--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’07.23・Mon

羊毛フェルトの作品

猫の事と、羊毛フェルトのことをブログに書こうと思ってるのに…。
ついつい猫の事ばっかりになっちゃった!!

とりあえず…
一番初めに作ったオーダーメイド作品

DSCF1396.jpg


たまたま「最近こういう事してるんだ~」って見せた方が、すごく気に入ってくれて…。
「オーダーメイドは出来るの?」
って頼まれたのが、一番最初でした。

その方のお陰で、少し自信がついて
「オーダーメイドやってみよう!!」
っていう気持ちになったのです。

それから、クチコミでご注文をもらってオーダーメイドをちょこっとやるようになりました。

DSCF1397.jpg


DSCF1398.jpg


初めてネコさんの、しま模様に挑戦したのがこの作品。
ドキドキしながら作ったなぁ…。
何だか今見てみると、少し不恰好かな?
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie羊毛フェルトの作品

Next | 

comments

可愛い可愛い♪
トラ柄が良い感じで入っていて…
こんなの作れるんですね?私も欲しいなぁ!
羊毛フェルトって毛糸からつくるんでしたっけ?
教育テレビで一度小物入れかなんか作ってるの見た覚えがあります。
面白そうですね~。
もっと沢山紹介してください、楽しみにしています♪

Pちゃま:2007/07/25(水) 02:08 | URL | [編集]

☆ Pちゃまさん

ありがとうございます♪
羊毛フェルトは、毛糸みたいな「フェルトの原毛」というものから作るんですよ~。
これからも、ぼちぼちと紹介していきますね☆

yokko:2007/07/25(水) 14:50 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


Next |TOP
