--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’08.15・Wed

暑い夏の過ごし方。

ここ2・3日、暑い日が続きました…。
北海道の家で冷房の付いてる家ってどの位あるんだろう。

この暑さじゃぁ~、扇風機から来る風も熱風ですよ!!


猫たちもこの夏を乗り切れるか!?と思わず心配しましたが。
みんな無事です…(笑)

明日からは、また涼しくなる予報でホッと一安心です。


我が家の猫流の暑い日の過ごし方。

なが~くなって、ぐっすりと寝てみる。
(お腹に指サックを置かれても気づかない。)
DSCF1758.jpg


DSCF1759.jpg


ジョージアオリジナル。
DSCF1752.jpg


トートバッグにすっぽり納まってみる。
DSCF1754.jpg



DSCF1756.jpg




ムム
暑くないのか!?


ランキングに、ひっそりと参加しております。
お時間ありましたら、1クリックで応援してくださいな♪
↓    (*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ  ↓
20070802115952.jpg    DSCF1537.jpg

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie猫との暮らし

Next |  Back

comments

黒くて長~いのはメイちゃんかな?
指サックの水色がちょっと涼しげね!(笑)
ジョージアの箱入り娘は、んん?
どうなの?涼しいのかぁ?
そのトートバッグはもちろんクーラーバッグなのよね~?
だから涼しいに決まってる!
でもその格好はやっぱ暑そうだよ、ムムちゃん(笑)

こちらの体感気温は40℃超えてます!
北海道行きた~い♪

Pちゃま:2007/08/16(木) 11:24 | URL | [編集]

v-4Pちゃまさん

うわ!!暑いんですねぇ…。
今日の北海道は、昨日までの暑さが嘘のように肌寒い位ですよ。
猫たちは、過ごしやすそうに元気一杯です。
やっぱり、少し寒いくらいがちょうどいいのかな?

ちなみになが~いのはホクでした(笑)
ムムは、修行僧かと思うくらい、暑い日に暑い所にいますねぇ…。

yokko:2007/08/16(木) 21:50 | URL | [編集]

そりゃ~ムムちゃん、
ジョージアもバックも暑いっしょ(笑)
でも気持ちよさそうですよね~!!
かわいいだべさ(笑)

さて、先日は、何度アクセスしても
ココログのサイトになってしましまして、
結局あの日はyokkoさんのブログを
見れませんでした。
サーバーのメンテナンス中だったのかなぁ~。
いずれにせよ、現在はちゃんと見れるようになって
よかったですv-222

ヴァモス:2007/08/17(金) 22:39 | URL | [編集]

v-4ヴァモスさん

惜しい!!
「かわいいべさ」もしくは「かわいいんだべさ」が正解かな(笑)
北海道弁、あらためて考えると意外とおもしろいですね~^^

ブログが見られなくなる事があるなんて、びっくりしましたよ~!
まだまだブログ初心者なので、何かあったら…。
あたふたしちゃいますよ~ぅ^^;

yokko:2007/08/21(火) 21:36 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


