--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’11.18・Thu

ポルテ

制作活動、のんびりと再開しています。
ふっと浮かんだイメージがあって、それを形にしてみようと思い
焦らず少しずつ…自分が楽しめるペースでちくちくしています。

今月中にオーダーメイドの受注を再開しようと思っていたのですが
そんな感じですので、もしかしたら年末くらいになっちゃうかも…
来年になっちゃうかも…
そんな感じです。
もしもお待ちいただいているお客さまがいらっしゃいましたら申し訳ありません。
もうしばらくお待ち下さいね。
必ずオーダーメイドは再開したいと思ってますので!


このまま羊毛制作も辞めちゃうんじゃないか…なんて気持ちでしたが
なんとか復活できそうでホッとしています(*´Д`)=з

のんびり頑張っていきます♪




冬になると発売される大好物、ポルテ。
そして何故か最近チョコのゴミに興味を示すムム。


ほれほれ。ポルテのゴミですよ。
2010_11160021.jpg


ぐーん!と伸びをしながらさり気なさを装いつつ…テンションMAX。
2010_11160020.jpg

こうなる。↓





顔にチョコの香りをこすり付け大会。
2010_11160028.jpg



…なんでなんだろう。不思議。
それまたたびじゃないよ(笑)



違うのっ!? 違います!Σ(ŎдŎ|||)
2010_11160040.jpg







トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie猫との暮らし

Next |  Back

comments

ああ~ん
かわいい~
たまらね~

近頃、心が猫不足。

マレヲ:2010/11/20(土) 02:11 | URL | [編集]

こんばんは。
久しぶりにお邪魔しました。

愛犬Kが月に帰って行ってしまって一年たちました。
今、我が家では、新しい住人のウサギが幅を利かせております。

ウサギですが、制作が可能であれば、再会した時に、また、お願いしたいです。

追記:ムムちゃん・・・相変わらず愛らしい。
将来は、必ずネコと犬を・・・(野望)

kirika:2010/11/26(金) 04:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


