--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

冷え込みが厳しい時期を過ごしております。
すっかり引きこもり気味ですが。
家の中にず~っと何日もこもっていても、全然苦にならない!!

DVD観ながらチクチクお仕事して…
図書館で借りてくる本を読んで…
時々ゲームもして…
猫達と遊んで…
ちょっぴり家事をして…
1日があっという間に過ぎて行きます(笑)

引きこもり体質なんでしょうねぇ~
いつでもダメ人間になれる自信あり。ヽ(*´∀`*)ノ


さて。先日、久しぶりにオーダーメイドのご注文を頂きまして
コツコツと製作をしておりました。
無事に納品も済ませ、作品紹介の許可も頂きました♪


みみちゃんのマスコット
2010_01290003.jpg
みみちゃんが天国へと旅立って半年になるそうです。
その間、みみちゃんの面影を捜し求めていらっしゃったとの事…

私のマスコットで、ほんの少しでも
みみちゃんの面影を身近に感じることが出来たら
いいなぁ~と思います。


横姿
2010_01290005.jpg


後姿
2010_01290008.jpg
二重のフチの名札が初お目見えです♪
こんな事もできるんだぁ~!と、やってみて自分で驚く始末(笑)


右横姿
2010_01290009.jpg


お顔
2010_01290012.jpg
みみちゃんのはち割れは、ふんわり丸いんです~♪
おっとり優しい印象ですね。



~現在の製作状況~
ココくん 製作中です。




newbanner3.jpg

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie羊毛フェルトの作品

Next |  Back

comments

yokkoさま

雑事に追われ久々に拝見しましたら
みみの写真と優しいコメントが掲載されており大感激しています。

まるいはち割れ、かわゆいですね~。

yokkoさんのみみは
ひと針、ひと針心をこめ、時間をかけてていねいにお作りいただいた
この世に唯一のもの、

さすが存在感が違います。

大人しくて優しかったみみの雰囲気が
全体によーく出ていて、

そのお顔を見ると
自然と笑顔になってしまうんです。

他の何よりも可愛くって、唯一、癒されています。

19歳と半年でお星様になったみみは今、
パソコンの横でいつも私をみつめ、応援してくれています。


ほんとうに、
ほんとうにありがとうございました。

追加の作品も楽しみにお待ちしておりますね。

まだまだ寒いのでご自愛ください。

みみのママより

mysweetheartmimi:2010/02/19(金) 14:13 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


