--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

昨年最後の製作となったマスコットの作品紹介がまだでした~。


きくちゃんのマスコット
2009_12020030.jpg

こちらは、仲良し友人グループの1人が結婚式を挙げる事になり
義理のお母さんへのサプライズプレゼントとして、ご注文頂きました♪

きくちゃんは、友人の旦那さんご家族が大切に大切に可愛がっていたワンちゃん。
残念ながら、もう天国へと旅立ってしまったのですが。
数年経った今でも、ご家族に大切に想われているそうです。

2009_12020024.jpg


くるりん尻尾が可愛い♪
2009_12020026.jpg


2009_12020027.jpg



お顔。
2009_12020031.jpg
ケースに入れて、ケースの中や外も簡単にデコレーション。
透明のセロハンに包んで、そのままプレゼントできるようにお渡ししました。



結婚式当日は、私も出席させていただいたので
友人がお義母さまへプレゼントを渡す所も見れました♪
お義母さまが、すっごく喜んでくださった様子を見て
私もとても嬉しくて涙が込み上げましたよ~。+゚(゚´Д`゚)゚+。

いつもは、お客さまとはメールを介してのやり取りなので
直接喜んでくださる姿を見られるって、初めての経験…
こんなに嬉しいものか!と、驚くほど心の中では狂喜乱舞でした(笑)




Mちゃん、末永くお幸せにね~!!ヾ(*・ω・*)ノ




~現在の製作状況~
みみちゃん の製作に取り掛かります。




newbanner3.jpg


トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie羊毛フェルトの作品

Next |  Back

comments

その場にいると嬉しいですよね♪
喜んでくれる姿を見ると「また頑張ろう!」ってパワーを充電できます。
私からも。
お幸せに♪

ちくっち。:2010/01/09(土) 20:09 | URL | [編集]

クルルン尻尾が可愛いですね^^

こんな可愛いのをプレゼントされたら、きっと嬉しいでしょうね^^

maik:2010/01/14(木) 15:14 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


