--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

PCが壊れて修理に出してたり、実家に帰ってたりでお久しぶりです。
修理のついでに増設メモリ買ってきて取り付けたらとってもサクサク動いて快適!
もっと早くにメモリ増やしておけばよかった…(o´д`o)=3

昨日31回目の誕生日を迎えました。
仲良しの友人達にサプライズパーティーをしてもらったり
いっぱいメールをもらったり。
なんだかいつにも増していっぱいおめでとうをもらいましたよ♪
どうもありがとう!!

先日、実家の愛犬クーがとうとう天国へと旅立っていってしまって
まだちょっぴり元気が出ない感じで日々を過ごしているので
ほんと心がほっこりと温かくなりました。
いいお誕生日(*´エ`*)


もう少し元気になったらお休みしてたオーダーメイドも再開しようかな。





7.jpg
クー。最後までよく頑張ったね。
その姿はとても気高く、私は畏敬の念を抱くほどでした。
私が帰るまで待ってくれて看取らせてくれてありがとう。
あなたに出会えてよかったよ。ずっと大切な1番の愛犬です。

素晴らしい一生にたくさんの感謝を込めて。





スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie日々の事

Next |  Back

comments

クーちゃんがんばったね~
待っててくれたんだ、ほんといい子だ!
虹の橋はとっても温かい所だと
寒がりのビビ太が言ってました。
思う存分いっぱい走り回ってくださいな。
オーダー再開されたら、
うちも是非ビビ太をお願いしたいと…
勝手に思っております。

猫娘:2011/01/31(月) 13:43 | URL | [編集]

クーだ!

そうそう、こーゆー表情なんか覚えてる!
折れ耳の触り心地が好きだった。

看取る事はできなかったけど最後苦しかったのは可哀そうだったな。

でも立派に頑張ったんだね。

生きてるのに頑張ってない自分・・・。
見習わないとなぁ。

マレヲ:2011/02/01(火) 02:32 | URL | [編集]

クーちゃん、yokkoさんが来るのを待っていたんだね~。イイコや!頑張り屋さんだったんだね。

yokkoさん、哀しみを思うと切なくなり…
何といっていいかわからないのですが
クーちゃんはとっても幸せだったんです!
yokkoさんがそう思うように…

きっと今はお空からyokkoさんを見守っているんだね~~~



我が家にホクちゃんのような黒猫が増えました。
再開したら、ちゃろくんの大きいVer.も含めてまたお願いしたいと思います。

今はゆっくり休んでくださいね。

にゃー:2011/02/16(水) 00:07 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


