--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’03.09・Mon

brutus 3/15号!!

さてさて。
3月に入ってから、まだブログを更新してなかったことに気付きました。
時間が経つのが早くて驚きます!

旭川は、この週末突然寒くなって…
温かくなったと思ったら、寒くなって~を繰り返しつつ春に向かっているようです。
三寒四温ってこういう事をいうんですよね?

ブログに書くような出来事もない日々なのですが。(苦笑)

本屋さんで、この雑誌を買ってきました。
残り2冊だったので慌てました~!!やっぱり人気なんだ。


↑楽天ではもう売り切れみたいです…。


久しぶりに、うわ~楽しい♪♪とテンション上がる猫雑誌。ヽ(*´∀`*)ノ
おしゃれだし。
まこちんも素敵だし。
汚さないように、大切に眺めてます(笑)


付録に、でっかいまこちんシールが付いてるので切り取ってみました。


まこちんとメイ。

まこちん…大きいのね♪
2009_03080021.jpg


!!なにもの!
2009_03080002.jpg

そうです。お分かりの通り…お面にしてみたかったのです。
案の定、ウチの猫たちに被り物なんて無理で…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
リアル「顔だけまこちん」で遊びたかった~!!
誰か。被り物得意なニャンコちゃん、ぜひ挑戦してみてください♪♪


~現在の製作状況~
小太朗くん&小次朗くん 完成!
発送準備中です。

次は 紅ちゃんマスコット修理&ネイルちゃん製作です。



newbanner3.jpg


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(9) TOP
Categorie猫との暮らし

Next |  Back

comments

今回のブルータスって、まこちゃんなんですか‼
会社の帰りに速攻で行かなくちゃ!残ってるかしら~~(><)

かぶりものは、我が家の犬は時々してくれます。
ヨシ!というまでしてくれますが、ただ、本当に嫌らしく、かぶっている間は目が据わり、ヨシ!の後は速攻で自分で異物を取り除きます。

今はもう年をとったのでやってくれないかもしれませんが・・・やらせたい・・・(笑)

kirika:2009/03/09(月) 12:36 | URL | [編集]

私も昨日本屋2軒目で見つけて買ってきたんだ。
あれ?そんなでっかいシール付いていたっけ?
そんな大きいサイズ?ええ?どこ見てるねん...私ったら
小さいシールしか気づいていませんでした(^^ゞ
お面....コレは面白い!是非私も真似してみよっと!
でもジョージがジャストサイズだったら.....凹むかも(-。-;)

猫娘:2009/03/09(月) 13:06 | URL | [編集]

おおー!大好きなまこちゃん。ブログでブルータスの表紙になってるのを知ってはいたけど、こんな大きなシールがあったなんてー・・・!!明日にでも買ってこよう。あのタレ目ちゃんがいいですよね?!
まだまだ寒い日が続きますよね。九州だって寒いですよ。風邪など引かないよう、ご注意下さいね。

エンヤ:2009/03/09(月) 18:42 | URL | [編集]

あぁ…猫好きなのに、猫ブログをやっているのに
ママさんこの雑誌知らないよ~~~
まだ売ってるかな、明日早速本屋で探してみます!
メイちゃん目の上のところどうかしちゃった?
薄毛なだけかな(^^;
どうも最近毛が薄いのに敏感になっちゃってて(笑)
小鉄は抗生物質を飲み続けているせいなのか
耳の裏側の毛が薄くなってきちゃったのよ~
腕にハゲも治ってないのに
これ以上ハゲは勘弁して欲しいわ~(><)
寒暖の差は体調を崩しやすいですからね
風邪を引かないように気をつけてね(^^)v

ナナのママ:2009/03/09(月) 21:43 | URL | [編集]

あ~。ママさん同様ノーチェックでした(´;ω;`)
出遅れてる?(´;ω;`)
これ、まこちゃんの等身大っすか?
な訳ないか~あはは^^;
ムムちゃんと一緒のまこちゃん、何か更に
面白い顔になってる~♪
お面、是非してみたいけれどウチも被り物は
苦手だからな~。
友達が2月に北海道にスノボに行ったら雨が降ったと
言っていたけれど、やっぱり寒いんですね~。
お風邪引かないようにね~。

はなまる:2009/03/10(火) 13:43 | URL | [編集]

これ!!シールなの??おっきい!!
あはは^^ さすがにお面は無理でしたか^^
秀吉もお面は大の苦手です!

maik:2009/03/11(水) 15:49 | URL | [編集]

え~。まこちゃんが表紙になってるんですか?!
最近本屋にも行ってないからぜんぜんでした(泣)
今からでも間に合うかしら?

ムムちゃんとメイちゃんものすごく難しそうな顔してるよ~(笑)

あぁ。紅人形よろしくお願いします~

あべはる:2009/03/12(木) 16:09 | URL | [編集]

猫ブームもBRUTUSにまで...
この本は書店でも一番目を惹いてたよね!
パラッと見ただけでまだ買ってないんだけどこちらではまだある見たい。
まこちん、何かご不満でも?(笑)
猫毛フェルト、ビックリでしょ?
製作はチクチクみたいです。
でも生猫毛から使うので下準備では洗わなきゃいけないと思うのでどうなのかな?
全部猫毛というよりも羊毛と混ぜたらいい記念になるんじゃないかな?
Marcyの毛はもうないけれどセーター編めるかもって思えるような毛質だったので集めていたことが...
あれを取っておけば良かったな~と後悔しきり。
ただ虫が付きやすいみたいだから保管をしっかりしないとダメよね?

Pちゃま:2009/03/14(土) 14:13 | URL | [編集]

全然ノーマークだったので、速効で本屋に連絡して、他店に残っていたそうだったので、大急ぎで取り寄せてもらいました。
今、無事に手に入れられて大喜びです(笑)
お面は、シールだったんですね。
う~ん、お得な一冊です(笑)

kirika:2009/03/15(日) 00:35 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


