--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’10.05・Fri

けんちゃんからの手紙

先日の日記を見てくれた「けんちゃんのマスコット」のけんちゃんから

お手紙が届きました。


以下、そのお手紙です。

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

yokko さん

こんにちは、ボク けんだよ。
さっそく写真みたよ!
とってもかわいく写っているよ。
でも、実物のほうがもっとかわいいんだよ!
yokkoさんが一生懸命作ってくれたからね。

そうそう
家族のみんなも、とってもよろこんでくれたんだよ。
「ありがとう」と伝えてだって。

                  けん より

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*


ポロポロと涙がこぼれました。



ちょっと、おセンチ(死語)な感じになってしまったので…
最後はこんな画像で。


壁の上の方の隙間にはまるムム…
DSCF1214.jpg



前から見るとこんな感じ。
DSCF1216.jpg


勇ましいですねぇ~!!アネゴですd(ゝc_,・。)♪


ランキングに、ひっそりと参加しております。
お時間ありましたら、1クリックで応援してくださいな♪
↓    (*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ  ↓
20070802115952.jpg    DSCF1537-s.jpg

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(5) TOP
Categorie日々の事

Next |  Back

comments

おセンチで泣かせるな~~


と思っていた矢先の写真に「ブッ」と吹き出しそうになりました。
すごいな~~
どうやって上ったんでしょうか?
後ろ姿と前側の対比もグッドですv-218

にゃー:2007/10/06(土) 01:38 | URL | [編集]

けんちゃん、つぶらな瞳が可愛い♪
正面を向いた写真は尻尾をいっぱい振りながら背筋を伸ばしてご飯を待つ姿が思い浮かびました。
そしてこの手紙…たまりません!
ご家族にもけんちゃん本人にも喜んでもらえて、yokkoさんも一生懸命作った甲斐があったね~♪

ところでムムちゃん、結構行動的なのね?
ぶ~たんとの違いはそこだわ。
あいつは歩くくらいしか動かないから、そんな高いとこなんてとてもとても…。
どうやって登ったの?

Pちゃま:2007/10/06(土) 11:30 | URL | [編集]

どうもお久しぶりv-221
さつまいもの妹です。
地味にブログ見てるよ。
ニャンコチャンたちかわいくて。。。。
けんちゃんからの手紙はうるっとしてしまったよ。。

さつまいもno妹:2007/10/06(土) 21:30 | URL | [編集]

けんちゃんからの手紙、ウルウルしちゃいましたよ
みんなから愛される理由が分かりますよね
ほんと、優しい子だったのでしょう。

・・・で、ムムちゃん何がやりたいんだよ~(笑)
ママさんウルウルしながら吹き出しちゃったよ(^^;
最後の写真、「へい!おまちぃ~」っていう台詞を入れたくなっちゃった(笑)
それにしてもチャレンジャーだねムムちゃん(^-^)//"" パチパチ


ナナのママ:2007/10/07(日) 09:48 | URL | [編集]

v-4にゃーさん

この壁の穴には、ムムは自力で登れないんですよ!!
一度、私の足を伝って肩までよじ登って…その後に壁の穴に「よいしょ!」と入っていくんですよ^^
おかげで私の足や肩は、傷だらけです(苦笑)


v-4Pちゃまさん

ぶ~たんくんは、そんなに活動的じゃないんですね!
ムムは、けっこう「やんちゃ」なんですよねぇ~…
女の子のクセに。
今なんて、鼻のてっぺんに小さな傷もつくってますよ^^;
やんちゃ過ぎて怪我したんでしょうね…


v-4さつまいもno妹

久しぶり~!!見ててくれてたんだ^^
最近はネタ不足&忙しいので、ちょっと更新が滞り気味だけど、暇な時は見に来てね♪


v-4ナナのママさん

「へい!おまち~!」
は居酒屋ですかね~…居酒屋あねご(笑)
カウンターの裏側では、後ろ足が必死な感じでいい感じです^^
ホクもムムの真似して、ここの穴に入って遊ぶんですよ。
悪い事ばっかり教えてる悪いあねごです!

yokko:2007/10/08(月) 20:57 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


