--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

昨年お届けした羊毛かんなちゃん・ふーちゃん・もこちゃん
無事に結婚式でのウェルカムキャットの大役を果たしてくれたとのことです。
とっても素敵なお写真をお送り頂きましたー♪♪


35256_069.jpg
ひゃ~ヽ(*´∀`*)ノ


35256_344.jpg
うわお~(*´Д`)=з


_B084220.jpg
(o´д`o)=3ぷっはぁ~!!



35256_070.jpg
。+゚(゚´Д`゚)゚+。 ぅわ~ん!!

という訳で、お写真を拝見するたびに嬉し恥ずかしい気持ちで
1人身もだえしておりました(笑)
こんなに素敵に飾って頂けて、とっても光栄で…
もっともっと精進して皆さんに笑顔をお届けできるような作品を作っていきたいと
身も引き締まる思いです!

そして…
こうしてマスコット達を大切な場に利用してくださって
本当にありがとうございます!
どうぞ末永くお幸せにお過ごしくださいね♪


2ショット写真もどうぞー!

かんなちゃんと一緒。
_C044328.jpg

ふーちゃんと一緒。
P1014607.jpg

もこちゃんと一緒。
P1014620.jpg


その他の2ショット写真はホームページのギャラリーページ
「モデルペットさんと一緒。」に掲載しましたので
どうぞご覧下さいね♪






トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie羊毛フェルトの作品

Next |  Back

comments

同じ北海道なのに。
おかしいくらい豪雪地帯よりww←もう笑うしかない
素敵ですね~!
もうただただ。「素敵!」「羨ましい!」って言葉が出てきます♪
私も、うちのにゃんこちゃんを眺めているのですが。。。なかなか。。。
難しい。。。食べ物は作れるのに←いやしいから?w

ちくっち。:2011/01/21(金) 08:21 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


