--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’09.11・Tue

嬉しいニュースと鳥

今日は、いいニュースがありました!!
先日の記事に書いた里親募集のネコ兄妹、里親さんが決まったそうですヽ(*´∀`*)ノ
しかも、2匹一緒に!!
仲良く寄り添ってたから、「2匹一緒に貰われていけたらいいな~」って思ってたので…
良かったぁ~♪嬉しいなぁ…。

新しいおウチで幸せに暮らすんだよ~!!



真剣なんです。
DSCF1966.jpg



ムムとホクの視線の先には…
DSCF1967.jpg




カラスさん。2羽。
DSCF1968.jpg

時々、やけにカラスが多い日があります。
そんな日はムム&ホクの楽しい日。
ず~っと飽きもせずに眺め続けてます。
(メイはカラスに興味が無いらしい…)


今日「ハッ」と気づいた事。
ウチのアパートの駐車場にハトが1匹いる!!
しかも、いつも。

何日か前からいたような気がする…
いつも視界に入ってたような…
人間って、意識してないモノは見えてないって聞いた事あるけど。
…ホントかも(* ゚Д゚)

ここで気づいたのも何かの縁という事で。
茹でたトウモロコシを1粒差し入れ。

「とことこ…」と歩いて来て、首をかしげてこっちを見つめるハト。

「かわいい!!」
+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

トウモロコシをポイッと投げると…
口ばしで「ツンツン…」とした後に「ぽ~い」っと遠くまでぶん投げました(笑)

トウモロコシは嫌いか。
ハトって何を食べるんだろう…。

それより、あのハトはなぜここにいるんだろう??


ランキングに、ひっそりと参加しております。
お時間ありましたら、1クリックで応援してくださいな♪
↓    (*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ  ↓
20070802115952.jpg    DSCF1537-s.jpg



スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日々の事

Next |  Back

comments

優しいママやパパが見つかったのね~!
兄妹がこれからも一緒で安心して幸せになりますように!
Nanaも3兄弟だったんだけど、ぶ~たんがいるからプラス3匹は無理だし、2匹選ぶことも忍びないのでNanaだけを連れて帰りました。
あの子たちも今はきっと幸せよね♪
ところでムムちゃんとホクちゃんはカラス見て「ニャニャッ!」とか「ケケッ!」とか鳴かない?
鳩は豆でしょ~!
ってとうもろこしも生じゃなきゃダメじゃない?
北海道のとうもろこし旨そ。(笑)

Pちゃま:2007/09/12(水) 16:00 | URL | [編集]

v-4Pちゃまさん

そっか!!トウモロコシは生じゃなきゃダメか。
くちばしでツンツンして柔らかかったからキモかったのか~(笑)

言います言います!
「ニャニャニャ…」って。メイはまだ出来ないみたいですけど、ムムもホクも言いますね~!

yokko:2007/09/13(木) 21:04 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


