--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2日続けてイベントです!!
今日はホクの2歳のお誕生日なんですよ~♪

ホクは実家で産まれた子なので、お誕生日はハッキリしてます。
ちなみに…

初公開。ホクのお母さんの「マル」です。
20070924160649.jpg

私の実家に暮らしてます。
一度、うっかり1日脱走してしまい…その時にホクを授かったようです。
お父さんが黒猫だったのかなぁ…?
4人兄弟の、他の子達はみ~んな里親さんに貰われていきましたよ♪


我が家にやって来た日のホク。
20070924161126.jpg

猫風邪のせいで、涙がいっぱい出てる…。
こう見るとやっぱり、ウチに来た時は子供だったのね~(*´エ`*)


そんなホクも2歳になって。
ムムと合同お誕生日を開催しました♪


2人でまたたび。
DSCF2099.jpg



ムムに獲られそう…
DSCF2100.jpg



どうやら、このクッションが一番気に入ったみたいです。
DSCF2091.jpg


…でも、またたび寿しでも遊んでます。
DSCF2108.jpg


さらに…プチモコ丸でも遊んでます。
DSCF2126.jpg



「何でも好き!!」
DSCF2130.jpg

ホクは、何でも嬉しいみたいですd(。ゝω・´)


~おまけ~

その頃メイは…

「2人だけずるい!!キ~ッ!!!」
DSCF2127.jpg

またたび寿しについてたお箸にかぶりついてましたΣ(・ω・ノ)ノ



ランキングに、ひっそりと参加しております。
お時間ありましたら、1クリックで応援してくださいな♪
↓    (*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ  ↓
20070802115952.jpg    DSCF1537-s.jpg



トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie猫との暮らし

Next |  Back

comments

ただいま様々なブログを応援しています!
応援ポチッ!

マルコ:2007/09/24(月) 20:26 | URL | [編集]

ホクちゃんお誕生日おめでと♪
ママはキジトラなのね?
うちのMarcyに似てて私のタイプだわ~♪(笑)
ムムちゃんもホクちゃんも仲良く恍惚状態なのね?
しあわせの絶頂よねo(^▽^)o
メイちゃんだって「キ~!」って感じだわね(笑)
お箸だって何だって真似っこして、可愛いわ~♪
ムムちゃんもホクちゃんも新しい一年がよりしあわせでありますようにd(^-^*)
もちろんメイちゃんやyokkoさんたちもね。

Pちゃま:2007/09/25(火) 11:37 | URL | [編集]

ホクくん、2歳のお誕生日おめでと~
いやぁ~子猫の頃のホクくんメッチャ可愛いですよ!
えっ、いや、その…今もメッチャ可愛いから怒っちゃやーよホクくん(^^;
沢山のまたたびおもちゃで遊べて良かったね~
クッションタイプのまたたびを抱えて蹴り蹴りしてるの可愛い♪
いやぁ~連続でめでたいめでたい!と思ったら…
メイちゃんまさかのご乱心(笑)
そりゃね、一人だけおめでと~言ってもらえなかったら怒るよね(^^;
じゃ、そんなメイちゃんにママさんからプレゼントです
「メイちゃん、ご乱心おめでと~♪」
って、めでたくないですから~~~(笑)

ナナのママ:2007/09/25(火) 12:57 | URL | [編集]

v-4マルコさん

応援ありがとうございました♪


v-4Pちゃまさん

ありがとうございます♪ホクに代わってお礼です^^
ホクのお母さんはキジトラなんですよ~♪
私の実家は猫が5匹いて、キジトラは2匹いるんですよ~!
メイは、な~んでも真似してますねぇ~…
ムムやホクのしてる事を学習してるんですね。
悪い事ばっかり覚えてるんですけどね…(笑)


v-4ナナのママさん

ありがとうございます!!(ホクの代わりです^^)
私も、子猫ホクを見てびっくりしましたよ~♪
今と顔が違うんですもの…^^
メイにも「おめでとう」をありがとうございました(笑)


yokko:2007/09/26(水) 21:47 | URL | [編集]

ホクちゃんもおめでとう!!
可愛いなぁ~黒猫最高だなぁ~(笑)

マルちゃん、初登場だ!!
存在感ありますねぇ(笑)
大きそう!!!

ちなみに、一瞬で
ホク&メイちゃんを見分ける方法は!??
大きさですか??それ以外は???
教えていただけますか???

ヴァモス:2007/09/29(土) 15:18 | URL | [編集]

v-4ヴァモスさん

ありがとうございます♪
こちらもホクの代わりの代返です^^

マルは実家に暮らしてるクセに、全く人に慣れてない、野生的な猫なんですよ。
人が近づくと、すぐ逃げてしまいます。
何となくそういう顔してますよね?(笑)

ホク&メイを見分ける方法ですかぁ~。
実は最近、私も時々どっちか分かんない時があるんですよ!
ホクは体が大きくて、しっぽが短い
メイは小さくて、しっぽが長い
…それくらいしか違いが無いんです^^;

yokko:2007/10/01(月) 15:18 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


