--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

ブログ掲載の許可を頂けましたので、さっそく紹介しま~す♪

さつきちゃんキーホルダー&ストラップ

ウチのホクメイとおんなじ黒猫ちゃんでした(*^_^*)


DSCF1666.jpg


これがストラップ。
DSCF1668.jpg


キーホルダーの写真も撮ったのに…。
ピンボケでした…il||li (つω-`*)il||li


DSCF1669.jpg

大きさはこの位。
…やっぱり大きめになってしまいました(汗)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie羊毛フェルトの作品

Next |  Back

comments

うぉぉぉぉ~!!!
黒猫だぁ~!!!!!

最高です、とても欲しいですv-10

恐縮ですが、どうやって注文すればよろしいですか??

ヴァモス:2007/08/06(月) 02:39 | URL | [編集]

v-4ヴァモスさん

あらあら!!ありがとうございます♪

左下のメールフォームからご連絡くだされば、詳細を書いたメールを返信しますよ~。
無理なセールス等はしないので、お気軽にどうぞ(笑)
メールをご覧になって検討してみてください☆

yokko:2007/08/06(月) 21:53 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


