--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

ブログ掲載の許可を頂けたので、作品紹介を…

先程お渡ししてきたばっかりです☆

「そとちゃんマスコット」


DSCF1743.jpg


今は虹の橋へと旅立ってしまった、友人のお宅の猫ちゃんです。
最近はキーホルダーやストラップの製作が多かったので、久しぶりにマスコットタイプを作りました。

マスコットは、キーホルダーよりも大きめなので作りやすいです♪

DSCF1745.jpg

横から見たところ。
元気一杯、きょろきょろしながら探検している所をイメージして作りました。

DSCF1746.jpg

お顔。鼻の横のうっすらぶち模様が可愛らしいそとちゃん(笑)


初めて、置くタイプの名札を製作しました。
お花の飾りも付けて、私なりに可愛く出来た!って思ってたんですが…
旦那には「墓標みたいだ」と、評判悪かったです。
Σ(O_O;)Shock!!
もう少し研究の余地有りですね…。


ランキングに、ひっそりと参加しております。
お時間ありましたら、1クリックで応援してくださいな♪
↓    (*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ  ↓
20070802115952.jpg    DSCF1537.jpg



トラックバック(1) コメント(5) TOP
Categorie羊毛フェルトの作品

Next |  Back

comments

マスコットありがとv-238
早速飾ったよん♪
鼻のシミ 最高!!こんな感じだった(笑)
いつもキョロキョロしてたからホント雰囲気出てるわ~☆
母も「かわいい!」ってよろこんでたよ♪

ねこ。:2007/08/08(水) 00:17 | URL | [編集]

いろんな仕草や表情で沢山並べたら可愛いよね~♪
トラ模様と白の部分とシミ(?)がこんなに微妙なニュアンスで表現できるんですね?
そとちゃん可愛い!
そとちゃんとマスコットを並べて見てみたいかも~!

Pちゃま:2007/08/08(水) 12:27 | URL | [編集]

v-4ねこ。
どういたしまして♪
喜んでもらえて、良かったよ~!!
写真見たら、鼻の横のブチが気になって気になって…。
思わずブチ模様を付けちゃったんだ(笑)

v-4Pちゃまさん

そうですよね♪
いろんな仕草が並んでたら、絶対可愛いですよね!
まだ、色んな仕草を作れるくらいの腕は無いんですけど…^^;
研究したいなぁ~と思いつつ、なかなか時間が無くて…。
いつか、じっくりと取り組んでみたいです♪

yokko:2007/08/08(水) 21:17 | URL | [編集]

おっと!!見事なシマ模様!!!
そとちゃんも最高だが、
自分はその花がイイv-218
花びらの重なり具合が素晴らしいですよv-10

ヴァモス:2007/08/10(金) 19:30 | URL | [編集]

v-4ヴァモスさん

お~!!ありがとうございます♪
私も、「この花上手く出来た!!」って思ってたので、そう言ってもらえると嬉しいですよ~ヽ(*´∀`*)ノ

yokko:2007/08/10(金) 20:21 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

KOKUYO アクアチタンネックストラップ シ


KOKUYO アクアチタンネックストラップ シングルタイプ 携帯用 ナフ-FL1B・峯岸、注意が必要です!・足が。。。・KOKUYO アクアチタンネックストラップ 2wa・アイクレバー パスケース兼用名刺入れ 羊革 ワンピース フィギアストラップ?(しっかり息子

2007/09/29(土) 08:01:24 | 名札・キーホルダーの感想


