--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

4月になりましたね!!
ようやく旭川も、春っぽくなってきたかな?
でも、昨日は雪降ってましたが…。
長かったなぁ~冬!
ε-(´-ω-`;)フゥ・・・


さてさて。今日は掲載の許可を頂いておりましたので、作品紹介です。



ネイルちゃんのマスコット
2009_03170077.jpg
白くて、よく写ってないのですが…。
白いものとか黒いものって、ほんと写真撮るの難しいです。

相変わらず、ワンちゃんの製作時にはピリピリしていますが…(苦笑)
まだまだワンちゃん製作には慣れません。
猫ちゃんの製作の時みたいに、リラックスして楽しく製作できるようになりたいなぁ。



2009_03170080.jpg
分かりづらいですが、全身に植毛を施しています。


2009_03170081.jpg


2009_03170082.jpg


2009_03170086.jpg
眉毛の部分とあごの部分。顔の周り。
ここの毛の感じがポイントなんです♪
ネイルちゃんのお写真と比べながら、グッと集中して植毛しました。



~現在の製作状況~
ガクくん 製作中です。



newbanner3.jpg

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie羊毛フェルトの作品

Next |  Back

comments

猫よりも、犬の方が難しいですかー?
ホッペの感じとか、鼻なんかが難しいかなあ・・
頑張って下さいね。
そちらと比べればこちらは暖かいのでしょうが、まだ風も冷たいです。今年はいつまでも、寒い気がしますねー。
ご実家の猫ちゃんたち、羨ましい位、仲良しさんですね。

エンヤ:2009/04/01(水) 23:10 | URL | [編集]

とってもかわゆいです~v-286
私は背中が特にかわいく感じるんです

植毛というのはベースを作ってから植え込むということなのですか?目元とかあごのあたりなんかが
いい感じですよね~~

迷子のゆきたるま:2009/04/02(木) 21:49 | URL | [編集]

フワフワ感がとっても可愛いですね^^
やっぱワンちゃん難しいんですね~~!

maik:2009/04/03(金) 11:47 | URL | [編集]

ほんと白いものとか黒いものって、
写真撮るの難しいよねー
でもお顔のアップが良い感じ!
優しい子だって伝わってくるよ!
そっちはまだまだ寒いのかな?
大阪は桜満開だよーん!

猫娘:2009/04/08(水) 13:28 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


