--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’07.31・Fri

くるりんお手手

ず~っと雨が降ったりジメジメしたり、カラッと夏らしく晴れる日がなくて
7月は過去最低の日照時間だったらしいですよ…。
今までだったら、この時期はもう「夏!」って感じだったと思うんだけど。
まだ夏らしさを感じてないです。+゚(゚´Д`゚)゚+。
太陽さんいらっしゃ~い!!!



う~~~…。怒った顔してうなってるメイ。
2009_07300002.jpg



怖い怖い…ドキドキ。
2009_07300004.jpg
視線の先には、大嫌いなムム姐さんがいるんです(笑)



♪ランララ~♪今日も曇ってる~♪
2009_07300007.jpg


ハッ!!!殺気に気付くムム。
何よアンタ!文句あんの!?
2009_07300006.jpg

こわ~い。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
この2匹は、とっても仲が悪くて…というかムムがメイをいじめるので
(追いかけ回したり、叩いたり。)
メイは滅多にリビングに出てこないんです。



きっともうすぐワッ!!って飛び掛ってくるんだ…。ブルブル…。
2009_07300011.jpg
おびえて怒ってるメイ。
可哀相に。大丈夫だよ~♪ここでこうして写真撮ってれば飛び掛ってこないから…

…………(* ゚Д゚)ハッ!
そ…その手は…


私の大好きなクルリンお手手ではないですか!ヽ(*´∀`*)ノ
2009_07300013.jpg


か~わい~ね~(*´Д`)=з
2009_07300015.jpg
目が怒ってるね(笑)




~現在の製作状況~
Rちゃんたち 完成!  発送準備中です。



newbanner3.jpg
コメントくださる皆様、いつもありがとうございます!
ただいまお返事をお休みさせて頂いてます。
コメントのお返しをしに行く事も出来ずにすみません。
いつも心苦しく思っているのですが…
時間のある時には、必ずお返事に伺いますね♪


トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie猫との暮らし

Next |  Back

comments

その後はどうなりましたか?(*^_^*)
戦闘にはならなかったでしょうか?(-_-;)

我が家には「あ~る」君しかいないので
戦闘になるのは・・・ちくっち。の娘姉妹だけです。

「あ~る」を取り合ったり・・・
迷惑そうな顔をしつつも、「ばしっっ」をしないので・・・偉いなぁ。と思う半分、いつもかわいそうに・・・と思ってます。

ちくっち。:2009/07/31(金) 16:40 | URL | [編集]

メイちゃんは、ムムちゃんと仲が悪いんだ!
ってかムムちゃんがいじめるのね><;
ムムちゃんいじめちゃ駄目よ~~!!!

クルリンお手手可愛い!!家は白いから何だか新鮮です^^

maik:2009/08/05(水) 15:48 | URL | [編集]

はじめまして♪
ワタシも、羊毛フェルトと猫が好きな人間のメスですw
ムムちゃん、以前飼っていた『てり』にソックリでビックリしましたw(◎o☆)w
メイちゃんは、『くろん』にソックリですし(爆)

又来させてくださいね~♪

ぐりざ:2009/08/09(日) 00:53 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


