--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’08.22・Wed

成長しましたね~

「あの子何してるんだろ…?」
DSCF1809.jpg


ムムが、びっくり顔で見つめる先には…

DSCF1810.jpg



そうです。メイに発情期がやってきました。
この間まで、小さくて赤ちゃんだと思ってたんだけどなぁ~。
あっという間に大人なんですねぇ(*´Д`)=з

DSCF1774.jpg

「メイ、何だかへんなの…。」

何だか自分でも、とまどってる様子で心細そうな顔をしてる時があります。
その度に「メイ大丈夫だよ~!そのうち治まるからね~」と言い聞かせて…(笑)

まだワクチン1回しか終わってないので、2回目のワクチンが終わってから病院の先生と相談して避妊手術の日取りを決めようと思います。
それまでの辛抱だよ!!

DSCF1776.jpg

疲れて眠る…



ランキングに、ひっそりと参加しております。
お時間ありましたら、1クリックで応援してくださいな♪
↓    (*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ  ↓
20070802115952.jpg    DSCF1537.jpg

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie猫との暮らし

Next |  Back

comments

こないだは初メイちゃん見れて良かったよ♪
ホクと同じ黒猫でそっくりと思いきや微妙に顔違うんだよね~。
多分猫好きでないとわからんと思うけど人間と一緒で猫もそれぞれみんな顔違うよね。

さつまいも:2007/08/23(木) 17:14 | URL | [編集]

v-4さつまいも

そうそう!!みんな顔違うんだよね~♪
たぶんペット飼ってる人は、同じ色とか模様の猫や犬がいっぱいいても自分の飼い猫や飼い犬は絶対分かると思うよ~^^

yokko:2007/08/23(木) 21:37 | URL | [編集]

メイちゃんもさかりちゃんになったのね?
そりゃあ大変だわ!
Nanaも今年の2月頃に始まって手術したのが7月だったからよ~く分かりますよ!
可愛いんだけど可哀想で…。
ぶ~たんはキモイよ~って逃げ回ってたよ。
ムムちゃんは女の子だからいいけど、ホクちゃん大変だわね~(笑)

Pちゃま:2007/08/23(木) 23:45 | URL | [編集]

v-4Pちゃまさん

そうなんですよ~^^;
ホクは去勢手術済みなのに、よく頑張ってくれてます(笑)
でも、メイのあまりのしつこさに、うんざりしてる時の方が多いんですけどね…^^
ぶ~たんくん「きもいよ~」って逃げてる様子を想像して、にやりと笑ってしまいましたよ~。

yokko:2007/08/24(金) 22:20 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


