--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’03.21・Sat

可愛い猫のモビール!

やっちまいました。またしても。
猫雑貨を増やしてしまいました(*´Д`)=з
このままじゃぁ家の中が猫バカ屋敷になってしまう…(笑)


今回の猫雑貨はこちら~。

モーションキャッチャー
2009_03170045.jpg



中はこんな感じ。
これじゃ何かわかんない…
2009_03170048.jpg


天井からぶら下げるとこんな感じ~ヾ(*・ω・*)ノ
そう。モビールなのです。
2009_03170052.jpg
猫が高いところから落下して、見事に着地する様子になってるんですよ~♪
なんて可愛いんでしょ。


かぶりつき。
2009_03170067.jpg
部屋の中のちょっとの風でもゆ~らゆ~ら動き続けてるから
ずっと見てる(笑)


な…なんですかコレ!?
2009_03170065.jpg


2人で仲良く見てる。
ほほ~う。なかなかの名品ですな。
ですな。

2009_03170073.jpg


グッジョブ!d(`Д´*)グッ!!
2009_03170071.jpg


cocooというショップから買いました。



~現在の製作状況~
ネイルちゃん完成!  仕上げ&発送準備中です。
数日お休みの後
ガクくんの製作にとりかかります!



newbanner3.jpg

トラックバック(0) コメント(7) TOP
Categorie猫との暮らし

Next |  Back

comments

うわ~~~~~~!!!!!!!!!
可愛い!!!!!!!!
あ!でもこれでチョイチョイおもちゃにされないかちょっと心配ですね^^
すっごく見てますよ!

maik:2009/03/21(土) 16:00 | URL | [編集]

楽しい猫のモビール、こんなのがあるのですね。ユラユラ揺れてとても楽しそうです。これに、飛びついた姿が見てみたいですねー。写真、待ってまーす。笑
マスコット、たくさんで大変でしたね。
指の方も大丈夫ですか?

エンヤ:2009/03/22(日) 18:47 | URL | [編集]

かぶりついてる画像が、なんとも可愛いですね♪
こういった飾りなら、ネコさんたちも楽しめそう。
モーションキャッチャーっていうんですね。
時々お店につるしたりしてるのを見て可愛いな~と思ってましたが、名前までは知りませんでした。
・・・買わずにいられない可愛らしさです。私も、実家を出たら欲しいなぁ・・・。

kirika:2009/03/23(月) 19:18 | URL | [編集]

家の中が猫バカ屋敷?あはは、我が家もうなってまんねん(^^ゞ
2人で仲良く見てるなんて、なんて良い子なんでしょ!
うちにもよく似たモビールが合ったんだけど
チャームに襲われるので会社に持ってきました。
最近は会社も猫屋敷化してきてるような......(-。-;)

猫娘:2009/03/23(月) 19:41 | URL | [編集]

こんな感じっていいですね~
ジーっと見入ってるのがまたかわいいし・・・

12月のギャラリーに出す作品のヒントにさせてもらっちゃおうかな?

迷子のゆきたるま:2009/03/24(火) 18:57 | URL | [編集]

お~。これは可愛いですねぇ(*´ω`*)
凄い好み♪ウチも欲しい!
・・・けれど、絶対にぶっ壊すお方が
約一名いらっしゃるので無理です(笑)
被り付きですね~。見るだけで偉い!

はなまる:2009/03/26(木) 00:06 | URL | [編集]

はじめまして。

いやいや、私ばかりでなく、猫屋敷になっているご家庭がいることを知って、ほっとしているところです。主人から、病気じゃないの?とか言われています。あはは。も~~~びる、ほしい!

昨日から、ブログ始めました。
フェルティング2月に出会ってからハマっています。
昆虫写真が、趣味です。
冬は、やることがなくって、接写レンズで撮る被写体を探していたところでした。
今、いろんなブログ見て勉強中です。

どうやったら、友達が増えるかとか・・・
わからないことだらけです。

ときどき、寄らせていただきます。

虎猫:2009/03/28(土) 20:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


