--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’10.24・Wed

ムムのハンモック!?

相変わらず、チクチクの毎日ですが…
我が家の猫たちも相変わらずのまったり具合です。

最近は、すっかり寒くなってきたので…
丸くなって寝てばかりいる3匹です。

もっと活動してくれないと~ブログ用の写真撮れないよ!
il||li (つω-`*)il||li

寝てばかりじゃぁ、何のネタにもならない…(苦笑)

そんな感じの毎日ですが。

2匹仲良く注目している先には…
(メイはカーテンにしがみついてますが…)

DSCF2184.jpg



ハンモックムム
DSCF2185.jpg


最近はお天気の良い日は、ここでレースのカーテンに包まれて眠ってます。
カーテンのサイズ合ってないじゃん!!
っていう声が聞こえてきそうですが…(*´エ`*)


それを仲良く並んで眺める黒猫兄妹。
DSCF2183.jpg



ホクは一生懸命、メイの体をペロペロお手入れしてあげてます。
尽くすタイプなんですねぇ~!
DSCF2182.jpg

なのに、一向にお構いなしのメイなのです…


ランキングに、ひっそりと参加しております。
お時間ありましたら、1クリックで応援してくださいな♪
↓    (*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ  ↓
20070802115952.jpg    DSCF1537-s.jpg

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(5) TOP
Categorie猫との暮らし

Next |  Back

comments

あはっ、見事にカーテンに包まってますね(笑)
あっ、ほんとだ!丈があってない(笑)
小鉄も時々カーテンの中でマッタリしてるけど…
もしかしたら落ち着く場所なのかしら(^^;
ホクくん尽くすタイプの男なのね~ママさんそういう男好きよ♪
でもメイちゃんは興味なしですから~ってか?
たまにはお返しペロペロしてあげてね(^^)v

メールありがとうございました!
ワクワクしながら待ってますが…平日は受け取れない(泣)
配達員を脅して夜に届けてもらおうかしら(笑)
受け取ったらメールしますね(^^)v

ナナのママ:2007/10/25(木) 12:50 | URL | [編集]

ははは!!
面白いトリオですね(笑)
今日は3枚目役のメイちゃんですね。

黒猫兄妹、やっぱり見分けがつきません(笑)
メイちゃん、けっこう大きくなりましたよね??

「寝てばかりじゃぁ、何のネタにもならない…」
わかります、わかりますv-222
うちは、「帰ってこなくちゃ何のネタにもならない...」
です(笑)

ヴァモス:2007/10/26(金) 01:06 | URL | [編集]

v-41ナナのママさん

そうなんですよ~丈、長いんです(笑)
引越し当時は「いつか直そう!」って思ってたのに…結局このまま定着してしまいました^^;

平日は受け取れないんですね!
郵便局で大切に保管してくれているハズなので大丈夫ですよ♪
…私もドキドキします~。
発送後は毎回ドキドキします…。このドキドキに慣れる日はくるのでしょうかねぇ~?


v-4ヴァモスさん

黒猫兄弟は、メイが大きくなってきたので…
ますます区別がつかない感じになってきてますよ!!
しっぽでしか見分けられなくなったらどうしよう^^;
「帰って来なくちゃ何のネタにもならない…」(笑)
そうですよね~!
いないよりも、寝てる方がまだマシなんでしょうかねぇ~。
でも、ヴァモスさんの所はお出かけして、とっておきのネタを捕まえて帰って来てくれますもんね♪
マミィちゃんもチャゲちゃんもクロちゃんも、みんな偉い!

yokko:2007/10/26(金) 20:57 | URL | [編集]

子供の頃カーテンにくるまってかくれんぼしたことあるけど妙に落ち着くのよね~。
だからムムちゃんの気持ちもちょっと分かるかな?
でもレースのカーテンはどうかな~?(笑)
なんか洗濯ネットに入った図にも似てるような~(^w^*)
上から眺める黒猫兄妹にはどう写ってるんでしょう?

ナナちゃんとこてちゅ、出来上がったんだ~!
楽しみ~♪

Pちゃま:2007/10/27(土) 13:33 | URL | [編集]

v-4Pちゃまさん

そういえば私も、カーテンに隠れて遊んでましたよ~!!
レースだと丸見えですけどね…(笑)
病院に行く時も、ムムは洗濯ネット必需品ですから。
落ち着く素材なんでしょうねぇ~。
ナナちゃんと小鉄くん、無事に完成しましたよ♪
順調なペースです^^

yokko:2007/10/28(日) 21:34 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


