--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

ブログ掲載の許可を頂けましたので、作品紹介です!!

ミーちゃんのマスコット&キーホルダー

DSCF2213.jpg



ミーちゃんは18歳の今年、虹の橋へと旅立ってしまったそうです。
ミーちゃんの思い出に…とご注文をくださいました。


まっすぐ伸びたしっぽがミーちゃんの自慢だとお聞きしましたので…

DSCF2215.jpg

お座りして、しっぽが「ピン!」としている様子です。d(。ゝω・´)


キーホルダー
DSCF2217.jpg


こちらは、キーホルダーですので。
しっぽが「ピン!」としていると、ひっかかって取れてしまうかなぁ…と思い、通常私が作るお座りポーズのように、体に「くるり」と巻いてあげました♪

DSCF2218.jpg



新聞記事に掲載されていた写真のようなポーズで…という事でしたので、今回は「座って見上げるポーズ」です。

DSCF2219.jpg

上から撮ってみました(* ^ー゚)


お顔…少しピンボケになってしまいましたが。
DSCF2220.jpg



たくさんご注文を頂けるようになって、今はもう亡くなってしまった子達を作らせて頂く事も増えてきました。
そういった子達を作る時は、その子達の幸せな一生を思い浮かべて…
「じ~ん」と胸が熱くなったり。
私の作品を見た飼い主さんが、少しでも「ほっこり」とした気持ちになってくれたらな…なんて事を思ったりしています。


現在「マルちゃんのマスコット(特注)」を製作中です。
…無事に完成させる事が出来るのか!?


ランキングに、ひっそりと参加しております。
お時間ありましたら、1クリックで応援してくださいな♪
↓    (*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ  ↓
20070802115952.jpg    DSCF1537-s.jpg




スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie羊毛フェルトの作品

Next |  Back

comments

ミーちゃん可愛いですね♪
きっとお空の上で、自分にそっくりなマスコットをみて
喜んでいると思います(^^)v
yokkoさんが作られるマスコットは
本当に表情豊かですよね~
上向き加減のミーちゃんをみて、きっとご家族の方は
こんな風に甘えていたミーちゃんを思い出すのでしょうね。
現在製作中のマルちゃんの特注マスコット…
何が特注なんでしょう、メッチャ気になるな~(笑)
無事完成させてブログアップして下さいね~

ナナのママ:2007/10/29(月) 16:50 | URL | [編集]

キーホルダーの方のミーちゃん、
この首のかしげ加減が絶妙ですねぇ!!
きっと発注された方は
すっごく喜んでるんじゃないですかぁ???
一生の宝物ですね!!
自分もクロを作っていただいて
「ほっこり」してますよ~v-222

特注マルちゃん、楽しみだなぁ~v-10
頑張って下さい!!!

ヴァモス:2007/10/31(水) 02:01 | URL | [編集]

可愛い。くるっと自分をまいているような尻尾も可愛いです。
本当に宝物になると思います。
どの子も本物のお写真と比べても本当にそっくりで
まるで亡くなった子が来てくれたみたいだと思います。
マルちゃんも楽しみにしていますね~♪

こんな所で申し訳ないですが、「アトム」の尻尾は
さきっちょがちょっぴり鍵になっています。
書き忘れてしまいました。

沢山依頼が来ているようで・・・体に気を付けて頑張って下さいね!
私のは待てるのでゆっくりで大丈夫ですよ。
他の方の作品を見たりして、待つ時間も楽しいです^^

はなまる:2007/10/31(水) 16:52 | URL | [編集]

v-4ナナのママさん

表情豊か…嬉しいですねぇ~(*^_^*)
自分では「何だかみんな一緒だなぁ…」なんて思ったりしていたものですから…。
特注なんですよ~!!ほんとに。
不安になりながらも、チクチクしています、五里霧中です(笑)


v-4ヴァモスさん

首のかしげ具合…これ、不思議なんですよ!
自分でワザとかしげて作る時もあるんですが…
大抵、勝手にかしげた状態で出来上がるんです。
チクチク加減によって…なんでしょうねぇ^^
どこでも向きたい方を向きなさぁい♪なんて思いながらチクチクと首を固定していくんですよ(笑)


v-4はなまるさん

マルちゃんも、何とか頑張って無事に完成させて…
皆さんにお披露目できるようにしますね^^
アトムくんの尻尾、かぎ尻尾ですね♪しっかりメモしました!!
本当にお待たせしてしまって申し訳ないです。
どうか気長にお待ちくださいね♪

yokko:2007/10/31(水) 18:48 | URL | [編集]

お座り姿もいいですね!
このミーちゃん毛色がチビNanaとちょうど同じくらいで親近感が湧きます。
うちのMarcyをはじめyokkoさんが作った虹の橋を渡った子たちは、チビちゃんたちを見てきっと嬉しく思ってますよ。
私には生まれた時から側にいてくれた猫たちが他にもいるのでその子たちもいつかチビちゃんたちを作ってあげたいなって思いました。
また手が空いた頃にお願いしますね~♪

Pちゃま:2007/11/03(土) 13:31 | URL | [編集]

v-4Pちゃまさん

最近は、ポーズのご希望もいただくようになりまして。
なるべくご希望通りに作りたい!!と頑張ってます^^
Pちゃまさんは、昔からネコと一緒に暮らしてきたんですね♪
他の子達も、もちろん喜んでチクチクしますよ~!!

yokko:2007/11/07(水) 08:24 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


