--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

メイの抜糸が昨日無事に終わりました!!

DSCF2063.jpg


ここ最近は、病院の怖さが分かったらしく、キャリーケースに入れようと抱っこすると「ブワッ」っと尻尾が膨らみます…。


~抜糸前~
DSCF1974.jpg

なんだか痛々しいです…傷口を見る度に「ゾクッ」としてました。


~抜糸後~
DSCF2061.jpg

糸が無くなっただけで、傷口らしさが軽減されました。
これなら見ても「ゾクッ」としませんね(*´Д`)=з

メイが我が家にやって来て、4ヶ月。
なが~~い通院が、これでようやくひと段落しました♪
初めはこんな状態(過去記事参照)だったので…。
メイも今まで大変だったけど、これでしばらくは病院に行かなくていいからね!!
よく頑張りましたヽ(`・ω・´)ゞ


DSCF2057.jpg



そうそう。エリザベスメイがただのメイになってしまってる秘密…
それは、何故かエリザベスをするとムムがいじめるんです!
猛ダッシュで追い掛け回したり、顔を叩いたり…!!
メイも本気でムムの事を怖がるようになってしまったので
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガガーン
仕方なくはずしてしまいました。


☆メイのサービス写真☆

DSCF2058.jpg

おっぱい~!ヽ(*´∀`*)ノ
何で、ここ…こんなふうにたるんでるのかなぁ??


ランキングに、ひっそりと参加しております。
お時間ありましたら、1クリックで応援してくださいな♪
↓    (*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ  ↓
20070802115952.jpg    DSCF1537-s.jpg

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie猫との暮らし

Next |  Back

comments

メイちゃん無事に抜糸が終わってよかったですね!
確かに糸が付いた傷口は生々しいっていうか
ゾクッとしますよね
ママさんもナナの時にチョッと引いちゃいました(笑)
メイちゃんのサービス写真、見事なたるみ(?)ですね
黒い所に地肌の白だから余計に際立って見えちゃってる
でも白い部分が3等分に分かれていて可愛いかも(笑)
メイちゃんは「女の子のおっぱい載せるなんて~」って怒ってるかな(^^;

ナナのママ:2007/09/21(金) 10:16 | URL | [編集]

v-4ナナのママさん

そうなんですよね~!!
そんな傷口なのに、「ダ~ッ」っとダッシュしたりするから…
ますますゾク~っとなってました(笑)
…他の2匹は、こんなふうに3等分に分かれてないと思うんですけど。どうしてこうなってるんだろう…。
この姿を見る度に「ぽか~ん(* ゚Д゚)」と見入ってしまいます。

メイならきっと「見て見て~!!メイのおっぱ~い!」ってはしゃぎそうな気がします(笑)

yokko:2007/09/21(金) 18:01 | URL | [編集]

メイちゃん、お疲れ様でした!!
よく頑張りましたねv-218
これからも末永くお元気で!!!!

きっとムムちゃんは
エリマキトカゲのように
得体の知れない外敵だと勘違いしたのでしょうか????
メイちゃん、可哀想に...

仲が回復することを祈ってます。

ヴァモス:2007/09/22(土) 18:44 | URL | [編集]

v-4ヴァモスさん

あはは!!(笑)
エリマキトカゲ!!なるほど~。
「敵がいる!」と思って攻撃してたんですかねぇ~!

今もまだ、ムムが近づくと「ウ~!!」とうなって怖がってるんですよ~。
でも、時々追いかけっこして遊ぶようになってるので、たぶん大丈夫です^^

yokko:2007/09/22(土) 21:34 | URL | [編集]

メイちゃん、無事抜糸終了おめでと。
傷口も綺麗にくっついてるし、良かったネ!
Nanaは手術した自覚がないままなのか、麻酔がまだ完全に覚めていない時から飛び回っていたので、傷口に段差ができたままくっついちゃってどうなることかと思いました。
すぐ段差もとれて、若さの回復力にビックリしたものです。
今は毛に覆われて傷口さえも分からなくなってるけどね!
メイちゃんのお腹は実は白かったのね~?
Nanaのお腹は模様と同じ斑点があったけど、メイちゃんの黒い毛の下の皮膚が黒くないなんてちょっと意外。
毛が生えそろうまでNanaもおっぱいが目立ってましたよ!
それにお腹に同じような皺(?)みたいのができました。
でもこれってタルミとは違うんじゃない?
まだ皮膚とお肉がくっついてるでしょ?
Marcyも実家の猫も避妊手術後大人になるとお腹の皮がたるんできたんだけど、Nanaもそうなるのか今から心配です。
ムムちゃんとかはどうですか?

Pちゃま:2007/09/23(日) 00:14 | URL | [編集]

v-4Pちゃまさん

そう言われてみれば…肌白いですね!!
不思議~。
って事は、実は全身真っ白なんですね^^
…そうか!!コレはたるみって言わないんですね♪
他の猫たちは、こんなふうになってないので「何だろう?」って思ってたんですよね~。
ムムのお腹は、パッツパツになってるはず…です。
毛がボーボーで、見えないんですけどね(笑)

yokko:2007/09/23(日) 19:21 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


