--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2011’06.29・Wed

お久しぶりのご挨拶

お久しぶりです。
もうブログやめちゃおう。と思いつつ削除しちゃうのもアレだし…
って事で放置してました(汗)
ツイッターあるからいいよね♪っていうダメな感じです。


さて。突然ですが…
私、皆さんご存知の通り無類の動物好き。
ずーっとずーっと、後悔してる事があった。
進路を決断する時に、動物関係の方向へ進めばよかった…
反対されても、やりたいなら押し通せばよかった…
って。
もういい年の大人になってもまだまだふと思い返しては後悔してた。

そして、今回の震災が起こって毎日毎日いろんな事考えた。
もうそれはそれは色々考えて。
ここで書いてもうまく伝えられないくらい考えた結果。


一大決心をして、トリマーの資格を取る学校へ1年間通う事にしました。

今からでもまだ遅くないんじゃないかって気がしたので。
30歳を超えた今がラストチャンスかもしれないって思うから。


そして、将来的には動物達の保護活動やそのお手伝いをできたらいいな…と思ってます。


もしかしたら、今まで苦手だった羊毛マスコットの
植毛後のカットも上手にできるようになるかもしれない(笑)


と、いう訳でしばらく落ち着くまでは諸々お休みします。
ツイッターでは毎日くだらない事呟いてるので、近況はそちらで。


猫たちは相変わらず元気にしてます♪


家政婦は見た風のムム。
と、見られてるホク。
2011_05220178.jpg


寝てるかと思ったらランランとしているホク。
時々こんなふうにものすごい覚醒してるから驚く。
2011_05220029.jpg


遊んでほしくていっぱい紐を集めてきたメイ。
部屋が散らかってる訳じゃなくて(汗)
2011_05220016.jpg
足パーになってて可愛くて、最近のお気に入りの写真。


それでは、皆さん暑さに負けずに夏をすごしてくださいねー♪

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie日々の事

Next |  Back

comments

そっかー。そんな真剣に色々考えてたんだね。嬉しかったよすごい。
人それぞれ人生のペースってあるから昔、進路選んだ事を後悔するこたぁないと思うよ~。今真剣になりたいと思ったならヨッコにとって今が絶好のタイミングなんだよ。

ただ「なるようになる」とかちょっとした事で「やめたやめた~」はだめだよ。

わしも東京にきて荒波に揉まれまくってでた答え「なるようにはならん」

「ぜってぇぇ~~負けねぇーー!!」ぐらいの信念とあきらめない事と冷静にポジティブにとかかなぁ。



マレヲ:2011/07/03(日) 15:13 | URL | [編集]

yokkoさん、お久しぶりです~。
お元気でしたか?

色々考えられていたのですね~。
まだまだyokkoさん、お若いですよ。ラストチャンスもなにも、人間、こうと思ったら、今がチャンスかと思います。
私もこの年(50過ぎてますが・・・)でも、何かをしなければって、いつも思ってますので、頑張ってやりたいことに挑戦して欲しいと思います。
だって、人生は一度きりですもん。影ながら、応援しております。

エンヤ:2011/07/05(火) 23:23 | URL | [編集]

そうでしたか~~。
新しいことにチャレンジできることはすばらしいですよね☆
体調には気をつけてくださいね。

勝手にフォローさせていただきました(´m`)
私のツイッターはほとんど機能してませんけど…

またちょこちょこ遊びに来ます!!!

にゃー:2011/07/13(水) 22:13 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


