--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’09.01・Sat

耳の切れ目

気づいてる方、もしかしたらいるかも…
ホクの耳。ちょっこと裂けてます。
DSCF1861.jpg



こんな感じ
DSCF1875.jpg


まだメイがウチにやってくる前…
ムムと仲良くなりたいホクは、あらゆる手段を使って遊びに誘っていました。
もちろん、ムムは大激怒!!

ある朝起きると、ベッドの枕元の壁にスプラッターな感じの染みが「ビッタリ」と付いていて…

うわ~!!大変だ!ついにホクが大怪我をしてしまった!!
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

と、あわててボディチェックをしてみると耳がこんなふうになってしまってました…。

ほんと、凶暴なんですよ…アネゴ。


「うるせ!!」(゚Д゚)y─┛~~
DSCF1890.jpg


今はメイがやって来て、ホク&メイで遊んでいるので。
揉め事は起こらなくなりましたよ♪


「いいバランスで生活してます!私達。」
DSCF1836.jpg

初めて3ショットの撮影に成功!!


~おまけ~

オーダーのご注文が途絶えたので。
久しぶりに、自分の作りたい物とかを試作中です。

「伸びをする猫」

DSCF1913.jpg


「何じゃこりゃ~!!」 (ぶ)゚3゚)・:∵

中詰め羊毛で形を作って…黒の羊毛を上からチクチクしてる途中で飽きる。
そして、手が短くなってしまって嫌になる。

…う~ん。試作って難しい。


ランキングに、ひっそりと参加しております。
お時間ありましたら、1クリックで応援してくださいな♪
(おかげ様でフェルトランキング5位まで上がってました!いつも応援ありがとうございます♪)
↓    (*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ  ↓
20070802115952.jpg    DSCF1537.jpg



トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie猫との暮らし
Genreペット Theme猫のいる生活

Next |  Back

comments

途絶えてませんΨ(`∀´)Ψ
ラブちゃん、そしてまたくぅちゃん、作ってぇぇぇ♪♪
今度は何個にしよっかなぁv-22
3個ずつで6個くらいがいいかなぁ(ウフフ)

marry:2007/09/02(日) 10:29 | URL | [編集]

あ、ホクちゃんの耳、痛そうですね(ToT)
女の子でも凶暴だったりするわけですね・・・ドキドキドキ。
ラブちゃんが血まみれになりませんように。
今は適度な距離がつかめたようで良かった。

marry:2007/09/02(日) 10:32 | URL | [編集]

v-4marryさん

おっと!それは油断してる場合ではないですね(笑)
ありがとうございます♪
ラブちゃんも、張り切って作らなくちゃ!!
正式にご注文の際は、メッセージくださいね~^^

そうなんですよ。とくにムムは凶暴なんですよ~…
たぶん、くぅちゃんはおっとり優しい子だから大丈夫ですよ♪
後は時間が経てば、自然にいい距離感を掴めてきますよ!

yokko:2007/09/02(日) 20:55 | URL | [編集]

ホクちゃんの耳にそんな切り込みがあったなんて黒いから気付かなかったわ!
だって1枚目の画像人形みたいよ~!
うちの実家の猫も同じ傷があるんだけど、外出OKなのであっても不思議はないんだけど、敵がムムちゃんとはね~!
亡くなったMarcyにぶ~たんたんが遊びたくて絡んでいた状況と良く似てる。
でもぶ~たんの方が大きいからそんな傷はもちろんないけどね。

Pちゃま:2007/09/03(月) 01:13 | URL | [編集]

ほぉ~なるほど!!
白い中詰め羊毛が芯になってるんですかぁ。
うちのクロもこんな感じで完成したんでしょうか???

ホクちゃんのその耳は、ムムちゃんがやったんですかぁ。
動物の世界は恐ろしい...。
ムムちゃんの「うるせ!!」の写真の目を見る限り、
かなりの強者とみました!!!
改めて見ると、柄は違えど、うちのマミィと似ていますねぇ。

3匹とも仲良く健康で!!!

ヴァモス:2007/09/04(火) 01:44 | URL | [編集]

v-4Pちゃまさん

そうですよね~。
よく野良猫ちゃんとかって、耳が裂けてますよね!
まさかホクが、こんな怪我をするなんて思ってなかったので…
びっくりしましたよ~。

v-4ヴァモスさん

クロちゃんも、中詰め羊毛を使って作りましたよ♪
私も、ムムがこんなに気が強いとは思ってませんでした…(笑)
3匹とも仲良く過ごしてくれるのが一番ですね~。

yokko:2007/09/04(火) 22:22 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


