--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

昨日の皆既日食。こちらは曇りで全く見えませんでした…。
見てみたかったなぁ~。
なんか小学生の頃、授業で日食をサングラス?みたいので見た記憶があるんだけど…
記憶が定かではないです( ;-ω・)aポリポリ

そして。ついにドラクエに手を出してしまいました…
はまったら、何もしたくなくなるからいかんいかん!と思ってたんだけど。
あんまりにも楽しそうで(笑)
案の定ドラクエのせいで寝不足。
止めるタイミングが全然わかんないんだもん!!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!



さてさて。ドラクエ万歳!という訳で
ブログ掲載の許可を頂けましたので、作品紹介です!


かんなちゃんのマスコット&ストラップ
2009_07090023.jpg
かんなちゃんは、ご友人へのプレゼントとの事でご注文をいただきました。


かんなちゃんお座りマスコット
2009_07090027.jpg
名前を隠してプレゼントして
「何秒でかんなちゃんだと気付くか選手権」(笑)
を開催してくださったそうですよ~♪

2009_07090028.jpg

2009_07090029.jpg

結果もメールしてくださったんですよ!
なんと、タイムは58秒!!素晴らしい好タイム(*ゝω・)b


かんなちゃんマスコット
2009_07090032.jpg
お鼻の模様で「かんなちゃん」だと分かったそうです♪
気付いていただけてホッとしましたよ~(*´Д`)=з

2009_07090035.jpg

2009_07090038.jpg


かんなちゃんストラップ
2009_07090041.jpg

2009_07090044.jpg

2009_07090049.jpg



可愛い2ショット写真も、たくさん撮ってくださいました♪
23704956.jpg

23704576.jpg
他の可愛いお写真はホームページの
作品集「モデルペットさんと一緒」に掲載しましたので
お時間のある時にでも、ご覧下さいね♪



~現在の製作状況~
Rちゃんたち 製作中です。



newbanner3.jpg
コメントくださる皆様、いつもありがとうございます!
ただいまお返事をお休みさせて頂いてます。
コメントのお返しをしに行く事も出来ずにすみません。
いつも心苦しく思っているのですが…
時間のある時には、必ずお返事に伺いますね♪



トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie羊毛フェルトの作品

Next |  Back

comments

新作品ですね!!可愛い^^

かんなちゃんがいっぱい!!
とっても似ていて可愛いです^^

maik:2009/07/26(日) 14:22 | URL | [編集]

「ご本人(猫)と一緒」の写真って、すごくすごくすごーく好きです。
本当に良く似てますよね。
可愛い♪

kirika:2009/07/30(木) 22:23 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


