--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

北海道は、すっかり寒くなってきましたよ!
ストーブを点けようかと思うけど、灯油も値上がりしてるみたいだし…
もう少し我慢しよう…
il||li (つω-`*)il||li


その代わりに。
居間にこたつを出しましたよ♪

ムムはこたつ嫌いで、こたつの中には入らないのですが…。
ホク&メイは大喜びです!ヽ(*´∀`*)ノ
こたつの中で…

「ドッタン!バッタン!ガッシャン!!」

と大暴れしていますよ(笑)


そして今日…

日中は、日が入って温かかったので、こたつを切っていたのですが。
ふっと見ると。


スイッチを入れようとする手が…!

DSCF2152.jpg



覗いてみると。

DSCF2154.jpg

「こたつ点いてませんけど…!?」


メイでした。

DSCF2156.jpg


こたつ布団が無いので、使ってない薄い毛布をこたつ布団の代わりに使ってます。
今年は買おうかなぁ~。こたつ布団…。


ランキングに、ひっそりと参加しております。
お時間ありましたら、1クリックで応援してくださいな♪
↓    (*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ  ↓
20070802115952.jpg    DSCF1537-s.jpg

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(5) TOP
Categorie猫との暮らし

Next |  Back

comments

こたつですか~
やっぱ日本人はこたつにミカンですよね(笑)
猫も大喜びだし(^^)v
しかしメイちゃん凄いね~自分でスイッチ入れようとしてる(笑)
温かいと思って入ったのに冷たかったから我慢できなかったのね(^^;
そのうち本当にスイッチ入れちゃうかも(^^;
北海道は秋の終わりからから春先までストーブが必需品になるから、
原油価格がドンドン上がるこの冬は本当に大変そうですね
この冬はこたつ布団を買って、猫と一緒にこたつライフを満喫するっていうのも良いかもよ(^^)v

ナナのママ:2007/10/09(火) 11:22 | URL | [編集]

キャハハ…!
ホント、スイッチ入れようとしてるみたい!
え?みたいじゃなくてマジ?
「ここをパチッとすると暖かくなるって知ってるもん!」
この顔はそう言ってます。
メイちゃんならやり兼ねないからおかしい(≧▽≦)

Pちゃま:2007/10/10(水) 21:39 | URL | [編集]

ストーブを点けようか迷う時期になりましたね~。
そらまめはついに8日に点火しちゃいました(^^;
一時期実家にいたときにはコタツがあって、にゃんころず大喜びでした。
暑くなると顔だけ出すんですよね~。
メイちゃん、スイッチを入れる日も近い!?(笑)

そらまめ:2007/10/11(木) 22:17 | URL | [編集]

書き込みは始めまして。
ブログ過去ログも遡って読ませていただきました。
新聞に載って、お忙しかったんですね!
知らずにすみませんでした><;
私のはゆっくりでいいので無理なさらないで下さいね。

それにしても、メイちゃん、ココを押せば暖かくなる
って知っているのかな?可愛い~。
北海道は初雪もそろそろとか?やはり北と南、
全然違うんですね~(*´ω`*)

はなまる:2007/10/12(金) 21:13 | URL | [編集]

v-4ナナのママさん

こたつ、今までは無かったんですけどねぇ~。
あんまりにも足が冷えるので…ついつい昨年買ってしまったんですよ~^^
こたつにみかんですよ!!日本の冬は(笑)
猫って、みかんのにおい嫌いですよね!
近づけると目をシバシバさせて嫌な顔するのがおもしろくて…
ついついいたずらしてしまいます。


v-4Pちゃまさん

悪巧みしそ~な顔してるんですよねぇ~メイって。
最近気づいたんですけど、何故か時々鼻の穴膨らませてるように見える時があるんですよ(笑)
何かたくらんでる悪い顔してますよ~!!


v-4そらまめさん

ここ最近、急激に寒くなりましたね!
ストーブ点けようか迷ってる場合じゃない程に…(笑)
私も、もう点火しましたよ♪
あったか~い^^
ホクは、こたつの中で暑くなってくると、足だけ外に出してるんですよね…逆・逆!!って思います…^^


v-4はなまるさん

コメントありがとうございます^^
こちらこそ、お待たせしてしまって本当に申し訳ないです…。
どうか気長に待ってやってください!
旭川は、初雪が降ったような話を聞きましたよ!
まだ積もる程ではないですけどね♪
これからなが~い冬がやってきますよ…。嫌です(笑)

yokko:2007/10/15(月) 18:48 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


