--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

長くかかりましたが、無事に納品出来ました!!ヽ(*´∀`*)ノ
ブログ掲載の許可も頂けましたので、久しぶりの作品紹介です。


リンクスくん&雪乃丞くんのマスコット&ストラップ


DSCF2178.jpg

ずら~り並んで合計6体!


お座りポーズ。
そういえば、青い目の子を作るのは今回が初!でした♪
DSCF2176.jpg

仲良く寄り添っている感じです。

雪乃丞くんのお鼻に三角模様を発見しました。
DSCF2177.jpg



お散歩中。トコトコ…
DSCF2174.jpg


リンクスくん&雪乃丞くんは「ベンガル」という種類なんだそうです。
私、初めて画像を見た時にびっくりしましたよ~!!
だって、猫ちゃんなのにキレ~な豹柄なんですもの(*´エ`*)
豹柄をじっくり観察して製作しました♪

豹柄って、よく見るとただの水玉では無いんですねぇ~。
どちらかというとアルファベットのCみたいな…


前から見たお散歩。
DSCF2175.jpg

「ついて来い!!」
「お兄ちゃん待って~!」

ご注文のメールで、とっても丁寧にそれぞれのキャラクターを説明してくださったんですよ♪
なので、作りながらこんな感じでストーリーをイメージしながら製作できて、楽しかったです。


ストラップ
DSCF2179.jpg


前から見た様子。
DSCF2180.jpg


今回のご注文は、とっても具体的にこんなポーズが欲しい!等のご希望を頂いておりました。
ストラップに関してだけは「おまかせします」との事でしたので…

一見普通のポーズに見えますが。

2つ並べると、じゃれあっている様に見える感じにしてみました。
…握手してるみたいかな??(笑)

DSCF2181.jpg



無事に6体完成して、ホッと一安心です(*´Д`)=з
現在、ナナちゃん&小鉄くんを製作中で~す!!

ランキングに、ひっそりと参加しております。
お時間ありましたら、1クリックで応援してくださいな♪
↓    (*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ  ↓
20070802115952.jpg    DSCF1537-s.jpg

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(7) TOP
Categorie羊毛フェルトの作品

Next |  Back

comments

今回は躍動的と言うか動きがあって可愛いですね♪
うちのNanaもお腹はベンガル模様なんですよ~!
骨格もベンガル系統なのでちょっとはその血が入っているかも。
だからリンクス君と雪乃丞君のお散歩にも参加できそう!(笑)

ナナちゃんとこてちゅもめっちゃ楽しみ~♪
Marcy、ぶ~たん、Nanaとの猫会議開催予定もあります!
気晴らししながらチクチク頑張ってね~!v(^^*)

Pちゃま:2007/10/21(日) 10:19 | URL | [編集]

相変わらずすばらしいですね~☆

余談ですが、yokkoさんのブログを見て、羊毛フェルトに興味がわいてきました~
って話をしたら母がすごいカラフルな羊毛を買ってきてくれました((;´Д`A ```)
まだチャレンジ前ですが・・・

上手くできたら報告いたします~

にゃー:2007/10/21(日) 17:23 | URL | [編集]

わぁ~例の大量製作が出来上がったのね♪
どれも表情と動きがあって可愛いですよ(^^)v
そっか、ベンガルの柄はCに近いのね(笑)

そしてそして、最後の文章を読んで歓喜乱舞なママさん(^^;
いよいよナナと小鉄のチクチクが始まったのですね!
わぁ~もう今から首が長くして楽しみに待っております(^^)v

ナナのママ:2007/10/22(月) 12:57 | URL | [編集]

v-4Pちゃまさん

Nanaちゃんのお腹は豹柄なんですか~!!
あの、スラリとした体系もベンガル系ですもんね♪
全員集合の猫会議!!
おもしろいですねぇ~^^ぜひ見てみたいです!
実現したら、ブログに掲載してくださいね♪


v-4にゃーさん

「すごいカラフルな羊毛」っていうのに、思わず吹き出してしまいましたよ~!(´屮`)σプッ
何だか分かります~
時々、母世代(?)って斬新なセンスを発揮するんですよねぇ(笑)
ぜひぜひ羊毛チャレンジしてみてくださいね♪
上手く出来たら、見せてくださいね!
カラフルな羊毛も、ぜひ見たいです^^


v-4ナナのママさん

ナナちゃんと小鉄くん、頑張って急いで製作しましたよ~!!
もうすぐ届くと思うので、もうしばらくお待ちくださいね♪
それにしても、歓喜乱舞…
パソコンの前で歓喜乱舞なママさんを想像して、何だかおもしろくなってしまいました(笑)


yokko:2007/10/24(水) 15:27 | URL | [編集]

ステキ、ステキ!
本当に可愛いです!!
うちの店でも、似た感じのを扱っているんですが、
それとはやっぱり、愛情の度合いが違いますね!
これはきっと喜ばれたことでしょう~~♪
もう次の作品に取り掛かられているんですね。
頑張ってください(^・^)

こけもも:2007/10/25(木) 12:48 | URL | [編集]

すごい!!!
6匹そろうと圧巻ですねぇ。

見事なライン、縞模様!!!
私が言うのも大変恐縮ですが
yokkoさん、めちゃくちゃ腕が上がってますよv-91

4枚目と5枚目のトコトコお散歩写真、
ほんとに歩ってるみたいですよ!!!
お見事ですv-10

ヴァモス:2007/10/26(金) 01:01 | URL | [編集]

v-4こけももさん

愛情の度合が違うだなんて!!なんて嬉しい言葉^^
ありがとうございます♪
絶え間なく製作していると、製作がただの「作業」のようになってしまいそうになります。
でも、そんな時は休憩をして。一つ一つに心を込めて…製作していけるように頑張っています!


v-4ヴァモスさん

私も6匹並べて、思わず
「お~!!!」と言ってしまいました(笑)
今までで、一番たくさん作りました^^
腕上がってるだなんて…嬉しいですねぇ~♪
毎日毎日チクチクし続けている甲斐もあるってもんですよ!

yokko:2007/10/26(金) 20:49 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


