--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

お久しぶりです。しばらく実家に帰省しておりました!
携帯からのブログ更新の仕方が分からなくて、しばらく更新できませんでした…。

今日は、ブログ掲載の許可を頂いておりましたので作品発表を…

「Nanaちゃん、Marcyちゃん、Blackyくんマスコット&Nanaちゃんストラップ」です


DSCF1781.jpg



拝見させていただいた画像ではNanaちゃんとMarcyちゃんが、すっごくそっくりでどうやって区別しようか…と悩みました。
「Nanaちゃんが薄めの色でMarcyちゃんが濃いめの色」など、特徴をご連絡頂けたので、すごく助かりましたd(。ゝω・´)

Marcyちゃん
DSCF1784.jpg

色が濃いめで「ずんぐりむっくり」との事だったので、かなり意識したのですが…。意識しすぎて、かなり太めになってしまいました(笑)


Nanaちゃん
DSCF1787.jpg

Marcyちゃんの生まれ変わりみたいにそっくりでした。でも、画像を何度も見てるうちに区別出来るようになりましたよ♪Nanaちゃんはスリムとの事だったので、スリムめに作りました。


Blackyくん
DSCF1785.jpg

ムムにそ~っくり!!
製作途中を見かけた旦那が「なんでムム作ってるの?」って言うくらいそっくりでした(笑)
植毛も、上手く出来たと思います♪


Nanaちゃんストラップ
DSCF1788.jpg

珍しく(!)小さめに作る事に成功しました。

前から見た所
DSCF1789.jpg



大きさはこれくらい
DSCF1790.jpg



一度に色んな種類の猫ちゃんを作るのは初めてだったので、楽しみながら製作できました(*^_^*)


ランキングに、ひっそりと参加しております。
お時間ありましたら、1クリックで応援してくださいな♪
↓    (*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ  ↓
20070802115952.jpg    DSCF1537.jpg
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie羊毛フェルトの作品

Next |  Back

comments

yokkoさん、す、すげぇ~ス!!!
Pちゃまさんとこのニャンズコンプリートだ!!!!
似てる、似てる!!!凄いですv-10
ただただ感動...v-42

Pちゃまさん、
あまりの興奮に、先にコメントしてしまい
申し訳ありません...v-12

ヴァモス:2007/08/22(水) 00:00 | URL | [編集]

あはは~、勢ぞろい♪
yokkoさんありがとうございました。
しかも超特急で製作していただいたんじゃないかと思うほど、取りかかってから受け取るまで早かったですね~。
一つだけならともかく4つですからね。
ビックリでした!

そして開けてビックリがぶ~たんですよ!
横で転がってるはずのぶ~たんのちっちゃいのが箱から出てきて、特に尻尾には姉と大笑い…、まんまですから(爆)
Nanaもよく似てます♪
並べると毛色が同じで耳も大きめ。
Marcyも毛色が一緒で若い頃によく似てました。
また私のブログで後ほどご紹介させていただきますね!
yokkoさん可愛い分身たちをありがとうございました。

ヴァモスさんも是非お願いしてね~!
チャゲちゃんは大変かもしれないけど…(*^^)v

Pちゃま:2007/08/22(水) 17:33 | URL | [編集]

v-4ヴァモスさん

毎回、最高のリアクションをありがとうございます(笑)
ブログ始めて良かったなぁ~って思いますよ♪
そう言って頂けると、ほんと頑張る励みになります^^

v-4Pちゃまさん

この度はありがとうございました!!
いやいや!早くないですよ~。お待たせしてるんじゃないかと焦ってたんですよ^^;
ぶ~たんくんのしっぽ、画像を拝見したら本当にムムとそっくり尻尾なんですもん(笑)
ムムを何回か作って練習してた甲斐がありましたよ♪



yokko:2007/08/22(水) 21:08 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


