--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

先日、ムム姐さんに指をガップリ噛まれました…。 。+゚(゚´Д`゚)゚+。
流血大惨事でしたよ!!
左の人差し指が腫れ上がってます。
う~ん。相変わらず凶暴なムム。
見た目はすっごくフアフアで、ほんわり可愛いそうなんだけどなぁ~。
声も可愛く「ふにゃ~ぁ♪」って鳴くし…

飼い主なのに、未だにだまされて噛まれてます(笑)


気を取り直して、作品紹介で~す。
久しぶりに、計8体とたくさんのご注文を頂きました!
一度に紹介しきれないので、2日に分けて紹介していきますね~。



小太朗くん&小次朗くんのマスコット
2009_03070004.jpg

小太朗くんのマスコット
2009_03070005.jpg
小太朗くんは、体重が8キロと大きい子だそうです。
大きめに製作しました。
8キロって、私の実家のミルさまくらいかなぁ~?↓
s-2009_01070013.jpg

大きい子って可愛いですよね~(*´エ`*)
大好きです♪

2009_03070006.jpg
茶トラの猫さんは、体の色が難しいので
毎回羊毛を混ぜ合わせて作っています。
今回は、一度簡単に製作した後、体の色をチェックして頂いてから
本格的に製作開始…という形にしました。

2009_03070007.jpg

2009_03070008.jpg

お顔。ゴールドのプラスチックアイ使用。
2009_03070010.jpg



小次朗くんのマスコット
2009_03070011.jpg
小次朗くんは、小太朗くんよりも少し小さめです。


2009_03070012.jpg

小次朗くんの背中の模様も、個性的で可愛いです♪
2009_03070013.jpg

2009_03070014.jpg

お顔。グリーンのグラスアイ使用。
お写真を拝見していると、お鼻の横に小さな黒い模様が見えたので
つけてみました♪
2009_03070015.jpg


明日は、ストラップと「モデルペットさんと一緒写真」を紹介します♪


~現在の製作状況~
ネイルちゃん 完成! 写真撮影&画像送信します。



newbanner3.jpg

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie羊毛フェルトの作品

Next |  Back

comments

今回も可愛い子達ですね^^
それにしても8キロ・・・
近所のお友達の中型犬のワンちゃんの体重と一緒ですよ!!!

maik:2009/03/17(火) 15:29 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


