--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

さて…これは何でしょう??
DSCF2133.jpg


よ~く見ると小さな歯形がポツポツと。
DSCF2134.jpg


正解は…ムムの番号札です。
小さな頃、ムムは28番でした。
保健所で開かれた里親探しで。
小さな体に、大きすぎる番号札をぶら下げて…


そんな番号札も、今ではこんなに小さくなって。
DSCF2137.jpg


今日はムムが我が家にやって来て「4年目記念日」なんです♪
正確なお誕生日は分からないので、今日をムムのお誕生日として毎年お祝いしています!



お誕生日プレゼントはコレ!!
DSCF2081.jpg

Atelierかおるさん(リンク)のまたたびおもちゃ♪♪
前からずっと欲しくて。今度の「お誕生日には絶対コレ!」って決めてたんです(o'c_,`人)



「プチモコ丸」
DSCF2080.jpg

毛糸のポンポンからまたたびが飛び出してるおもちゃ。

「またたび寿し」
DSCF2078.jpg

のり巻き風おもちゃ。中の具がまたたび(笑)
可愛い♪♪

DSCF2106.jpg

またたびのおはしも付いてました!!


プレゼントの進呈で~すヽ(*´∀`*)ノ

「クンクン…」
DSCF2095.jpg


あ。ブルーのクッションは非売品で、猫ちゃん用プレゼントとして頂きました♪
DSCF2101.jpg


またたびが効いてきた様子…
DSCF2103.jpg


スリスリ…
DSCF2105.jpg



そして。


こうなりました(笑)
DSCF2102.jpg


ムムの場合は、おもちゃとして遊ぶんじゃなくて、癒し効果?


今日の夜ご飯はディナーと称して。
いつもは1袋をホクと半分づつにしているトッピングの大好物シーバを、今日は1袋トッピングしてあげます♪


そして何と!明日はホクのお誕生日なんです(笑)
ムム&ホクに買ったプレゼントなので…明日は、この時のホクの様子をアップしま~す♪


ランキングに、ひっそりと参加しております。
お時間ありましたら、1クリックで応援してくださいな♪
↓    (*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ  ↓
20070802115952.jpg    DSCF1537-s.jpg

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(9) TOP
Categorie猫との暮らし

Next |  Back

comments

またたび寿司カワイイねぇ☆
ねこのおもちゃも今はこんなに凝ってるんだな♪

ムムちん誕生日おめでとう!嬉しいね~♪

さつまいも:2007/09/23(日) 22:04 | URL | [編集]

ムムちゃん、お誕生日おめでと~♪
プレゼントに、可愛い(美味しそうかな(笑))おもちゃを買って貰えて良かったね(^^)v
ムムちゃんの番号札、大切に取ってあるんですね!
yokkoさんにとっては宝物であり、ムムちゃんには幸せの番号札となった大切な物ですものね(^^)v
ムムちゃん、yokkoさん、ホクくんメイちゃんに囲まれて素敵な一年を過ごしてね!

ムムちゃんにとってのまたたびはアロマみたいなものなのね(笑)
小鉄にもまたたびのおもちゃを買うことがあるんですが、最初だけ反応して後は見向きもしなくなっちゃいます(^^;
まだまだお子ちゃまだから、またたびの効果が分からないのかな(笑)

ナナのママ:2007/09/23(日) 22:31 | URL | [編集]

v-4さつまいも

ほんと、すっごく可愛いんだよ~!!
他にも可愛いおもちゃが一杯あって、すっごく迷ったんだ。
いつか他のも買ってそうな気がする(笑)


v-4ナナのママさん

ありがとうございま~す♪(ムムの代わりにお礼します^^)
そうなんですよ~。番号札、思い出に取ってあるんです。
何故かジュエリーボックスに入れてあります(笑)

