--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

今までのピンクのテンプレートにも、そろそろ飽きてきたので新しいのに替えてみました♪
秋っぽい感じになったかなぁ~(゜ー゜*?)

今日も、心が折れそうになりながらも…
何とか試作品を完成させました!

昨日はこの状態で、心が折れる(笑)
DSCF1913.jpg


で。今日は…

完成!!
DSCF1919.jpg


モデルはホク。しっぽのL字がホクのしるし♪
DSCF1916.jpg


顔。
DSCF1918.jpg


お?なかなかいいかも…。
キーホルダーにしたら、飛んでるみたいでおもしろそうかな?

さてさて…
次は何を作ろうかなぁ~…。

材料の中詰め羊毛が無くなっちゃったから、新しいの届くまで何も作れないわ~
 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガガーン
仕方ないからイメトレで制作しよ…。



ランキングに、ひっそりと参加しております。
お時間ありましたら、1クリックで応援してくださいな♪
↓    (*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ  ↓
20070802115952.jpg    DSCF1537.jpg
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie羊毛フェルトの作品
Genre趣味・実用 Themeこんなの作りました♪

Next |  Back

comments

ツートンのムムちゃんかと思いきや真っ黒ホクちゃんが出来上がり~!
ポーズものは大変そうだけど出来上がりが楽しみですね?
やっぱり面白いな~!
再びちょっとやる気そそられちゃいました。
研究してみよ~!

Pちゃま:2007/09/03(月) 01:20 | URL | [編集]

こ、これ、欲しいなぁ~(笑)

私みたいな素人が語るのも大変恐縮ですが
yokoさんの作品は、このラインが最高ですよね。
滑らかで、優しいラインとでも言うのでしょうか...
Goodですv-10

改めて、クロのマスコットありがとうございました!!
本日、当ブログで紹介させていただきましたので
どうぞ宜しくお願い致します。

おれからも製作、頑張って下さいv-220

ヴァモス:2007/09/04(火) 01:50 | URL | [編集]

v-4Pちゃまさん

ポーズものは、本当に難しいですねぇ…。
でも、色々なポーズを挑戦してみたいです!!
やってみると、おもしろいですよ~♪
研究してみてくださいな^^


v-4ヴァモスさん

ありがとうございます!
まだまだ日々勉強中ですよ~…。でも、猫ちゃんらしいラインを出せるように頑張りました^^
クロちゃんのマスコット、こちらこそありがとうございました!
後ほど、お邪魔しに行きますね~♪

yokko:2007/09/04(火) 22:31 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


