--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2012’04.11・Wed

ありがとうのご報告。


先日のチャリティーイベントでの売り上げの全てが寄付金として
あしなが育英会さんの元へ届いたとのことです。

http://ccnhokkaido.blog65.fc2.com/blog-entry-44.html


代表のてじまさんのブログでイベントの様子が見られます。
http://blog.livedoor.jp/t_tejima/archives/3927880.html



ほんの少しの作品しか制作できなくて、ちょっぴりだけだったけど。
でも、協力できてよかった。
また機会があれば参加させてもらおう。
私にできる事なんてほんのちっぽけな事だけど
小さな事でも私にできる事があるなら。
誰になんて言われたっていいや。
できる事をしていきたいな。

そして、私の未熟な作品達をお買い上げくださった皆さま
ほんとうにありがとうございました!
祈り猫たちが皆さんの元へ笑顔を届けてくれますように…


ありがとう。たくさんの感謝を込めて。

b73a40d5-s.jpg
素敵なお写真を撮影してくださいました!
どうもありがとうございました♪


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie祈り猫

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