またたびって、香り?効果?が薄れてくるんでしょうかねぇ?
ウチも、数日すると遊ばなくなっちゃいますよ!
でも、たま~に思い出したように遊ぶ事もあるし…
ただの気まぐれでしょうか^^;

yokko:2007/09/24(月) 16:29 | URL | [編集]

メイちゃん4周年おめでと♪
そっか、yokkoさんとメイちゃんの巡り合わせはそこだったの!
「28」はメイちゃんにとっては本当のラッキーナンバーなのね♪
プレゼントはまたたびのおもちゃかぁ~!
私もNanaに来年はまたたびクッキーをと思っていたから、ムムちゃんのその食いつきをみたら、クリスマスに前倒ししちゃおうかな~?
その頃にはもっとまたたびに目覚めてるかも。
で、今はお寿司もあるのね?メモメモ...
メイちゃんも大満足で私も嬉しいわ♪

Pちゃま:2007/09/25(火) 08:29 | URL | [編集]

v-4Pちゃまさん

そうなんですよ~♪
ラッキーナンバーです^^
抽選会場で「28番、当選者は~」って名前を呼ばれた時は、一瞬信じられなくて…「ぽか~ん」としちゃいました(笑)
あ!またたび寿しは食べられないですからねぇ~♪
…って分かってるか^^;
他にも、アイスクリームとかハンバーガーとか可愛いおもちゃがいっぱい売ってて、すっごく迷っちゃいましたよ!!
Nanaちゃんのクリスマス、楽しみですね♪

yokko:2007/09/26(水) 21:51 | URL | [編集]

遅くなりましたが、
ムムちゃん、お誕生日おめでとう!!
保健所で保護されてたんでしょうか???
yokkoさんに出会えてホントよかたですね。

このまたたびグッズは面白い!!
これ、欲しいなぁ。
ムムちゃん見事に酔っ払ってますね(笑)

我が愛猫3匹は、全然酔っ払わないんだよなぁ。
またたびパウダーじゃ効果が薄い!??



ヴァモス:2007/09/29(土) 15:04 | URL | [編集]

v-4ヴァモスさん

ありがとうございます♪ムムの代わりにお礼です^^
保健所で、毎年1回開かれる里親探しにムムはいました。
誰かが持ち寄った子だったんだと思いますよ!
他にも兄弟が何匹か一緒にいましたが、みんなもらわれていったんですよ~。

ムムは、本当に酔っ払いますよ(笑)
またたびを与える度にペロンペロンになってます…。
ヴァモスさんの所は、皆さん強いんですねぇ!!
どうしてだろう…?
日頃、お外で鍛えてるからかなぁ…?

yokko:2007/10/01(月) 15:13 | URL | [編集]

初めまして。このふうママといいます。
ムムちゃん、4年前の里親探しの時の猫ちゃんなんですね。
番号札をみてはっとしました。
あの「里親探し」のお手伝いをしているものです。
今でもやっているんですよ。
あそこに出ている猫ちゃんはほとんどが、一般家庭で生まれた猫ちゃんです。今年も15頭のうち、14頭が新しい飼い主さんにひきとられました。
時々こうして、あの時の・・・と巡り会えると、ホントにうれしく思います。お礼をいいます。ありがとうございました。
ちなみに今は番号札がプラスチックになってしまいました。
大切に番号札を持っていてくださり重ねてありがとうございました。

このふうママ:2007/10/04(木) 09:46 | URL | [編集]

v-4このふうママさん

初めまして!
驚きました~!!こんな再会があるなんて!
嬉しいですねぇ~^^
あの「里親探し」のおかげで、大切なムムと出会えたんです。
こちらこそ、本当に感謝しています。ありがとうございました♪
番号札、プラスチックに代わったんですね。
この紙の番号札も…大切な宝物なんですよ!
これからも、あのイベントで沢山の子達が幸せになってくれるといいなぁ…って思います。
大切な家族をありがとうございました♪

yokko:2007/10/05(金) 20:47 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


