--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

何ヶ月か前に作ったオーダーメイドマスコット作品。



DSCF1535.jpg

アメショみたいな、しま模様…。
で。しま模様はうっすら茶色…。
かなり苦戦しながら作った記憶があります。


DSCF1536.jpg

お借りした写真の1枚に、カエルのティッシュケースにまたがってる様子を写したものがあって。
相棒にカエルさんも作ってお渡ししました。

そして、このカエルさんをきっかけに…

「そうだ!カエルを作ろう!!」

という事でカエルの兄弟ストラップが出来上がりました。
※画像がバナーになっちゃいました。直そうと思って悪戦苦闘したけど無理なのでそのまま放置しときます!!d(。ゝω・´)


それにしても、今まで作ってきた作品をブログに掲載してきたけど…。
そろそろ作品画像も尽きてきたぞ!!
もちろん、今も製作中の物はあるのですが。

何せ完成までに時間がかかる!
1個完成するまでに3日~1週間はかかるんですよね…。
首をヘルニアで痛めてからというもの、長時間の製作が出来なくなってしまったってのもあるのですが…
il||li (つω-`*)il||li

羊毛フェルト作品を制作してる方達は、どの位の時間で完成させてるんだろうか…。
私が遅いだけなのかな~と気になる所です。


ランキングに、ひっそりと参加しております。
お時間ありましたら、1クリックで応援してくださいな♪
↓    (*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ  ↓
20070802115952.jpg    DSCF1537.jpg
スポンサーサイト

トラックバック(1) コメント(2) TOP
Categorie羊毛フェルトの作品

Next |  Back

comments

ちゃんとアメショーしてる~(*^-^)b
かえる君はコルゲンコーワの子みたい♪
色混ぜたり模様入れたり形だけじゃないから…、細かい作業で大変だよね?
でもでも完成目指して頑張るんだ!(笑)
無理しないで楽しみながら続けて下さいね。
何ヶ月かかっても良い子で待ってるから~♪

Pちゃま:2007/08/14(火) 19:33 | URL | [編集]

v-4Pちゃまさん

そう言われて見ると、この緑色…コルゲンコーワのカエルさんですね(笑)
少しづつですが、着々と作ってますよ~^^
もっとスピードアップしたいけど、のんびりマイペースでやっていくのが一番ですよね♪

yokko:2007/08/15(水) 21:25 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

テレビで話題!POK-PONGタイからきた守り神


とても、かわいくて早速スクーターのカギに付けました!みなさんも安全運転を心がけましょう!wできればベージュを。と注文時備考欄に希望したら、本当にベージュのハイウェイボーイが!頭が大きいので、画像の様に自力で立つことはできません。でも。細部までしっかりした

2007/08/15(水) 10:19:59 | ストラップがいいと思う


