--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

何とか月曜日にオーダーメイドを1件発送出来るように、猛然とチクチク中のyokkoです。

少し前に痛めた首が、少し不穏な空気…。
何ヶ月か前に、チクチクし過ぎて「頚椎椎間板ヘルニア」の軽いヤツになってしまったんですよ~
Σ(O_O;)Shock!!
それが、ちょっとまた痛くなりそうな…

適度に休みながら、頑張ってま~す。
 

…という訳でブログのネタもありません!!!(笑)


苦し紛れに…。

「近くのスーパーにピカチュー発見」
200709151403000.jpg


「さよならピカチュー」
200709151409000.jpg


それにしても、小さかったな。ピカチュー…。
中の人、かがんでるのかな~?
それとも小さい人が入ってるのかな。

…何より私が、かなり大きいですからねぇ~。
何を隠そう174cmありますから!!
私みたいのが中に入ったら、超特大のピカチューになるんだ!
泣く子も黙るような…
(ぶ)゚3゚)・:∵


だんだん寒くなってきたので、お布団の上がお気に入りのホク。
DSCF1989.jpg


寒さ対策に、またまた適当な物を発明しました…
それはまた次回に発表~!!
ネタ切れ対策に、次回に引っぱる事にしました!d(。ゝω・´)


ランキングに、ひっそりと参加しております。
お時間ありましたら、1クリックで応援してくださいな♪
↓    (*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ  ↓
20070802115952.jpg    DSCF1537-s.jpg

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie日々の事

Next |  Back

comments

お願いしておきながらなんですが、無理しないでくださいね。
お体こわしちゃ元も子もないですもんね!

それにしても、174センチですか!v-12
負けた・・・。
そらまめ、169センチです♪

そらまめ:2007/09/15(土) 21:39 | URL | [編集]

こんばんは、はじめまして~v-222
ヴァモスさんのところから遊びにきました。
北海道民なので、今後もちょくちょく遊びにきますので、
どうぞお見知りおきを~~~。

羊毛フェルト、すごい興味をそそられてます~
大きい手芸やさんとかに行くとキットみたいなので売ってるんでしょうか?
作品集とかあったら是非見てみたいです(^^)

にゃー:2007/09/17(月) 00:20 | URL | [編集]

初めまして!ナナのママです
先日はメールにて失礼しました。
いつも拝見しては読み逃げしていたんですが(^^;
本日初コメントです(笑)
新聞に記事が掲載されてから注文が殺到しているようですね
きっと嬉しい反面、メディアの反響の凄さに驚かれているのは
頑張らなきゃ!という気持ちは分かりますが
体が資本のお仕事ですからね、無理して悪くなっては大変です
くれぐれもご自愛ください。
ピカチュウーは北海道に遠征でしたか(笑)
それにしても174センチは羨ましい限りです。
ママさん150センチ台ですからね(^^;
横幅なら負けない自信はあるんですが(笑)
そうそう、ママさん納期は全然急いでおりませんので
時間のある時にでものんびり作ってくださいませ。
楽しみに待っている時間を堪能するっていうのも
なかなか楽しいものですから(^^)v
では、初コメントで長々と失礼しました。

ナナのママ:2007/09/17(月) 00:27 | URL | [編集]

v-4そらまめさん

大丈夫ですよ~♪休み休み…マイペースでやってます(笑)
そらまめさんも高身長なんですね~!!
169センチですかぁ~^^
私もその位が良かったなぁ…170台までいかなくても良かったんですよねぇ~。寝る子は育つって本当かも…


v-4にゃーさん

初めまして、いらっしゃい♪
同じ北海道なんですね!これからよろしくお願いします^^
羊毛フェルト、いいですよ~!これから寒くなって来たら、羊毛シーズンですから!
フワフワあったか癒されますよ~。
手芸店にキット売ってましたよ♪ぜひぜひチャレンジしてみてくださいな^^
後で、にゃーさんの所にも遊びに行きますね♪

v-4ナナのママさん

コメントありがとうございます(笑)
そして、先日はありがとうございました!
お待たせしてしまって申し訳ありません…
どうか気長に待ってやってくださいね~^^;
身長高すぎるのも、困ったものですよ…。すれ違う人に頭からつま先まで見られたり。
何度、この身長を恨んだ事か…(苦笑)
今となっては、もう慣れたというか諦めたというか。
仕方ないですよね~!もう小さくなれないもの!!^^
後でナナのママさんの所にもお邪魔しに行きま~す♪


yokko:2007/09/17(月) 18:31 | URL | [編集]

後ろ姿も可愛いのね?
きっとピカチュウは小柄な人じゃないと入れないんでしょうね~!
会社の後輩にミッキーマウスの中に入ってた子がいたけど身長150cm位でしたから。
先日の新聞に載ったyokkoさんの写真見て長身だってすぐ分かりましたよ!
知り合いに176cmの女性がいるから何となくわかります。
彼女はスリムで手足が長くてモデルさんみたいなんだけど、yokkoさんもきっと同じくらいだとお見受けしました。
ヘルニアは辛いでしょうね?
無理しないで様子を見ながら頑張ってくださいね!
うちのにゃんこたちは込み合う前の良いときに注文しておいてラッキーでした。
ブログの更新もお互いにマイペースで楽しみながら続けていきましょうね♪

Pちゃま:2007/09/18(火) 00:34 | URL | [編集]

v-4Pちゃまさん

ミッキーマウス!!すごい!
被り物の王様じゃないですか~!!
ミッキーの中の人って実在するんですねぇ~(笑)
背高いって、写真見ただけでバレちゃうんですかぁ?
完全に油断してましたぁ^^;
確かに背が高くなると、手足も一緒に長くなっていきますもんね♪


yokko:2007/09/19(水) 21:33 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


