--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’08.16・Sun

トウモロコシと猫


今年もとうきびがうまーい!
2009_08060017.jpg

あいかわらず、大好物はトウモロコシなホク。
今年は、実家からトウモロコシが送られてきたので、さっそく半分差し上げました♪

がぶー。
2009_08060013.jpg


バリバリ…バリバリ…と。
音だけ聞いたら、人間が食べてるみたいにいい音させて食べてます(笑)


2009_08060019.jpg


だけどやっぱり猫なので…
最後はこうなってる。↓


床がトウモロコシまみれ。
2009_08060009.jpg


これも几帳面に拾って食べてました(´゚艸゚)ブッ
トウモロコシって、前歯に詰まりますよねぇ~。(本文とは関係ないですが…笑)




~現在の製作状況~
ネネちゃん・カルくん・ざくろくん  引き続き製作中です♪




newbanner3.jpg






トラックバック(0) コメント(5) TOP
Categorie猫との暮らし

Next |  Back

comments

猫ちゃんもトウモロコシ食べるんですね!(☆o☆)
ちょっとビックリしました。

今度ウチの猫にもあげてみたいと思います(*^^)v

Lily:2009/08/16(日) 17:07 | URL | [編集]

トウモロコシ食べれるんだぁ~!と見て驚きました。
でもでも・・・
よくよく過去の記憶をさかのぼると
トウモロコシ食べる→にゃんちゃん。いたなぁ~・・・と。
うちの息子ちゃんは、見向きもしませんでした(-_-;)

ちくっち。:2009/08/16(日) 22:00 | URL | [編集]

おいしそ~☆
にしても、いい食べっぷりですね!
ボロボロしてますけど(笑)

食べ残しせず食べるのをぜひ、琥珀さんに教えに来ていただきたいものです(^^)

あべはる:2009/08/18(火) 19:08 | URL | [編集]

ごぶさたしちょりましたm(__)m
なんだかパソコン故障にお目々故障と故障続きで
大変失礼いたしました!みんなお元気そうでよかったー!
ホクちゃん美味しそうに食べてますねー!
でもあーあボロボロこぼしちゃってヾ(・・;)ォィォィ
でもちゃんと拾ってくれるの?賢いなー!

猫娘:2009/08/19(水) 18:19 | URL | [編集]

ホクちゃんトウモロコシ食べるんだ!!
バリバリ美味しそうに食べてる^^

maik:2009/08/21(金) 15:34 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


