--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

昨日電気屋さんで恋に落ち…。
一晩悩んだ挙句に、決断しました!!d(`Д´*)グッ!!

↓彼を我が家に迎える事を!!
そうです。WALL・Eコレクターズボックスです♪♪

「ハジメマシテ。」
2009_04280002.jpg
うぉ~!!!可愛い~!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。


「ハコカラデマシタ。」
2009_04280075.jpg
いや~!!!何なの!その愛らしさは!(Pд`q)゚。


「ホクサン。ハジメマシテ。」
2009_04280030.jpg

このWALL・Eくん。ラジコンになってます。
可愛らしく動くんだろうなぁ~♪♪
ワクワクドキドキ…。


「ムムサン。ハジメマシテ。」
2009_04280054.jpg

ラジコンスイッチオン!!

ガッタンゴットン… 
「ウォ~~~リ~~~!!」

ビク!!!!
2009_04280055.jpg

……想像以上の大音量に、家族全員「ビクッ!!」となりました(笑)


う…うるさくしないでよ!静かにしててよ!!
「スミマセン…」
2009_04280069.jpg



「ホクサン。コレデアソビマスカ?」
お断りだぜ。ぺろり。
2009_04280080.jpg


あまりの大音量に、すっかり嫌われてしまったWALL・Eくんでした…。
でもでも!!
すっごく可愛いんですよ~♪♪
音楽に合わせて踊ったり、目も光ったり動いたりするし…
特に、イヴを呼ぶ声がたまらんです(*´Д`)=з



これ。私にちょうだい♪♪
2009_04280017.jpg
結局、WALL・Eくんのおウチが一番人気のようです。


~現在の製作状況~
シロくん・三毛猫ちゃん  発送しました。
ひゅーくん  完成! 修正準備中 です。




newbanner3.jpg



トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie猫との暮らし

Next |  Back

comments

すごいですね^^
本当に可愛い!え?そんな大きな声なの???
ってか声でるんだ!すごい!!

それにしても
ムムちゃん箱にはいちゃって可愛い~~
ん~~~maik的にはムムちゃんロボット?がいいな~~~^^

maik:2009/04/28(火) 15:29 | URL | [編集]

かわいい~かわいい~
初めて見ました
こんなかわいいのがあったんですね
会話も出来ちゃうと良いですね

迷子のゆきたるま:2009/04/29(水) 21:20 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


