--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

クリエーターズチャリティー終わりました。
初めてのイベント参加で、不安と緊張でいっぱいでしたが
見に来てくださった皆さん・お話ししてくださった作家さん
そして祈り猫をお買い上げくださった皆さんのおかげで
ほんとうに楽しく素晴らしい経験をさせて頂きました。
皆さんの笑顔が本当に温かかったです。

あの会場に足を運んでくださったたくさんの人たちの気持ちが、
みんな被災地の方々への祈りに感じられて
すごく温かく優しい雰囲気をかみ締めていました。

昨日1日で約50万円の売り上げがあったとのこと。
その全てを、東北関東大震災義援金として代表のてじまともこさんが
日本赤十字社へと振込みしてくださいました。



2011_03270002.jpg




おかげさまで祈り猫達も全てお客さま達の元へと巣立って行きました。
きっと皆さんの元で、平和と幸せを祈り続けている事と思います。


2011_03270001.jpg


個数が少なくて、あっという間に無くなってしまって申し訳なかったです…
せっかく来てくださったのに完売後だったお客さま、すみません。
手が遅いせいで、大量に生産できない為こういったイベントにはなかなか参加できないのですが
また機会をみつけて参加させてもらおうと思っています。




そして、早々に完売してしまったのでお買物を楽しみました♪
2011_03270004.jpg
出た。ポストカード収集癖。
義援金になると思うと余計に財布が緩んでしまう(笑)

2011_03270005.jpg
小物とか。かーわいいーヽ(●´Д`●)ノ


2011_03270006.jpg
そして、祈り猫をみつけました♪
小さなこの子の一生懸命の祈りが届きますように。


さぁ。これで終わった訳じゃない。
これからもできる事を続けていきたい。
祈り続けていこう。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日々の事

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


