--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

「何!!変な生き物がいるよ!?」
「いやだぁ~…怖い~…」
DSCF1948.jpg


2匹の視線の先には…

「はいど~も~!!リボン娘ですよ~」
DSCF1949.jpg


そうです。今日はメイの避妊手術の日でした。

こーんな可愛いおリボンつけて帰ってきましたよ♪(´゚艸゚)ブッ
今日は、そっと安静にさせておきます…


いつもお世話になってる動物病院。
先生もスタッフの皆さんも、優しくてとってもお気に入りです。
何よりも、弱ってヘロヘロだったメイを、ここまで元気にしてくれた!!
ありがたいですね~!。+゚(゚´Д`゚)゚+。

今日、メイを連れて行ったら…
こんな可愛い子ちゃん達がいましたよ!!
200709071108000.jpg

白&黒の子猫さん。
里親さんを募集していました。捨て猫さんだったみたいです。
2匹でぴったりと寄り添って眠ってました。

白い子は、頭に「サーッ」と筆で書いたような柄が…
黒い子は、ホク&メイと一緒の黒猫さん。


200709071110000.jpg



早く里親さんがみつかってくれればなぁ…と思い、ブログに掲載する事にしました。
先日、新聞に記事が掲載された事もあり、このブログのアクセス数が増えているので…誰か優しい方の目に留まってくれたらいいな。
ウチはもう3匹で、これ以上は飼わない!って心に決めているのです。
じゃないと、どんどん増えていきそうなので…(苦笑)
可哀相な猫達み~んな助けてあげたいって思うけど、私に出来るのはせいぜい3匹をお世話するくらいなので…


気になった方は旭川の「緑の森どうぶつ病院 豊岡病院」へ問い合わせしてみてくださいね♪
待合室に置いてあるケージの中に2匹はいます!d(。ゝω・´)

(9月11日、里親さんみつかったそうです!!兄妹一緒に貰われていったそうで。
安心しました~。良かったねぇ♪)



ランキングに、ひっそりと参加しております。
お時間ありましたら、1クリックで応援してくださいな♪
↓    (*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ  ↓
20070802115952.jpg    DSCF1537.jpg

トラックバック(0) コメント(7) TOP
Categorie猫との暮らし

Next |  Back

comments

メイちゃんも日帰りだったのかな?
9/7ってあったから台風大丈夫かなって思ってたの。
手術無事終わって良かったね♪
で、そのお可愛いお洋服は病院で着せてくれたの?
それともyokkoさんが用意したんですか?
なかなかオシャレですよ~!
私も介護服を作ってもらおうかと思ったりもしたんけど…。
最近病院に寄ってはガーゼの柔道着(ヴァモスさんとこ)を着せてくれたりするところもあるから…。
そんな感じからお転婆メイちゃんも自分で抜糸することもなくいい子でいられそうね?
ちなみにNanaは術後からぴょんぴょん飛び回っていましたが…。
白と黒の子猫ちゃんたち、早く優しい里親さんが見つかりますように♪

台風大丈夫ですか~?

Pちゃま:2007/09/08(土) 02:40 | URL | [編集]

手術、お疲れ様でした!
我が家も3匹で、やっぱり3匹が限界です・・・。
3匹入ったキャリーの重いこと!!(笑)
白黒子猫さんたちに優しい家族が現れるよう、お祈りしています。

そらまめ:2007/09/08(土) 21:55 | URL | [編集]

v-4Pちゃまさん

このお洋服は、病院で着せてくれたんですよ~♪
とっても可愛いピンクのおリボンつきで…^^
ところが。
大暴れして、今日の朝はおしっこでびっしょり濡らしてました…。
予備のお洋服ももらってあるんだけど…
暴れて着せられないんです!今、途方に暮れてる所です(泣)

台風は、昨日の晩強風が吹いてましたけど、今日は全然大丈夫でしたよ♪
捨て猫ちゃん達が、少しでも多くの人の目に留まるよう、今日はブログの更新しないでおきま~す^^

v-4そらまめさん

そうですよね~。やっぱり、3匹で限界かな!?って思いますよね!
3匹一度にキャリーで運んだ事ないのですが、絶対重いですよ~^^;
ほんと、早く里親さんがみつかるといいなぁ…。
2匹一緒にもらわれていったら、もっと嬉しいんだけどなぁ~^^

yokko:2007/09/08(土) 22:20 | URL | [編集]

メイちゃん、お帰りなさい!!
手術、無事に成功したようでよかったですね!!!
様子はどうかな???
なんかとても元気そう(笑)

それにしても、素敵な服だこと。
粋な計らいをしてくれる病院ですね(驚)
Pちゃまさんがコメントしてくれましたが、
うちなんて3匹とも柔道着です(笑)

メイちゃん、術後の経過が良好でありますようにv-218

ヴァモス:2007/09/09(日) 11:04 | URL | [編集]

v-4ヴァモスさん

メイ、とっても元気ですよ~!
「遊んで~」ってうるさいくらい…(笑)
ほんと、可愛い服で嬉しかったのに。
よりによって、おしっこでびっしょりにするなんて!!

ムムが、以前避妊手術をお願いした病院では、何も無しで丸裸で帰って来ました(驚)
それよりは、柔道着の方がいいですもんね♪

yokko:2007/09/09(日) 21:11 | URL | [編集]

メイちゃん無事手術完了おめでとうございます♪
お洋服かなり嫌がられちゃったんですね(^_^;)
ゆるい感じのお洋服だから、すぐ脱げちゃったんですねv-388
早く傷が塞がりますように!

里親募集の黒猫ちゃん、くぅにお顔がそっくりでビックリしました(笑)
多分毛の長さは違うんだろうけど、いやぁ、ホントそっくり・・・。
こちらも早く里親さんが見つかりますように!

marry:2007/09/10(月) 14:00 | URL | [編集]

v-4marryさん

メイ、服の事をすっかり忘れて「お手製エリザベス」で大活躍中です…(笑)

この子は短毛だったけど、くぅちゃんと表情が一緒なんでしょうかね^^
里親さん、決まったんですよ~!!
良かったですねぇ♪

yokko:2007/09/11(火) 22:27 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


