだけに体の細かい所とかわかってる感じだ。

いいな~。
最高のプレゼントだよ☆

さつまいも:2007/11/09(金) 01:23 | URL | [編集]

おぉ~30センチですか!大きいですね~
もはやマスコットの域を超えてますね(^^;
それにしても、娘さん思いの優しいお父様ですね、羨まし(笑)
サイズが大きくてもチクチクする道具は同じでしょうから
大変な労力でしたね、お疲れ様でした(^^)v
これを見て、「私も30センチのが欲しい」という
注文が殺到しないと良いけど(^^;

ナナのママ:2007/11/09(金) 14:19 | URL | [編集]

大きい~~!!
こんなbigなのも作れるんですね(^^*)
素敵な誕生日プレゼントだわ♪娘さん喜ぶでしょうねぇ♪

ついにくぅ&ラブですか♪♪待ってました~~~!
楽しみに待ってまぁすv

marry:2007/11/09(金) 23:07 | URL | [編集]

yokkoさん、こりゃスゴイでっせ(笑)
まさかこんなでかいの作っていたなんて(驚)
うちのクロが20cmですが、
それよりも10cmもでかい!!!!(ひえぇ~~v-12
いやぁ~大変だったでしょう。
お疲れ様でした。お見事です★★★

自分も注文しちゃおうっかなぁ~(笑)
ってマジで思っちゃいましたが、少し遠慮します。
yokkoさんが倒れちゃいそうですから。

ヴァモス:2007/11/11(日) 10:32 | URL | [編集]

v-4Pちゃまさん

ほんと、無事に完成出来てひと安心でしたよ~!!
完成した時は「やったぁ~!!」ってなりました(笑)
大きい物は、表情もよく分かるんですよねぇ~。
次の作品も難産ですよ~…
必死に頑張ってます^^;


v-4さつまいも

ほんと、こんなに大きかったらぬいぐるみだよね(笑)
そうそう。猫飼ってるから、体の細かい部分とか分かるんだ♪
分からない時は「じ~っ」と観察したりして…^^


v-4ナナのママさん

ほんと、大きいのは「刺しても刺しても…」いつまでも出来上がらない感じがしてくるんですよ~。
針をたくさん手に持って刺してみたりしたんですけど、なかなか思うようにはいきませんでした…^^;
30センチのご注文、今の所来てないです(笑)
ちょっとビクビクしちゃいますねぇ~。

v-5marryさん

こんな大きいの作れるのかぁ!?って自分で思いながら作ってましたよ~。
何とか出来るもんですね(笑)
くぅちゃん&ラブちゃん、頑張って作ってますが…
全部で6体なので、なかなか進みません^^;
もう少しお待ち下さいね♪


v-4ヴァモスさん

そうなんです!
クロちゃんを上回る大物が遂に現れてしまいました!!(笑)
さすがに大きすぎて、可愛さは半減していたような…。
メイが怖がるくらいですからね^^;
あ!ご注文はいつでもお待ちしてますよ~♪
かなり待ち時間が長くなってますが、気長にお待ちいただければ、そのうちお手元に届く感じになってます(笑)

yokko:2007/11/12(月) 18:01 | URL | [編集]

すごい大作!!お疲れ様でした!
これは絶対元上司の娘さん喜ぶでしょうね~。
世界に一つしかない自分だけのものですものね~♪
それにしてもデカイ!!
ちょっとだけ製作中のyokkoさんを覗き見たかったです。
太鼓のように担いでちくちくするyokkoさん・・・(*´Д`)ハァハァ
本当にお疲れ様でした!

はなまる:2007/11/12(月) 18:06 | URL | [編集]

v-4はなまるさん

娘さん喜んでくれたかなぁ~…
反応はどうだったのか、まだ聞いてないのでドキドキですよ~^^;
喜んでくれたらいいんですけどね♪
かなりダイナミックな製作になりましたよ~。
通りすがりの旦那が「何やってんの!?」っていうくらいの…(笑)

yokko:2007/11/14(水) 22:28 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


