--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’09.22・Sat

袋が好き過ぎる…

袋が大好きなムム…
猫って、だいたいみんな袋好きだと思うんですけど。
我が家の3匹の中でも、群を抜いて袋大好きっ子です♪

DSCF2024.jpg

ムム用にゴミ袋が1枚、常に居間に落ちてる状態…
片付かない!!(# ゚Д゚) ムッカー
…まぁ。「片付けたら可哀相か?」って思ってしまう私が悪いんですけどねぇ~!


DSCF2031.jpg

この状態で…
袋に「ズバッ」と飛び込みながら…
前方のホクに体当たり。そうゆう遊び。


そして。
あまりにも袋が好き過ぎたムム。


DSCF2065.jpg

袋に入ったまま爆睡してました。

ぇ━(*´・д・)━!!!

DSCF2067.jpg



ランキングに、ひっそりと参加しております。
お時間ありましたら、1クリックで応援してくださいな♪
↓    (*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ  ↓
20070802115952.jpg    DSCF1537-s.jpg

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie猫との暮らし
Genreペット Theme猫のいる生活

Next |  Back

comments

ヒェ~~~~!
ムムちゃん、その格好で寝ちゃうかぁ?
まるで買って来たばかりのぬいぐるみみたい♪
でもね、それってちょっと怖いなぁ。
何かの表紙に呼吸ができなくなるかも知れないもの。
ムムちゃん、いくら好きでもそれだけはやめなさいね~!
Nanaはスーパーのレジ袋の手提げの部分に何故か頭だけ通してしまうので、これもまた首吊りそうで怖いんです。
でもどっちかというと紙袋の方が好きみたい。
いずれにしろ、にゃんこは袋や箱が大好きよね?
袋に飛び込んでホクちゃんに体当たりっ!っての、Nanaもぶ~たんにやりますよ~!

Pちゃま:2007/09/23(日) 00:41 | URL | [編集]

ムムちゃん本当に袋が好きなんですね(笑)
でも…そこで寝るっていうのは危険ですよ~
いえ、寝られる度胸は凄いんですけどね(^^;
間違って窒息しちゃったら大変だから
寝る前に空気穴を喰いちぎってからにしましょうね~
って、そういう問題じゃないか(^^;
小鉄も袋好きですが、全身が入っちゃうと軽くパニックになってます(笑)
ムムちゃんは全然平気なんですね(^^;
↑Pちゃまが言うように、買ってきたぬいぐるみを箱から出した状態って、こんな感じですよね(笑)

ナナのママ:2007/09/23(日) 12:01 | URL | [編集]

v-4Pちゃまさん

あ~!!そうですよねぇ…。
うっかりしてました^^;
この袋、ジャストサイズっぽいし、危ないですね!!
没収しときます!
ムムも、レジ袋の取っ手に首を通してしまってパニックになってますよ。
「いや~!!どこまで逃げても着いて来る~!!」って(笑)


v-4ナナのママさん

空気穴…。
よ~く見ると、見事に破ってありました(笑)
目の横あたりに縦の切れ目が。
ムムやるね~!って感心しちゃいました!!
…たまたまですよね^^;
小鉄くんは、全身イン袋はダメなんですか~。怖いのかな?

確かに買ったばかりのぬいぐるみみたいですよね~。
ムムぐるみ…(笑)

yokko:2007/09/23(日) 19:32 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


