--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’09.04・Tue

色見本帳で大はしゃぎ

ここ数日は、の~んびりと過ごしてます。
疲れた首や肩も休憩中…(*´Д`)=з

今のうちに、足りない材料とか補充しておこうかなぁ~。
動物さんを作るのに、もっと茶色のバリエーションが欲しいなぁ~。
などと思い立ち。

色が豊富そうで、前から気になってた染TAKEさんの色見本帳を注文してみましたよ!

DSCF1920.jpg

「かーわーいーねー!!」ヽ(*´∀`*)ノ

DSCF1921.jpg

さくら草だって~!

DSCF1922.jpg

これはトルコ玉。

色の名前がまたステキです♪
他にも…「えだまめ」とか「水たまり」とか「あかね雲」などなど…
見てるだけで楽しいなぁ…!

う~ん…
何色を買えばいいのか分からない…。
迷っちゃうなぁ~!!
最初の、「茶色のバリエーションを増やす」っていう目的を忘れて、キレイな色に目が釘付けになってます(苦笑)

…だって。動物さんって…色が地味なんだもん…

もうしばらく、色見本帳を「にんまり」しながら眺めて過ごそう♪


~おまけ~
頼んであった中詰め羊毛も届きました!
そろそろ、またチクチク開始しないとね~。
DSCF1924.jpg

毛がクルクルとクセ毛で、何だかほんわり癒されます。


ランキングに、ひっそりと参加しております。
お時間ありましたら、1クリックで応援してくださいな♪
↓    (*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ  ↓
20070802115952.jpg    DSCF1537.jpg
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie日々の事

Next |  Back

comments

こんな微妙な色合いが揃っているんですね?
ネットショップとか覗いてみてもこんなにあるとは思わなかった。
染色屋さんのオリジナルだからかな?
う~ん迷うなぁって私が悩んでどうする!(笑)
yokkoさんチクチク症候群でしょう!?
チクチクしてないと落ち着かないとか…。
羊毛フェルトは独学ですか?
それともやっぱり習ったのかな?

Pちゃま:2007/09/05(水) 14:59 | URL | [編集]

はじめまして。
今日、新聞記事で拝見してお邪魔しました。
とってもステキな作品とニャンコたちですね♪
またお邪魔させていただきます!
色見本もとってもキレイですね♪

そらまめ:2007/09/06(木) 19:35 | URL | [編集]

v-4Pちゃまさん

いや~ほんと迷いますよ!
まだ何色にするか決めかねてます(苦笑)
チクチクは、独学ですよ♪
初めは本を読んだりはしましたけど…。
チクチク症候群!!
そうかぁ~…そうだったんだ。
何だか、まったりしてると罪悪感に襲われるなぁ~と思ってたんですよ!(笑)


v-4そらまめさん

初めまして!
新聞ご覧になったんですねぇ!ちょっと恥ずかしい…。
また遊びに来てくださいね~(*^_^*)

yokko:2007/09/06(木) 21:15 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


