--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

3日前くらいから、くしゃみと鼻水が全然止まりません…
( >д<)、;'.・ ィクシッ

なんだろう。もしかして花粉症なのかも~。
北海道の花粉症は、どうやら本州の方とは違うらしくて。
北海道にはスギが生えてない(少ない?)ので
シラカバ花粉とかにやられるんです。

…でも。この時期はもうシラカバ終わってるので
調べてみた結果、怪しいのがイネ科花粉。
何それ!?(-ω-`*?)

鼻かみ過ぎてガビガビ。早く鼻水止まって~(泣)


さてさて。鼻にティッシュを詰めながら…
ブログ掲載の許可を頂けましたので、作品紹介です♪



たけるくんのマスコット
2009_06210005.jpg


お座りバージョン。
2009_06210009.jpg

2009_06210008.jpg


4つ足バージョン。
2009_06210016.jpg

2009_06210015.jpg


ストラップ。
2009_06210033.jpg

2009_06210021.jpg


尻尾大集合。
2009_06210036.jpg
たけるくんの特徴は、尻尾の先の白い所との事。
……尻尾がこうして並んだら、なんだか可愛いですねぇ(*´Д`)=з


お腹。
2009_06210037.jpg
もう1つの特徴が、お腹のチャック模様だそうですよ!
チャック模様の製作、ちょっと難しかったです。



次回は、一緒にご注文頂いた
こちらも茶トラちゃんの「もこちゃん」の作品紹介をしたいと思います♪



~現在の製作状況~
かんなちゃん 製作中です。





newbanner3.jpg
コメントくださる皆様、いつもありがとうございます!
ただいまお返事をお休みさせて頂いてます。
コメントのお返しをしに行く事も出来ずにすみません。
いつも心苦しく思っているのですが…
時間のある時には、必ずお返事に伺いますね♪





トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie羊毛フェルトの作品

Next |  Back

comments

同じく、同じ地域(?)で花粉症に悩んでます。
原因は分かっているのですが・・・病院代をケチってます。

にゃんちゃん。尻尾がラブリ~ですね♪

ちくっち。:2009/07/02(木) 09:54 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


